Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 475
  • 感想数 : 51

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お姉さんの言葉足らずのおかげ?でぼっちはしばらく今のままみたいですね。
    虹夏の秘密のシーンとか演奏シーン、それぞれ違う方向で動かしてて躍動感あふれてる。すごい。ダムのシーンなんか実写かと思った()
    ぼっちに人数ノルマはきついよー。

    とても良い

    犬www

    とても良い

    ずっと面白かったのが、急にカッコよくなるじゃん...すっご...
    ...からのダムはずる。落差

    とても良い

    ずっとmeしか居なかったぼっちの内面世界にバンドの皆が住み付き始め、彼女の中にusの意識が芽生え始めてる。それを成長と呼ぶのか分からないけどぼっちが顔を上げて(演奏はまだ下向いてるけどね)より遠くの世界を見始めた瞬間を目にしてジーンとくるものがありました。

    あと、「まだぼっちちゃんには秘密だよ」と斜めに傾むきながら身体を弾ませて口元に人差し指を当てる虹夏の仕草めっちゃ可愛かった。

    お姉ちゃんの「お前のことちゃんと見てるからな」、ぼっちを励まそうとしたのに実際は1984のビッグブラザーになっててわらた。

    とても良い

    ぼっちちゃん覚醒回、ライブシーンは感動すら覚えるレベルで、制作陣の力の入れようが伝わってくる。あと自販機シーンの虹歌のしぐさの描写もすごい。
    せっかくいい感じになったライブ直後なのに、ダムシーンとチケットノルマでぐるぐる目になるぼっちちゃん、おもしろすぎる。チケット売る相手に犬までカウントされていたが……。

    ギターヒーロー名義でひとりで弾くときは思い通りにできるのに、バンドでの演奏になると他のメンバーと協調できずに実力が発揮できない、というのは設定として絶妙な塩梅だと思う。
    自分がチヤホヤされるためだけでなく、結束バンドのメンバーのために、という意識が覚醒のきっかけに。
    星歌の言うように、誰かが認めてくれる経験を積むのがますます重要で、それは(ギターヒーローに対する)ネットでの賞賛ではなく、対面で、結束バンドの後藤ひとりとして認めてもらうことなのだろう。

    とても良い

    ぼっちの作画際限なく崩すじゃないか。動画が気持ち良すぎる。髪型の印象分かるなぁ。ゲロ演出なげえ。ぼっちの全力が発揮されるの見たいなぁ

    とても良い

    黒部ダムww

    とても良い

    「ぼっちちゃんには秘密だよっ♡」←最強すぎる

    とても良い

    秘密のシーン、ヌルヌルしてる。好きです。
    演奏シーンアガる。

    とても良い

    なんか話題になっている5話、視聴させて頂く。
    ゴミ箱にケツが!うしうしファイナンスはまずいですよ!
    「褒めて遣わす。よしよし。」←ここタラシヒモポイント
    「アレは思い出作りのために、特別にな」「一生仲間内で仲良しクラブやっとけ」姉もそれなりの箱やってる矜持として。
    「未だにぬいぐるみ抱かないと寝れないくせに~!」←そうなんですか!?!?画像もあるのか!?リョウ!!おい
    精神に比例してぼっちの作画が粗くなっていく…wwwお前の顔面は何なんだよ!!ゾンビィか??
    「お付き合いよろしくお願いします!」喜多ちゃん×ぼっち、きたわね………………。。。。。。。。。。。。。。
    飲酒!喫煙!女遊び!そして髪型はキノコヘア!それがバンドマン。←そうなんだ
    キノコヘアでもなお自撮りできる喜多ちゃんすごスンギ………顔面崩壊すな
    成長とは。努力とは。実力とは。
    自販機のシーン原作にないの!?!?!?yaba…………。
    「でも、まだぼっちちゃんには秘密だよっ」←kawaii…………。
    ライブシーン、全部いい………ぼっちちゃんの覚醒、アドリブで揃えに行く虹リョウ、「馬鹿な私は歌うだけ」と叫ぶ喜多ちゃん。
    まるで実写のダムみたいなキレイな作画だァ……nice boat?
    「お前の事、ちゃんと見てるからな…」(話せないコミュ障)(素直になれないコミュ障)(ディスコミュニケーション)
    店長…!!言外で素直になれない甘めのツンデレ、一番美味しい!
    ノルマゴマイ!!???!?!
    前のEDも好きだったけど1曲を特殊ED1回で使い切るよりも何回も聞けるのでこういうのもいいな……
    ぼざろの曲まじでド直球なロックなのに若干の陰が入ってる感じがあっていいよね……オタク……。
    劇中曲「ギターと孤独と蒼い惑星」作詞ZAQ、作曲音羽、編曲akkin。歌詞コメで歌詞も読めたけど、ぼっちちゃんというか、ぼざろっぽさみたいな、陰鬱だけど只管足掻くみたいな感じががすごく出ててめちゃ良いよ…
    ていうかこれでまだ5話っていうのがすごいよね…オリジナル曲が出来て、ライブの練習して、オーディション受かって、これで1話ずつ使って8話目とかでも全然イケるのに…

