Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 303
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    作画良くなったなと思ったら制作変ったんですね。
    原作未読ですが結果は知ってるので、アニメもその通りの結末なのか、まさかのアニオリか期待しながら視聴します。

    とても良い

    ・香水のせいだよ~
    ・将棋星人相手なら羽生さんか渡辺さん呼んどけ
    ・見分けやすいように髪の色変えてるのは分かるけど、そのせいで主人公の見分けがつかない発言がおかしく見える(2年ぶり)
    原作通りやるのかまさかのIFか

    とても良い

    OPめっちゃ良いな~!

    作画変わったとはいえ可愛さは衰えませんね。
    京都で会ったあの子は一体誰なのか。

    良い

    マジで京都で会った子は誰なんだろう

    良い

    病院入院
    京都旅行回想
    テスト0点

    良い

    【原作読破】1期とはかけ離れているくらいの作画にびっくり
    作品が作品なので可愛さにパラメータを全振りしてそうな感じやね
    このペースでゆっくりやるならアパートに越すまでかなぁ
    三久さんはしまむらでした
    OPは1期の方が好きやなぁ

    良い

     1期から安定して面白い。作画綺麗になったけど少し違和感ある。1期みてたときは特に好きなキャラはいなかったけど、三玖の気持ちを知ってる一花が、自分の気持ちを抑えて一歩譲ってるところを見ると、健気でかわいいと思った。長女で仕事もしててしっかりしててお姉さんっぽく振る舞うことが多いけど、実は弱い部分も結構あるってのがいい。

    良い

    「髪型が一緒なら見分けは不可能!」
    俺「この世界のやつら全員色盲かよ」

    やっぱり一花が一番可愛いな。一花勝利する話も見せてくれや。僕勉みたいに

    良い

    作画変わったねぇ
    幼少期の風太郎空回りしてるなぁって感じだった

    良い

    五等分の花嫁は最高だぜ
    あわよくば結末を原作と違うものにしてくれるとわくわくがとまらんくなる

    良い

    伏線がすごいな...

    良い

    作画というか動画がなんか独特な感じがする。幼女の声5人とは違うのか。

    良い

    こういう話は嫌いじゃないですがw、実は前期は忙しくて途中までしか見ていないんよね。とりあえず第1話は、5人が区別つかないというネタをひっぱりまくっていたので大丈夫だった。

    良い

    五等分ってこんなにもったいぶった作品だっけと思った
    まあ、なんかもうすでに5人全員が風太郎のこと好きなのが半ばお互い分ってて、かつ風太郎は修学旅行の京都で会った女の子を探そうとしてるみたいになると、こうなるのかぁ
    原作どこまで読んだっけ?

    良い

    キャラデが若干変わってより好みな感じ

    良い

    作画が変わったが、こっちのもいいな。すぐに慣れた。

    良い

    2期で大きく変わったキャラデザ、省エネ感はあるけど、個人的には1期よりも好き。
    つっこむのは野暮だとは思うんだけど、5人の区別がつかない展開は、やっぱり気になっちゃうw。

    良い

    作画良くなったな
    それだけで満足

    良い

    相変わらず全員可愛い。

    普通

    久し振りの第二期なんだけど、良い意味で変わってないというか、むしろ良い方に変わったんじゃないかと思える内容だったり

    五つ子を見た目では判別できないのに、テストを通してなら判別できる。それは見た目よりも内実を優先していると言えるのかな?
    それはともかく、五月からは自分達が変わる為に風太郎が必要だと言われた。そして風太郎もまだ五つ子を教える気でいる
    五年前のあの子との関連は不明瞭なままだけど、進展し続ける五つ子と風太郎の関係性。それがこの第二期でどう描かれるのかと期待させるには問題のない第一話だったよな

    次週からはいきなり『七つのさよなら』編ですか
    あの話は五等分の花嫁を見る目が変わった印象深いエピソードだったりするので、それをどうアニメで描いてくれるのか地味に楽しみだったり

    12
    Loading...