Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ベルくんはそうやってまた厄介事を抱える

    とても良い

    3期だ~!

    ベルくんは相変わらず聖人だなあ。
    初回からかわいいがたくさん溢れていて良い。

    OPからすると今期はアイズたんとは敵対関係になってしまうのかな。

    とても良い

     Ⅱまでをすっかり忘れてしまったのか、唐突さを感じたのだけど、そういう展開なのか。ケモノ娘はOKでモン娘はNGとする理由が分からないけど、本作の世界はそういうふうにできているということで納得するしかないのでしょうね。次回も楽しみです。

    とても良い

    ウィーネの他にも言葉を話しそうなモンスターが居るっぽいな。OP絵を見る限り、彼らをベルくんが守ろうとする展開がある感じかな。
    皆んなベルくん大好き過ぎかな。
    このファミリアは体つきのいい方が多過ぎますね……

    とても良い

    3期もさらに仲間が増えるよ?w

    良い

    知性を持ったモンスターか...確かに扱いが難しいな
    なぜモンスターが人を襲うかが気になるな
    OP見る感じだと、モンスターと共闘するみたいね

    良い

    しゃべるモンスターであるウィーネの登場。
    今まではしゃべるモンスターはいなかったみたいだ。
    神様は何かを知ってるみたいだし、
    またまた厄介な問題に巻き込まれましたね・・・
    ファミリアのみんなは、最初警戒してたけど
    一緒に過ごすうちにかなり打ち解けてきたみたいだ。
    早速ウィーネはベルくんに懐いてるし、
    それをきっかけにみんなの火花が散ってるなぁ・・・

    ウィーネの記憶からして、最初はモンスターだったけど、
    しゃべれるようになる何らかの変化が生じたって感じなのかな?
    まあ見てればわかるだろうから楽しみにしておこう。

    相変わらずみんなえっちなお召し物だなぁ・・・

    良い

    これも長いですな。全体を通して話があるというよりは神々の世界のあんなエピソードこんなエピソードという感じなので前の方を忘れた(汗)けれど結構見れる。ヘスティア様の印象がだんだん薄くなっている気がしないでもない。

    良い

    とりあえずいつものノリですな今回も。

    良い

    続きだからなんだろうけど、唐突に始まったな。新キャラちゃんりな。春姫さんかわいいな。相変わらず乳神様すごい。

    良い

    かわいいけどすでに不穏、どうなっちゃうんだ

    良い

    ベルくんが着実にハーレムを築いている…
    ファミリアの人数が増えれば増えるほどヘスティア様の影が薄く…なんてね

    ウィーネの “夢” は夢じゃないんだろうなぁ
    過去ならまだしも予知夢だったらツラい展開になるのだけど

    今期も楽しみ!

    リリの作画がところどころおかしかった (他のメンバーに対して明らかに体・身長が小さ過ぎる) のは気のせい?

    良い

    not bad

    良い

    2期は正直あんまりだったけど、3期のはじまりはテーマ的に面白くなりそうなので期待

    良い

    ベルくんほんと強くなったなと感じる冒頭。
    そして出会い。

    かわいいは正義・・・ってわけじゃなくてモンスターなのに怯えて泣いていたのがきっかけなのだろうね
    きっといくらガワが美少女でもモンスターがモンスターらしく憎悪と怒りを抱えて襲ってくればベルくんも流石に戦って倒したでしょう。
    倒したよね?

    しっかし、どうあがいてもモンスターは人類にとっての絶対の敵という常識があってしかも神さまだってそういってる世界でこれはなかなか難しい展開ですな。
    以外だったのは神さまが相対しても、殺意マシマシな応対ではなく普段と同じ感じだったこと。
    神さま界隈でもそのへん厳格じゃなかったりするのかな?

    良い

    ベル君はほんとやさいいなー

    普通

    確かに体つきが良い子ばかりだが、それでも俺はリリが一番好き

    なんか唐突に話が始まったなという印象。こうでもしないと三期内でうまく収められないのかな?

    モンスターとの交流展開に関してはまだなんとも。これからに期待

    普通

    モンスターに欲情する異常性愛者!

    春姫が居るのが良いですね。

    1話の出だしから早速問題ごとを抱え込むベルとヘスティアファミリア。ヴィーネの存在と、話すモンスターを嗅ぎまわる集団は気になるところ。

    12
    Loading...