Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 445
  • 感想数 : 46

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    路傍の酔いどれベーシストと路上ライブしてチケット売り捌いたなんて、まあ信じられないよね。
    ぼっちがいないところでぼっち面白いのにって言われてるのなんか嬉しくて泣きそう。
    コミュニケーションに慣れてなくて卑屈なだけでいいやつなんすよ、ぼっち。

    とても良い

    幸せのスパイラル30年近くきめてます!

    とても良い

    あらすじ分かりやすくてかわいい
    そして即精神崩壊
    やばそうな酔いどれお姉さん
    からのぼっち覚醒チケット売り切り!
    全然信じてないバンドメンバーww

    とても良い

    一見ヤバいやつではあるのだが、短時間でぼっちちゃんの実力を見抜き、殻を破らせようとする廣井さん、味わい深い。
    立ち止まって自分の演奏を聴いてくれている観客を、敵ではなく味方だと認識できるようになったシーン、映像をぼっちちゃんから観客へと遷移させていくのがとてもいい。
    ぼっちちゃんからのチケット完売のラインをだれも信じてないのウケ。
    父・母・父・母……。将来の不安を酒で溶かす。幸せスパイラル。

    とても良い

    また後藤殿の顔が溶けておられる

    廣井さん登場!!!開眼すると強い師匠系キャラ好き・・・
    しあわせスパイラルが悲しい...

    とても良い

    ここでまさかの路上ライブ展開
    やっぱりぼっちのスキルはすごいんだな、2クールで見たい

    とても良い

    面白かった!

    とても良い

    合格ばんざい!後藤のやべー顔見ると安心するぜ。
    監督も知らない謎の分裂シーンすし。
    妹にガチ真顔で説教する姉…怖すぎる…観葉植物に話しかける奇行…。
    「なんか売れた(サムズアップ山田リョウ)」コイツほんま
    コメントの「後藤もうひとり」←秀逸
    楽器ができる以外アルコールに侵されてるやべー女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    名前を尋ねられて素直に本名言っちゃう後藤……。
    ギター捕獲!バンドやってる人は怖い。。。。。。
    急にキレイになるな!!!!エ…すごいサラサラ嘘つくね……(ドン引き)
    命は居酒屋においてきた!\ドン!/
    「このままダブル太陽キメちゃっても良いんだけど~」初めて聞いた表現だ…
    幸 せ の ス パ イ ラ ル 、悲しい幸せだ……。
    ゴミ屋敷とストロング缶で埋め尽くされた暗い部屋…やめろや!
    一肌脱いであげよう(スッ…
    機材無いかぁ~→即電話して持ってきてもらう←!?!?行動力ある人間はホンマに最強なので……。
    「ワァ~タノシミ~」変わり身の早さが…ww
    敵を見誤るなよ。眼の前にいる客は敵ではない。ライブに関してはそうだが…
    ギターを鳴らしてる裏で語りが進んでいく演出、好きなんよな~~。
    山田のくしゃみかわいいね。金沢八景駅。
    チケット全部売ったのに信じてもらえずあまつさえ同情すらされる後藤の信頼度……w
    次回「君の家まで」、毎回君という花と混同するんだよな

    とても良い

    アル中のベーシストお姉さん、かっこよ。
    すごいバンドのメンバーなんだろうなあ。

    ぼっちが無理してると思って労る3人で笑った。

    とても良い

    オーディエンスは敵ではない

    とても良い

    チケット売れてよかったね…

    とても良い

    ぼっちは酒に溺れそうwそして幸せスパイラルに…
    きくりは初対面ではやばい印象だが、ぼっちを導いてくれて、ベース上手い頼もしい人だな
    いつでも敵は自分自身やな

    とても良い

    鬼ごろしとかストロングゼロとかアル中御用達の酒ばかり出て来てわらう。路上ライブ終わった後、路地裏のマイ安らぎ場所に独り戻ってくるのぼっちらしくてなんか好き。

    とても良い

    妄想が観てて楽しい〜。
    ひとりとふたりの名前格差エグイな笑

    とても良い

    ひとりのファンはどっちも水星の魔女声優だったな。

    とても良い

    この人いいひとじゃん。。。。。。。。みんなヤバいヤバい言っててひどいよ。。。。。。

    とても良い

    ぼっち・ざ・ろっく!を1話から6話まで一気見。JKの日常系アニメは癒やしやな。凄腕ギタリストの陰キャJKが陰キャのまま奮闘し周囲に受け入れらてくのが泣ける。ひとりちゃんの会話の頭に必ず「あっ」って付けちゃうの俺もそうだった。リードギターらぶな俺と同じでアガるわ!

    とても良い

    チケットノルマをクリアしようとしていたぼっちちゃんの前に飲んだくれのベーシスト廣井きくりと出会い、彼女と共に路上ライブをする事によって多くの人が自分の事を見ているという事を実感してそこから一つぼっちちゃんが成長したといういいエピソードだった。ぼっちちゃんからチケットを買ってくれた2人のファンがEDで「ひとりのファン」としてクレジットされていたのもよかった、コミュ障な彼女がこうして大きな一歩を踏み出せてよかったなと思った。初対面ではクレイジーな酒飲みのやべー奴感が凄かった廣井さんだったけど、ぼっちちゃんの成長に一役買ってくれて本当にいいキャラだなと思った。今後の活躍にも期待したい
    仕事に行かず酒に溺れてしまう、そんな状況を想像していたぼっちちゃんのシーンが「コミュニケーションが苦手な人の未来像」という形で妙にリアリティがあってどこか胸に来るものがあった
    ぼっちちゃんがチケットを捌けた事を他メンバーに信用されてない所がどこか切なかった、信用は大事

    とても良い

    これまでの「ぼっち・ざ・ろっく!」なアバン。
    今までの映像ツギハギじゃなく完全新規やん。

    父、母、妹、犬でも1枚余るのにジミヘン(犬)、妹はダメだったかー、まぁそうよなーw
    妹がザシュザシュと心を抉っていくw

    妄想後、ロッキューしてるぼっちおもろいw
    なんでしじみ汁?って思ったらめっちゃ酒飲みやん。
    鬼ころしも「おにころ!」にしたら今より売れそ…かわらんか。
    鬼ころし、ストロングゼロとのコラボくるな、これ。

    命が軽いってツッコミに笑ってしまったw
    これくらい強引な人でないとぼっちはコミュニケーション取れそうにないもんなぁ。
    完全にアル中のスパイラルであるw
    「うえぇっ!?」の声いいねw

    スマホの画面割れてるの「あーね」ってw

    興味があって止まってくれた人。
    それを惹きつけないといけないんだけども、そもそも興味持ってくれたんだからねぇ。
    意地の悪い人も中にはいるだろうけど、基本は味方よりと思って良いかもしれない。
    即興で合わせてくるのすごいなぁ。
    って片目しか開けてなかったんかーいw

    チケット完売信用されてねぇw

    CVが「ひとりのファン」1号と2号。

    とても良い

    ずっと飲んでたな

    123
    Loading...