エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ジオルドからプレゼントが...こんなにたくさん笑。ジオルドからのアプローチが...
    キースはジオルドとカタリナの関係をどう感じているんだろうと。
    そしてキースはどこに。キースからの手紙...家出とのことだが。原因は...キースに謝ろうと。
    キースを探そう。ラーナに相談。この道具の依頼はジェフリーだったのか笑
    カタリナ達、キースを探しに。街に出てもなかなか手がかりが見つからないと...
    キースは何者かに捕まってしまったと。この人たちはまさか...

    とても良い

    キースはカタリナに対する思いに耐えられなくなって家でしたのかと思ったが、全然違かった
    って、養子ってこと?

    良い

    キースの元の家族かぁ、こいつらのせいでキースは心閉ざしてたんだよなぁ

    良い

    キース可哀想!
    (世界一雑な感想)

    良い

    カタリナへの恋心が~的な感じで出ていっちゃったのかと思ったらマジでシリアスな感じだった・・・

    良い

    アニメのアランは声優変えずに最後まで行くんかな
    ・メアリ怖いなぁ
    ・靴脱がない文化なばっかりに
    ・猿の介護疲れか…
    ・そら太ったら分からんよ

    良い

    まさかキース誘拐だった

    良い

    キースは養子か何か?だとすればカタリナと血が繋がってないからワンチャンあるとずっと想い続けてきたのかも。
    アレクサンダーが腹黒かわいいw

    良い

    ラーナの出番多いのいいぞー。

    カタリナはラーナの正体は知らないってことか。

    前回のニコルといい、今回のキースといい、みんなが自分たちの道を見つけつつある話にするのかなーって思ってたら最後で自分の考えは見当違いだった。

    キースは血がつながってないのかー。今までで確定してたっけー?憶えてないなー。

    良い

    サブタイちゃんと見てなかったから最後までてっきりドッキリか何かかと思っちゃった

    良い

    無理に暗い展開へしなくてもな~

    良い

    前半はいつもの調子で明るく物語は進んでいったが、後半は一転して過去のブラックな物語に変わっていった。

    普通

    お…まさかのシリアス展開なのか?

    普通

    キースの家出理由は可愛らしいものかと勝手に思い込んでいただけにラストの展開には驚愕。
    冗談では済まなそうな事態だけに、これは久々のシリアス展開に突入する感じだろうか?

    カタリナとキースの会話シーンは印象的
    カタリナへのジオルド接近に焦りを覚えつつ、弟として接する事しか出来ないキース。ジオルドやカタリナの心理に言及できないから当たり障りのない会話しかできない
    夕日により明度の落ちる室内は想いを告げる時間切れが迫っている事を暗示しているかのようだったね

    けれど、カタリナはキースの想いに気づく様子は全く無く。落ち込みの理由をお守りが負担になったと解釈してしまうのはどうなの……。まあ、これは母親のせいも有るけど
    また、ジオルドの想いの深さを理解していない点も今後どう左右してくるのだろうか…

    乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第9話。前回がニコル当番回のような内容だったからか今回はキース当番回。だとするとアラン当番回もあったりするのかね。前後編形式でなかなか深刻そうな場面で引きだったので今から続きが気になる。

    まさかキースくん誘拐されてしまったとは。キースの記憶がなくなっていることや、自署の手紙あたりからして、また闇の魔力関連の話かなぁ。気になるところ。

    1
    Loading...