スーパーカブ
  • 記録数 : 288
  • 感想数 : 36

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    修学旅行...しかし熱が出てしまった。そしてすぐに治る。なんていう...
    バイクで行くのか...すごい。順調に進めてるそう。
    ついに鎌倉まで来た。先生からも許可貰えた。良かった(*´ω`)
    温泉でわいわい。次の日、2人でカブに。礼子、カブを変えるそう...

    とても良い

    修学旅行先で現地集合は稀に良くあるw設定ですが、カブでと言うのはちょっと・・・小熊ちゃんアグレッシブ過ぎるやろw
    そういや違反では?と言われてたシーンは今回の2ケツですね。
    確かに免許取得後1年経過してないのでそうですかね。
    まぁ、作者さん気が付かないわけはないと思うので、あえてそうしたのでしょうね。

    とても良い

    結構無茶するなと思ったけど、少ない奨学金で暮らしているんだからたまには美味しいもの食べることができてよかった。

    とても良い

    ぼっちの高校生が集団行動地獄の修学旅行を楽しみにするか……???と思ったけどその後の小熊が行動力の化身すぎてオールオーケーです

    とても良い

    楽しみ熱かな?すぐ下がるあるある。
    免許とカブ、グレードアップしたからこそ行ける!
    バイク乗りはみんなやんちゃになるのかい?笑

    とても良い

    このご時世に38度の発熱は…自宅待機ですね!
    検温ミスだったのか…?
    修学旅行か
    バス組に追いつこうってかw
    カブすげぇな!
    礼子のカブはもうダメか…
    フレームひび入ってるんじゃダメだな
    CT110か!

    とても良い

    悪いなぁ、でも楽しそう

    とても良い

    修学旅行。発熱で欠席連絡を入れるも解熱。
    カブで後を追うメンタルの強さ。
    礼子との仲の良さ。

    2人のやりとりの一部始終を映すのでは無く、やや引き気味のカットで表現しているのもリアルさが引き立つ。ピアノのBGMもセンチメンタルでいいね。

    とても良い

    旅館のご馳走が食べたいという動機で、気の向くまま寄り道しつつ、カブで修学旅行の皆を追いかける小熊。メンタル強くてロック過ぎ。
    こんなに刺激的な友人ができて、礼子も嬉しくて堪らんだろうね。

    とても良い

    わるいこ小熊。

    とても良い

    カブは青春の羽

    とても良い

    青春だなぁ

    とても良い

    ああ、カブ、ボアアップしてる。キャブ車だからできる技だな。FI だと簡単にボアアップは無理。と思ったら、カブはFI用のボアアップキットたくさんある。怖い。原付2種に乗りたくなる。免許は中型まであるんだ…。よい最終回でした(次回あるよ)。

    とても良い

    いい最終回だった。カブの坂に対する弱さ(速度が出ない)はわかり味が深いけど、1速の重要性を噛みしめる瞬間でもあるよね。
    バイクで行けるならどこでも行ったろwな思考はバイク乗りっぽくて良い。

    ところで、免許取得から1年未満での二人乗りって、違反になっちゃうんですが、大丈夫なのかしら。
    新型CT125の話とかしてるし、時代設定は現代だよね……と思ったけど、まぁアニメだし、いいか!!w

    とても良い

    行動力の塊。修学旅行へのすごい執念(?)
    部屋の色彩が乏しくて余計に行けないことが悲しくなる。
    今まで限られた範囲を走ってた感があったけど、今回景色のシーンも多くて、最初の自由になれたってセリフを回収できててよかった。
    とても良い回。

    とても良い

    「あれ、あなたそんなにやんちゃでしたっけ?」と突っ込みたくなるぐらいのやんちゃ回。いくら熱が下がったとは言えその後すぐ原付きで修学旅行先に行くは酷すぎる。見てる分には楽しいけど先生からしたら冷や汗ものだろな〜。
    途中で富士山にも登るし、主人公がどんどんワイルドになっていく。絵柄とのギャップがどんどん開くのが面白い。このままどこまで吹っ飛ぶんだろうな〜。

    とても良い

    行動力あるな

    良い

    山梨から修学旅行先の鎌倉までカブで走る小熊
    予定キャンセルした数時間後に熱下がってるのめっちゃわかる

    良い

    小熊はやっぱガラケーなんだなと。
    奨学金の積み立て……。
    カブで富士登山とかいう暴挙に出なくてよかった。
    物議を醸した二人乗りシーン。けど52ccの原付2種だと二人乗りOKじゃなかったっけ?それとも修学旅行中に乗り回したのがアレだったのかな。

    良い

    49ccから52ccちょっとした改造なのね。修学旅行、鎌倉までカブで。堂々と合流するなぁ。修学旅行先でカブ乗るの不良すぎる。あの郵便カブは無茶しすぎて死んだのね。

    12
    Loading...