1番の神回にしてマジで泣ける超感動回。沙優の母親に対して、自分が沙優を育ててやりたい、でも自分には責任も資格もないからそれはできない、だから沙優を育てられるのは親であるあなただけだと言い、さらには土下座までした吉田さんがマジでめちゃくちゃカッコ良い。
いきなり叩くとは...リビングへ。話をすると。
なぜこんな一方的な母。これでは話にならないなという感じで。
吉田さんと兄が土下座を...母はどう感じたのだろうか。
ひとまずは一件落着のようで...吉田さんは再び母と話す。
母ちゃん、ちょっとアレなんじゃないか(震え
沙優を責める母親に憤る吉田。
気持ちを吐き出す沙優、
吉田も罵倒する母親、
怒りを飲み込む吉田。
怒りと冷静を同時に持つ吉田、
母親に頭を下げて頼む吉田、
気がふれる母親、
一緒に泣く沙優と吉田、
一件落着し再度母親と話す吉田。
さゆママやべーな…これは逃げ出したくなる気持ちもわかる…
エンドカードで土下座されなくても最終回は見るよ!
毒親のヒステリックさがいい
犯罪者なのはそうなんだよなぁ。吉田さんこの面倒なのによく付き合うな。ひどい母親に切れるんじゃなく、諭すなんて出来ることじゃない。
吉田さん、とりあえずお母様の前で「さゆ」「あいつ」呼ばわりはやめた方がいいのでは。あと、フローリングの作画頑張りすぎ。
もしかしてお母さん、なにかしらの治療が必要な人なんじゃあ……。
母さんやべー
これだけのことがあっても、それでも乗り越えようとすることのできる沙優の強さ
今期一笑ってしまった
一件落着…?
この作品一番の見せ場であるはずのシーンなんだが、なんか笑ってしまった。悲劇のヒロインが救われて良かったね〜以上の感想が湧いてこない。一歩引いた視点から見ちゃってる。ここまで見といて言うのもなんだが、なんかもう正直どうでもいい
狂人ばかりで疲れてきた…
母親の気持ちわからんでもないけど親として失格だなとは思う。
これで一件落着ハイ終わりと安易な展開になってたらさすがにつまらなすぎだけどそうはならなかったのは良かったと思う。
あと謎にフローリングの作画が丁寧。
母親もかなり参ってるみたい
何とかあるべき形に修復できそうなラインまで持っていけたというところかな
ケチなワンルームを超える玄関ホール
吉田の飲み物だけコップなのはいいとして、コースターもソーサーもないのは不自然
この作品はいい人多過ぎでしたが、母親がヒステリーに振り切っていてヤバイところ。ただ、流石の吉田さんの冷静な土下座で丸く収まって何より。しっかりエピローグまで1話分ありそうだし、楽しみだなぁ。
客観的に見ればお母さんも結構普通の人よね。
お兄さんもしっかりしているし、登場する大人はみんな普通の人ばかり。
むしろ吉田が一番悪目立ちしているような。
結局の所、沙優が「子供」だったというのが一番の問題だったのかも。
子供に対して絶対言ってはならない言葉よそれは…。