Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 166
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かんかんだら...歯が赤い。溢れ出るラスボス感。
    ここで装甲車が役に立つとは...空魚と鳥子の協力プレイ。
    表世界へのゲートが!!米兵を救出。犠牲者も0。
    そして友情が深まった空魚と鳥子(´ω`*)
    小桜の家にあるタバコ管理車...ゲートを探したい2人。
    小桜の家にあるのかいと笑。さっそく運ぶ2人。

    とても良い

    デカいのってそれかよw
    って、一緒に戻らないのか
    百合にそこまで踏み込まない感じ結構好き
    冴月がどうなってるのか結局わからなかったのは続編期待してもいいのだろうか?

    とても良い

    姦姦蛇螺、変身直後はやっぱりもどしてコメントに溢れてたニコ動配信版

    もっとでかいの鳥子が持ってくるからな!覚悟しろよ!
    からの実際に持ってきたものがあれなの笑った
    確かにでかいな

    後半はのんびりとした感じだった最後に百合の波動を感じるやつでよき

    よくわからない話もあったけど全体的には楽しめました。
    全話通してBGMがちょっと違和感あったけど4話ぐらいからは慣れて気にならなかったかな。

    奇々怪々な裏世界は行ってみたい…いややっぱ怖いので行きたくないですね。

    良い

    姦姦蛇螺(かんかんだら、字はググって調べた)とのバトルがクライマックス。
    「田舎のヤンキーかおまえは!」という空魚の啖呵がいい。装甲車で突っ込む斜め上展開に燃えた。

    冴月はまだ見つけられない。2期に続く?
    いつもと変わらぬゆるさ。焼肉オチに安心する。

    良い

    そんな玄関前に裏世界とか嫌だな
    空魚がかわいいアニメだった

    良い

    普通に面白かった。倒し方を模索するのいいね

    良い

    化け物の正体見たり枯れ尾花ってことなのかね。お手柄裏世界通路。

    良い

    まさか姦姦蛇螺に装甲車突っ込ませるとは。予想を大きく超えてきた。
    小桜の家の庭にゲートがあった。まさに灯台下暗しだ。
    慣れって怖いな、裏世界に行くノリが軽すぎる。

    良い

    バズーカ的なの考えてたから、車両は自分も予想外だった。
    姦姦蛇螺、米軍救出は意外にあっさり気味。
    来るまで結構大変だったのに、あそこで帰らずほかを探すって肝が座っているのか、お馬鹿さんなのかw

    空魚、鳥子両方がお互いの抜けた部分を埋めあっている感じであった。

    良い

    本作品、不気味さや独特の雰囲気の演出を重視するため、謎や伏線は回収しない方向なのかなと感じていたので、米軍だけでなくAP-1や人の心がない発言なども最後に回収に来たのは少し意外でした。AP-1はそもそも何の為に登場したのか疑問ですが…小桜さんの出番を増やすためか!

    後半はぽんぽこ抱っこする小桜さんの美味しい表情も色々頂けたし、二度と一緒に行かないと言ってた焼肉にちゃっかり行っててフフっと笑えるし、最後にファンサービスも厚いですw 空魚鳥子の関係も総括してスッキリと見終われましたので、原作継続中の下で良い締めだった気もします。

    良い

    普通に楽しめた

    良い

    ソラオとトリコが仲良くなっていく過程でいろいろありましたとさ。という物語だったな。
    米軍みんな無事でよかった。

    普通

    Bパートの露骨な尺余り百合でわろた

    普通

    でかいのってそれかよ

    都市伝説好きとしては物足りない部分はあったけど、空魚と鳥子の歩み寄りが等身大で良かった。それぞれがその子らしさを失わず、かつ二人だけの世界に入り込まず温かい仲間に囲まれてるラストいいな。

    カンカンドラから目を背けない空魚とカンカンドラのにらめっこ対決は熱かったし、無事キャンプからの死傷者ゼロで帰せて一安心と。

    そして、小桜の家の庭に裏世界のゲートがあって、どこまでも巻き込まれる小桜に大笑いしつつ、この3ヶ月で距離が近くなり、互いの価値観まで変わった2人を微笑ましく思いつつ、これで最終回も少しさびしいなぁ。

    適度な怖さ、摩訶不思議さと、空魚・鳥子の絶妙な人間関係、魅力たっぷりの作品、面白かったてす(,,>᎑<,,)

    小桜「玄関開けたら5秒でゲートとか聞いてないよお~」

    1
    Loading...