Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 361
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ちゃんと一本の筋が通ったネタを最後まで引っ張りつつストーリーを進めていく構成がすごく考えられている感じがして驚きの連発。最後のシーンで後藤先生が消えたことを嘘だと言うアシスタント、一体先生の身に何が……?
    次回予告的に先生が病気になるのかな?タイトルも伊豆やし、徐々に駒を進めてる感じもする。

    とても良い

    ・冒頭からいきなりかくしごとが増えた!→今年はウイルスの影響で特にパーティが……
    今年の事情を考えると、パーティ中止ネタは切実ですね……。
    はたして全国で何人のアシさんが泣いていることやら。

    ・十丸院の泣きかたがすごい→声優さんの本気
    ここ、声優さんの表現力がすごいですよね。
    さすが鬼滅の刃でも注目されている声優さんだけあって、圧巻です。

    ・可久士は『消えたマンガ家』じゃない→生存説?
    今まで可久士は死亡したものだと思っていましたが、わずかながら生存している可能性が出てきましたね。
    ただ仮に生きていても、姫とはもう暮らしていない様子なわけで……。
    いったい可久士の身になにが起きたのか、気になります。

    とても良い

    漫画家の年末がやってきたそうで...
    家ではクリスマスの飾りつけ...仕事場ではお正月準備...
    まさかのパリピ登場...ここでこの言葉が出てくるとは...
    漫画家は小汚いという偏見...笑なんだそりゃーって感じで...
    シャンデリアをシンデレラ...その発想素敵だな~っと。
    そして「消えた漫画家」の本...「消えた」とは...

    とても良い

    十丸院クソだけど必要悪だよ

    とても良い

    漫画家はパーティでも小汚い格好をしている、漫画家はロリコン、と。

    パーティに行きたくてはしゃぐアシスタント達がかわいい。

    というか羅砂ちゃんが可愛い。
    咄嗟に姫ちゃん相手に完璧な対応ができて、連載100回もただ1人覚えてて、ちょっと毒もあって…最高じゃないですか?

    未来パート意味深だな…。
    嘘ですよ→消えてない、ってこと?

    とても良い

    その嘘はどっちの意味なのだろうか?

    とても良い

    それ、嘘ですよ・・・

    とても良い

    パーティー行けないとわかったときのテンションの下がりようw
    しかし、羅砂ちゃんの煽りがいつもうまいw
    そして、いつも通りの十丸院のしょーもなさwww

    姫のために必死な可久士に笑っちゃったけど、本当にいい父親なんだよなあ。

    最後の意味深な言葉……生きている?

    良い

    不況の波が
    自分が行きたいばっかりに無茶苦茶言ってパーティ連れてく天才。
    スカウトに悩む姫かわいい。
    ほんとなんだったんだよ。
    消えた漫画家に名前が。とんでもない本だなw売れそう。

    良い

    師走のスケジュール、パーティーに入れ違い。
    パーティーでスカウトされる姫、パーティーから脱出。

    良い

    ○学館はホテル、○談社はカラオケ屋。
    漫画家は小汚くて挙動不審なロリコン。
    豪華なパーティーにウキウキしたり、寒さに震えたりする筧が可愛い。
    ちゃんとしたパーティーには連れていってもらえなかったナディラさん😢。

    良い

    編集君ほんとひでぇな
    あと、あれだけされても怒らない後藤巨匠優しいな
    いやぁ気になる終わらせ方しますねぇ

    良い

    姫ちゃんなら読モいけそうだけどな?
    と思ったらやっぱプロはめざといw
    豪華なシャンデリアをシンデレラという発想がかわいい。

    良い

    ドレス姫かわいい。これでばれないものか

    良い

    漫画家のこと言いたい放題だったな。
    十丸院どこまでもヤベー奴で編集者自体を疑ってしまう。

    良い

    安定の都丸院は災害をまき散らす。

    良い

    漫画出版業界の華やかさと大変さが垣間見える回
    それに振り回される漫画家が大変なら、漫画家の事情に振り回されるアシスタントも大変そう
    それはさておき、今回も十丸院さんは絶好調ですね……

    ミラーボールをシャンデリアと表現する姫が可愛いなと思っていたら、可久士は可久士で編集の「先生呼び」は蔑称だと吠えている
    名は体を表すというけれど、体に見合う名前でないとおかしなことになる
    年末パーティを期待しているから、居酒屋やカラオケなんてモチベーションを下げる要因でしか無い

    体を優先するために名をずらして他社の年末パーティに潜り込むなんてちょっと危ういラインの行動だけど、名がずれれば漫画家であると隠している可久士は姫をパーティに連れていける
    ……そこで居酒屋に招待してしまう十丸院は本当に厄介な存在だと思うわけですが

    名がずれれば姫に本当のシャンデリアを見せてやれる。ただ、姫にとっては大きすぎてシャンデリアじゃなく、シンデレラだったらしいけど。シンデレラ…?
    姫と可久士の遣り取りにほんわかしていたら、またやらかす十丸院。本当に厄介な存在だな!

    最終的に編集と間違えられた可久士は漫画家であると証明するためにキャラTを着ることに(笑)
    名と体が一致する状態になった可久士。やはり漫画家である宿業からは逃れられないのだろうね

    だと言うのに未来編では消えた漫画家扱いになっている。果たして消えたというのは本当か嘘なのか

    良い

    Are all manga artists hentai with lolicon?

    良い

    漫画家は変態ばかりよ!

    良い

    師走は君の嘘
    消えた漫画家扱いなんか

    12
    Loading...