ヤマノススメ Next Summit

ヤマノススメ Next Summit

  • 視聴者数:1724
  • 評価数:0
しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ Next Summit』製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    山だけでなく、湖も美しいですね……。あおいとひかりさんのデートもアリ。ひかりさん、きっと大丈夫だろう。
    店長のギックリ腰、完全に癖になってしまった。イブにバイトに駆り出され、サプライズのつもりが逆サプライズ。山に登れない冬も楽しく。

    とても良い

    素晴らしい……労働は悪だけど……良い……

    とても良い

    「華彩菓すすき 」回?
    12/24のクリスマスイブ、土曜日なのは今年(2022年)のカレンダーだよね。
    ほのかちゃん、高崎から兄貴のレガシィで送ってもらってたけど、兄貴その後どうするの?
    それこそ「さわらびの湯」にでも行く?雪降ってきたけど、レガシィは4駆かな?
    (高麗川で乗り換えするけど)(東) 飯能と高崎は八高線1本で繋がってる。
    それなのに送ってくるなんて、兄貴、ほのかちゃん大好きなんだな。

    とても良い

    名栗湖がリアルよりも美しくて困惑した(褒め言葉)。

    とても良い

    甘苦いデート
    大人の階段上った
    すすきは制服もサンタもかわいい。

    とても良い

    いいはなし

    とても良い

    ひかり先輩とデートだぁ。カヌーいいな。湖面も漕ぐ作画も背景もすげえなぁ。ロリ部長元気だな。雪が降るとクソ寒い。ここなちゃんマジ天使。

    とても良い

    ユーロビート入場曲ぽんぽんいたい

    とても良い

    このシーズンになってからOP以外でひかりさんは初かな?
    相変わらずのいい猫口。

    久しぶりなのにちょっと重い話だったけど、前向きで良かった。

    ほのかちゃんの兄、12月24日に予定ないのね…w

    ここなちゃんサンタ服さすがに似合うな。

    ひな誕!
    ED毎回良い。

    とても良い

    ひかりパイセンの制服姿可愛いなぁ
    有間ダム、ロックフィルダムですね
    最近ダム巡りしてるんで気になってしまったw

    とても良い

    4期は冬のお話なんだな
    今回も良い回だった

    追記:前半の「ひかりのデート大作戦!」は作画1人回か、凄いな (作画:松尾祐輔)

    とても良い

    クリスマスパーティに他県から来てくれるのすっごい

    とても良い

    今日は山に登らないのか!?風景の作画が非常に良いことを再確認。
    ひかりさん、好きになっちゃうだろ!!!!!

    主要キャラが7人揃ってワイワイするBパートも好。緩急がよく出来ている。みんなで一生仲良くしててくれ……

    とても良い

    ひなた、流石正妻の余裕があるなあ
    3期までの積み重ねがあったからこその余裕

    ここなちゃんかわいい

    良い

    カヌーデートいいなー。相変わらず背景超キレイ。
    サンタ服ここなちゃん可愛すぎるだろ!!!

    良い

    「ヤマノススメでガチ百合やんの!?」と驚いたけどそういうことか…。ヤマノススメのカップルはあおいひなたしか認めない宗派なんで思わず間に割り込むところだった。それにしても、デート前にこんなに頑張る女の子を振る奴がいるなんてけしからん。殺せ

    サンタここなちゃん可愛いなぁ〜〜〜

    良い

    「パンツをはこうとしていたらね」のくだり必要でしたかね。え? クリスマスの営業中にもパンツはこうとしたんです?

    良い

    振り返り総集編でバッサリカットされたひかりさんが出突っ張り。
    Aパート
    デートに呼ばれなくてもひなたがウジウジしない。3期の頃から成長してる。
    失恋ひかりのヤケ酒チューハイのペースがちょっと怖かった。
    Bパート
    24日にケーキ屋でバイトが休むのは無謀。
    24日に普通に妹の送り迎えをしてくれるシスコンのほのかお兄ちゃん。相変わらずユーロビートバリバリ。
    凍えたあおいがサンタじゃなくてマッチ売りの少女に近かった。

    良い

    ひかりさんの大人なビターな思い出に付き合わされるほど信用されてるあおい。いいね。
    Bパートは遅れに遅れてああいとひなたがまた喧嘩するんじゃないかと思ったけど、ほっこりでよかった。ここなちゃん、自分の可愛さを自覚してサンタ服借りる…そういうとこだぞ!(最高)

    良い

    ひかりさんの回やないか

    12
    Loading...