Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    四大ヒューマンエラーのひとりパンデモニウムさんがおしゃれすぎる。台詞が特に。潰される瞬間が怖すぎる、殿下…やったか?とか言わないで…
    霧に中にいた化け物まさかの再登場。アカリのすぐそばにパンデモニウム…純粋概念同士で話しているのも初めてか…アカリはどうやら現世でいじめられていたらしく戻らない選択肢を命を懸けて持っている感じなんだろうね。パンデモニウムさんのキャラクター性が神っぽくて最終回が近づいている感じがしてよい…!!

    とても良い

    [少女]が出てきたのは[ヒロイン]が何度も繰り返す影響が封印に干渉したんだね

    [少女]からの話から推測するに、[主人公師匠]は世界のループを知っていて先回りの手を打っている?底知れない強さ

    蠱毒の[パンデモニウム魔物]は出てこれたけどすぐに霧の中に戻されるオチw。意味なかったね(自己紹介的な面では意味あるが)

    [少女]のオルゴデミーラ戦でラストかな?

    とても良い

    パンデモかわいいな。アカリの時を戻す力でヒーラーにもなれるんだな。映画好きな怪物が自ら映画をする、ああB級映画だわ。メノウちゃんさすがの導力魔導、地脈と天脈の永久牢獄、簡単に抜け出すパンデモもさすがだ。エフェクトも音響も良い。魔の蟲毒やべーやつだなぁ。霧の牢獄が引き込んでいくの自我でもあるのか。出てきたのはループのせいか…小指の先だけ出てくるんじゃ厄介だ。

    良い

    何が何だかぼんやりとしか分からんが、とりあえず強い幼女が見れたのでヨシっ!

    アカリちゃんの過去と、なんでメノウちゃんに殺されようとしてるのかすごく気になるな。でもアニメではそこまで遣らなさそうだな

    良い

    分身か?
    この時じゃまだ会ってない…
    映画をする?
    空耳かと思ったらまじで映画だったのか
    街中で溶けた人かぁ
    ゴムゴムの?
    だが?
    やったか
    !?「やったか」なんて言うから…
    アカリのおかげ?
    小指だけ…
    日本に帰る方法がある…
    きめぇ

    良い

    視聴中止してたけど、面白かったと聞いて、途中(9話ぐらい)から観てる。
    そういうタイプの敵なんだ。いいね。ちょっと Fate/Zero の邪神回みたいな雰囲気を感じた。
    でも、苦労人の処刑執行者メノウちゃんが善戦してるみたいだし、異世界から召喚されたアカリはパンデモニウムと同等に危険な存在なんだし、負ける理由はないかもね。
    最終回楽しみです。

    良い

    純粋概念の対価として魂が侵食を受けるのか。記憶とそれに基づく性格。他に何を喪っていくんだろうか。
    回帰しても軋みが蓄積していくので元通りというわけではない。面白いな。

    良い

    殿下のコスプレは大変そう

    良い

    アカリに突きつけられる真実。この気味の悪い状況を脱出できるか。

    良い

    ギア3、ゴムゴムのぉパンデモニウム!

    普通

    これ,どう物語たたむんや!って展開。

    普通

    アカリも例外なくヒューマンエラーへ向かっていることに変わりはないのかなぁ。
    "星の記憶"という要素が出てきた。

    倒しても倒しても変わらないパンデモニウム、
    モモを回復するアカリ、
    娯楽でメノウを襲うパンデモニウム、
    参戦するアーシュナ。

    化け物となりアカリも襲うパンデモニウム、

    パンデモニウムと言われると銀魂思い出すのは病気かw

    アカリが霧の中で時間を戻したことがきっかけでパンデモニウムが少し出てきちゃったのね。ラストはCG活用な大ボス。無事倒せるのか気になるところ。

    B級映画、低予算・短納期というだけなのだけど、駄作という意味でも使われているのが現実か。

    アカリはそんなにたくさん能力を使っていたとはね。
    アカリ自身が災害と災害を誘発させる可能性があるという、危険度が上がった。

    1
    Loading...