    とても良い

    良い最終回だった

    ギャグのテンポ、キャラの成長、関係の変化、展開の緩急のつけ方、全ての要素が良い。本当に原作4コマ漫画か?と思うくらい話の見せ方が上手い。ちゃんとストーリーとして進んでいて、かつそれが毎話笑顔で見れるのが素晴らしい。

    作画も今期トップクラスに良いわ。色合いが最高だし、キャラ一人一人の表情や仕草も良い。かつ印象に残る場面の作り方も上手い。クローバーワークスさんすごすぎる

    とても良い

    「ぼっち節が響いて...」がツボw

    自販機シーンからライブシーンにかけての丁寧さがヤバい。圧倒的こだわりを感じる。
    ぼっちちゃんのプチ覚醒もかっこいい。

    ツンデレお姉ちゃんかわいいなぁ。

    ダムの映像で大爆笑したwww

    とても良い

    ぼっちプチ覚醒
    成長は実感しにくいけど、自分がどうしたいのか意志が明確になってきた
    さらにバンド経験不足なぼっちが成長できればいい
    Nice dam.ww

    とても良い

    ぼっちちゃんが自分の実力を100%発揮できればこのバンドはもっと良くなるよ
    ダムの実写映像めっちゃ笑った

    とても良い

    やっぱり曲がめちゃくちゃ良い。
    ぼっちがバンドをみんなで続けたいって強く想う場面、うるっとくる。

    ダムの演出とかチケットを数える演出とか、尖ってて本当に好き。

    ぼっちはチケットをどう捌くんだろう。

    とても良い

    ダムは笑う。
    合格って分からないよなー。星歌さん、いい人だろうけど、ぼっち視点だと怖い人認定しちゃうなー。

    とても良い

    神回だろ...!!

    とても良い

    店長からステージには出さない、そう言われた虹夏達はオーディションとして4人で演奏で店長からはダメ出しは貰うもののちゃんと認めてもらえる事に
    演奏シーンの作画も素晴らしく、その演奏の中でぼっちちゃんが自分一人がチヤホヤされるのではなく「4人で」人気になりたいと決意の現れが出た所が良かった。そしてその素晴らしいシーンの後にぼっちちゃんがダムの背景と共にゲロを吐いた所に全部持っていかれてしまった、緊張やプレッシャーもあっただろうからね仕方ないね
    自販機でのシーンで虹夏の言っていた自分がバンドをやっている「本当の理由」というのも気になる、最後のチケットノルマでの下りでぼっちちゃんが自分の犬の分も数に入れていたのも笑った

    とても良い

    作画気合入りすぎててビビる(アニメと音楽を同時展開すればオタク🤓からお金を搾り取れるから力を入れるのはわかる)(そうじゃない?)
    ぼっちちゃんとにじかちゃんが自販機の前で話してる時の雰囲気、仕草が最高でストーリー頭から抜けちゃった!絵が良すぎると頭に入ってこない!
    ギターしてる時はぼっちちゃんがゾーンに入っててかわいいというよりかっこよかった。新しい一面も見れて満足。
    ぼっちちゃんかわいいよ!!!!!!まだ折り返し地点の5話だけどもう神アニメ確定だよね!2期来るまで永遠に周回しちゃうからな!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    とても良い

    チヤホヤされたいね。

    123
    Loading...