Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 208
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かなり盛り返したな

    良い

    一命を取り留めたイリーナの父から経緯を聞くアード。
    秘密を持ったイリーナが気が付き、
    儀式が始まり、
    イリーナを助けに行くアード、
    イリーナの秘密をバラす狂龍王。

    気にしないアード、
    剣を取り出し、
    イリーナの声援を受けフェーズ2へ、
    解析し狂龍王を倒す。

    良い

    恐竜王wさん……
    「今のおまえに足りないものがある. 危機感だ」
    「お前、もしかしてまだ…… 自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」
    突然の戸愚呂弟に草。フリーザ様っぽいのもあったなw

    良い

    戦闘シーン凄いなあ
    ある意味イリーナちゃんが何かくしてようと主人公も大層な隠し事してるからノーカンみたいなとこある
    戦闘途中のお前は孤独なんだ攻撃、主人公にじみに効いてたよねw

    良い

    [先生]が邪神召喚するとき先延ばしにしていたため、[主人公]に[邪神残骸]殺されるの笑うw。楽しまずにさっさと儀式始めればよかったのにね。そして、[邪神残骸]倒されたら計画頓挫したも同然だが、冷静な様子も笑えたw

    [ヒロイン]は邪神とのハーフだったのか。宗教心が強い場所だと確かに嫌われるだろうが、[主人公]転生前が最も信仰される人だったからこそ、「生まれはどうでも良く、優しい子なんだ」みたいな発言は沁みる

    [ヒロイン]は王家だが邪神ハーフより、代わりの王を立てていたんだね。前回の馴れ馴れしい態度でバレちゃう原因になるかもとは思わんかったのかな?

    [主人公]が苦戦しているのかしてないのか分からんかった。[先生]は自爆して負けたの?

    良い

    イリーナの秘密、王族で邪神の血を引く一族。あの王女は影武者かよ。大魔法同士のぶつかり合い、因縁の相手とのラストバトルにしてほしかった

    良い

    これぞ最強主人公の戦い
    見応えある戦闘とエフェクトシーン
    変身した姿、格好いな

    良い

    厨二全開、俺TUEEE全開

    良い

    中二感炸裂した回。
    呪文詠唱っぽいポエムみたいなの、Fate stay/nightのアーチャー(英霊エミヤ)っぽかったな。BGM含め。
    敵の犯行動機にもう少し厚みが欲しかった。

    良い

    前回エルザードを騙るとか記録しちