SSSS.DYNAZENON

SSSS.DYNAZENON

  • 視聴者数:2822
  • 評価数:661
円谷プロ (c)2020 TRIGGER・雨宮哲/「DYNAZENON」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    それは風邪だよ、風邪。^_^

    とても良い

    主人公リストラにならなくて良かった
    ・ジャッキーチェンかな?
    ・ねじこん
    ・もうちょっと侵入するにしても制服私服何とかしろ
    ・従妹いちいち無力に辛辣だなオイ
    ・クラッシュギアみたいな動きしてんな
    ・操縦権限ガバガバ
    ・ゼロ距離ミサイルキックいいね

    とても良い

    風邪の演技上手かったな
    ダイナゼノンは誰でも良いのか…
    怪獣優生思想が学校にやって来たけど、特に何もなかった
    積極的に危害を加えるわけでもないし、よくわかんないな

    とても良い

    なんとかビーム

    とても良い

    遅刻しそうでダイナウイング使うしなんとかビームで済ませちゃう頓着のなさいいな。
    怪獣と戦いたいだけもなにも町を破壊しようとするからやん。

    良い

    看板協力
    ビックカメラ

    良い

    雰囲気づくり上手いなぁ。なんとかビーム!

    良い

    要所要所で気が抜けていて面白いw 何とかビーム!

    良い

    いちいち咳き込んでるの面白いw

    良い

    なんとかビームてw
    プライベートジェット使えるの便利だな。
    このご時世、風邪は風邪じゃない感ある。
    夢芽は最初はメンヘラ感あったけど、まともになってきたような。ダイナゼノンに乗るようになって変わってきたのかも。
    蓬は夢芽を意識し始めたけど、夢芽はそんな感じじゃないなと。

    良い

    ダイナウィング、便利だなー。

    今回の怪獣の次元を変える効果、戦闘にあまり活かされてなくて、あっさり倒されていた印象なので少し残念。また出てきてほしいな。

    良い

    ・「”怪獣が”必要とする世の中にしたい。」
    ・ちせでもダイナソルジャー動かせてる。
    ・ぬいぐるみに囲まれてる夢芽のギャップ。破壊力ヤバい。

    良い

    怪獣は退治するものかどうかで別れるのかな。安済さんも練習すれば乗れるんだろうか。風邪でもなんとかなるもんだ。

    良い

    小ネタがいちいち刺さる

    良い

    果たしてこれは恋なのか。悩むよりも行動はすばらしい、がんばれよもぎ

    良い

    ネジコンだ。

    良い

    少しずつ夢芽に視線が引き寄せられていく蓬の様子が青少年っぽさに溢れていて良い感じ
    何をしているか気になってしまう。行動しないでいれば手遅れになってしまうかも知れない
    そういった虞が戦闘への姿勢にもリンクしていく展開は面白い

    戦いの日々が始まってからの夢芽は行動的だし協力的。病身の蓬を置いて戦いに向かうのは予想の範囲内だけど、まさかソルジャーを借りて行くとは
    夢芽の進むスピードはとても早い。今の蓬では追いつけそうにないくらいに
    だから病身だろうと戦いに向かわなければならない。でも、そのせいか気持ちはちょっと追いついていない感じもしたけれど

    どうにか追いついて出した気持ちはまさかのくしゃみキャンセル(笑)
    夢芽に影響を与えられる、与えても良い人間になりたいと願っていそうな印象を受ける蓬だけど、肝心の想いの部分は全く伝わらず、伝わらなくていい風邪が感染ってしまうよく判らない展開
    稲本が語るようにもうちょっと頑張らないと蓬の想いは伝わりそうにないね(笑)

    過去に居る姉を探し続ける夢芽。どうやら先輩から聞いた姉の印象は自分が持っているイメージとは違ったようで
    ロボットに乗って怪獣と戦う日常の中で夢芽が自分の知らない姉の正体に近づいていく事はどのような意味を持っていくのだろうか?

    良い

    ちょっと落ち着いた感じの回。シリーズ構成としても掘り下げが必要なタイミングで、夢芽と蓬の関係性を軸にしつつ丁寧に描いてきている印象。次は暦とちせあたりかな?

    良い

    蓬と夢芽がいつの間にか何やら良い感じに。あまずっぺー。
    プリン頭人妻からのメールに勝手に期待する無職童貞の暦。初い。
    夢芽と友人の気だるい感じのイチャイチャ良いね。古代生物しばりのぬいぐるみに囲まれて熱にうなされる様子も可愛い。
    不審者状態のサンドイッチマンガウマが学校に殴りこんで来た時に怪獣登場のBGMが流れるのが面白かった。
    人の意思が怪獣を育てるとか少しずつ怪獣に関する情報が明かされる。

    良い

    遅刻しないためにダイナゼノン使うの贅沢すぎてわろた。優生思想のやつも学校に交換留学生としてやってきて色々交差してきた。思惑が気になるね。
    風邪で寝込んでる時に最近気になる同級生女子がお見舞いになんかきたら下がる熱も下がらないよなぁ!?
    夢芽の言動とか見てると、「どこかで怪獣と闘いたいと思ってる」の発言はあながち的を射てるのかもしれないな。
    そして代わりに乗るとかそんなんありなの!?と思ったら結局うまく乗りこなせずw ヘロヘロのよもぎが乗ることに。戦闘後に建物が元に戻ってたのはなんだあれ?

    12
    Loading...