スーパーカブ
  • 記録数 : 264
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    冬休みとのことで...雪が降る。礼子から電話。なんだろうと。
    チェーンでしたね。早速付けるとのことで。雪道も安心。
    富士山近くの場所でわちゃわちゃ...楽しそうという感じで。
    そして恵庭さんが...一体何が...大丈夫でしょうか。次回へ。

    とても良い

    スパイクタイヤじゃなくてチェーンの方だった。
    冬は雪より凍結が怖いんで、濡れてるときは乗らないに限りますね。
    椎ちゃんかわいいなぁと思ってたら、ラストでとんでもないことに。

    とても良い

    通りが少なくて雪が残ってる坂道から通りに出るのヒヤヒヤするよね。
    真っ青な青空の下真っ白な雪のなかをカブで走り回るの羨ましい。娯楽が少なそうな生活してるから心から楽しそうな姿が見れてよかった。

    とても良い

    レッグシールドとウィンドシールドは偉大
    バイクで雪は天敵だがカブならアレがあるしな
    写真見て顔が変わったな
    ひぇぇ雪の坂道はこわいな…
    なんとか交差点前で停まれたか
    チェーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    新聞販売店の中古パーツ狙いで手に入ったか!
    流石にチェーン漬けてても雪に車輪とられるとキツイかw
    さすがハンターですわ
    礼子は飛ばされ慣れてるな!
    チェーン代の麻婆丼!
    小熊さんそんな技どこで!?
    ん?小熊さん?
    1席椎ちゃん領域ができたか!
    専用席w
    前カゴw
    おー防寒着用意できたか
    ヘルメットのシールドがフリップアップになってる!?
    椎ちゃんはお出かけしてお買い物中なのね
    カブ乗りの二人の影響か~
    椎ちゃんから電話か
    うん?椎ちゃんやべーんじゃねぇの!?

    とても良い

    名前通り雪がメインになる回。色々突っ込みどころの多い。バイクをソリにように使うのってどうなのww
    あのバイクの使い方は相応に運動神経を要する気がする(知らんけど)

    そして最後の事故、冬の夜は怖いね〜
    直前の防寒のくだりは、あの事件の前置きってことなんかな?
    無事でいてほしいけど、真冬の川に浸かっちゃってるからなかなか危機的状況ね……

    とても良い

    タイヤ滑るだろうし冬の二輪は厳しそうだなぁって思ったけどチェーンあるんか。まぁそれでも。

    メスティンの上にレトルト麻婆丼載せるなら箱から出しておくと油分が溶ける程度には温まりそうなのにw

    雪中走行の感覚を身につけるために、ああやって遊んでみるのも良いのかもしれない。

    フラグみたいになってたけど、まぁスーパーカブじゃないやろうと思ってたら椎ちゃん!?

    とても良い

    カブ乗りの二人は悪い子たちではもちろんないけど、いい子ってわけでもない。バイク乗りらしく(?)、サムライめいたところもある。「良い子は真似しないでね」な雪遊びは不穏さもあったが無事に終わり、しかし、それだけでは終わらないことが…。次回、楽しみです。

    良い

    色んなパーツやギアを試したくなるカブオタク。
    雪山をノーヘルで走ったり、お弁当を分けっこしたり、メチャクチャな雪合戦をしたりしてるのが楽しそうだった。青春。
    小熊って礼子と話す時と比べて、椎ちゃんと話す時はまだ固いというか背伸びしてるような感じがする。
    最終回が近くなって、盛り上げイベントで椎ちゃんがエラいことに。

    良い

    チェーン

    雪すらも楽しむメンタル、強い

    良い

    冬になって装備が増えてるな
    礼子は穴場とかよく知ってるよね
    椎ちゃん大丈夫か?

    良い

    女子2名が楽しげに、愛車にタイヤチェーンを装着していたの微笑ましい。その直前、礼子からの電話を受けていたときの嫌そうな顔にも吹いたけどw
    カブ2台での雪遊びシーンは幻想的だった。それはそれとして「カブがあれば冬も楽しい」って、そんなまとめでいいの?w

    ラストの切迫した引きは気になるけど、多分どうってことない。

    良い

    雪で地獄を見るのかと思ったけど、かつてなく楽しんでる。フルアーマーになった。椎ちゃんの救援要請、子熊じゃなくても

    良い

    雪道斜面を下る→交差点で見ててヒヤヒヤする。

    良い

    冬の試練はその長さにあるという事だけど、その意味は冬の厳しさに一つの対策を立ててもまた次の厳しさがやってくるという意味なのだろうね
    寒さ対策が完了したと思ったら次は積雪ですか。カブ乗りにとって冬がいかに厳しい季節か伝わってくる描写ばかり

    雪道を走る小熊の様子は非常に危なっかしい。重大な事故でも起きるんじゃないかとハラハラさせられる程
    だからこそ、その後に登場するタイヤチェーンの頼もしさったらないね。そりゃ礼子も小熊もテンションが上がって雪中で遊び尽くしてしまうというもの

    厳しい冬であろうがカブで楽しみ尽くす二人の様子は輝いている。そんな二人に影響されて椎が走る楽しみに目覚めるのは納得の展開。更にイタリアの領土拡大計画も順調に進んでいる点は微笑ましいね
    でも小熊達の楽しいカブ生活は様々な冬対策の上に立脚する楽しさなわけで…
    危機的状況に陥ってしまった椎の為に小熊が出来る事は何があるのだろう……

    良い

    Aパートみたいな楽しいーーー!!ヒャッホー!!!青春~~!!!って感じの空気を売ってくるアニメだと思ってたので、Bパート、明らかに不穏が発生しそうな雰囲気にヒヤヒヤしたけど、何事もなく終わりそうでよかっt終わらなかったーーーー!!不穏ーーーー!!!!!ってなった。

    良い

    エキサイトバイク!
    何事もなく、、、なかった。。。

    良い

    バイク乗りはああいう遊びをすんのか

    良い

    カブでの雪上遊びめちゃくちゃ楽しそう.....こういう細かい遊び心みたいな表現はめちゃくちゃ良いね。カブがあれば冬は楽しい。
    そんなほんわかな雰囲気だったけど最後の椎ちゃんが心配な引き。今までにないシリアス展開?

    タイヤチェーン入手
    バイクでの雪遊び楽しそう
    椎ちゃん真冬の川に転落してるみたいだけど大丈夫なんかな…

    椎ちゃんは俺が守護る✊

    12
    Loading...