ラブライブ!スーパースター!!

ラブライブ!スーパースター!!

  • 視聴者数:1028
  • 評価数:403
プロジェクトラブライブ!スーパースター!! 2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 151
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2期へ続く!
    ラブライブシリーズの中で一番好きかもしれない
    2期待ちきれないっす!

    とても良い

    かのんちゃんの声芸マジで好きwww

    まるでスノハレのような展開とステージ。
    カメラアングルも演出も良かったなぁ。

    結果はやはり、という感じだったけど、ライブ前にサニパの2人に教えてもらった「なぜ勝たなきゃと思うか」に気づけたかのんちゃんはきっと強くなれる。
    2期制作も決まったし、期待せずにはいられない。

    とても良い

    絶対続きがありそうな終わり方だった
    2期来い!

    とても良い

    歌うことの意味を問うたかのんが、
    「悔しい」「勝ちたい」と気づく。
    その流れが滅茶苦茶良かった。不覚にも涙腺が……

    「スクールアイドル」ってそんな存在だったな、
    ラブライブ面白いな、とあらためて気づいた最終回だった。

    Liella箱推しです。

    良い

    独唱とは?

    この世界でのスクールアイドルの影響が大きすぎてちょっと笑っちゃったけど、生徒だけじゃなくて街の人みんなも応援するってのはなかなか熱い。かのんちゃんの成長が特に良かった。2期も楽しみだわ。

    良い

    前半最終回。
    結果は2位という大きな未練を残し、後半へ続くのでした。
    ラブライブで優勝するということは何なのか。1位じゃなきゃだめなんですね~
    なんかラブライブって冬に強いイメージある。
    千砂都の○○○○○は、ほんとなんなんだwさすが新興宗教まるまるさーくるの教祖様である。

    良い

    くうすみ良いものだった。負けるのか…2期やるのかな

    良い

    学校全体で盛り上げていく展開、いかにもラブライブらしい。
    挿入歌が最終話に相応しい良い曲だった。

    やっぱりサニーパッションには届かず。
    悔しさを抱えてまた頑張るという、意外とあっさりとした終わり方。
    波乱に満ちたドラマを最後に入れようとすると無理が出てくるので、こういう順当な展開で良かったんじゃないかなと感じる。

    良い

    1期はLiella!のプロローグだったんだなあという感じ。最終回、派手ではないが今後への期待を抱かせる。

    勝てればいいけど、歌えるだけでうれしい。でもいざ地区決勝の舞台に立って、サニパに惜しくも負けると、こみあげる悔しさ。
    3話のクーカーのあたりでは、賞をもらったことよりも、2人で歌えたことを喜んでいたが、それと対照的。

    勝ちへの渇望が芽生えたLiella!は、ガチガチのストイック路線で行くのか。メンバーは5人のままがいいような気がする。
    学校の経営や恋の生活の問題についてはサクっと片付いたので、持ち越しになるのはクゥクゥの家族の件?
    2期では、サニパなどのライバルについても掘り下げが観たい。あとは恋の個人回を観たい。

    良い

    結成1年で結果出したのは凄いよ。
    さよならヘッドホン…。

    良い

    寒冷期にランニングすると、大会を控えた、だいじな時期に喉を痛めないか。
    陸上部員等と違い、アイドルは歌うから。
    ステージは街頭。しかも降雪があるなかで。この状況を知らせるのが当日、とは無体では。
    当日はリハーサルを入念に行えないので、事前に練習しても実質ぶっつけ本番に等しい。
    イルミネーションで飾られ、景色は良いけど。

    結果は、順当かな、と思うけど、東京は参加者の層が厚いだろうから
    地区予選がある競技は厳しい。全国大会進出できる枠を増やしてもよいのではと思う。
    メンバーは次を見据えているようなので、新たな趣向に挑んでいくことを期待する。

    普通

    1期はこんな感じよね
    ラブライブの冬ってやっぱエモーショナルだ

    個別会場だったりでイマイチ盛り上がりに欠けるとこはあったけど、エモーショナルな雰囲気とか、次のラブライブに向けて意気込む空気感は良かった

    普通

    今回でやっぱり初代ラブライブ見たことない世代向けってのがハッキリした感じ。ストーリー的には可もなく不可もなしって感じ。ライブシーンは本当にすごい。

    見終えました。
    スーパースター、全体的に作りが丁寧で高評価です。2期楽しみ。

    Liella!としての目標が定まる回と。こうみるとようやく完全なLiella!として動き始めたといったお話なのかな。結果発表が地味にサクッと終わらせたのはなかなかでしたが、楽しい作品でした(^^)

    ライブステージが終わってからの「片付け」で現実へ

    くやしさは成長

    雪の日に学友たちがステージまで道を作るオマージュ。
    初回放送がNHKだからってこともないだろうけど、これまでのラブライブシリーズよりもドラマ性は高かったように思う。
    メンバーが5人なので脚本に余裕が持てたのだろうか。それでいてテンポもよく、12話なのに非常に充実感が高かった。

    ラブライブ 東京地区予選

    各校自分たちでステージ用意して、配信と。
    なんか、会場に向かうシーンとか・ライブとか、Snow halation を思い出した(あれも予選だっけ?)

    さすがに、トップ優勝には成らないか。
    しかし、だからこそ、「歌えれば」から、「悔しい・勝ちたい」が芽生えるか。

    ○○「2位じゃダメなんですか??」

    1
    Loading...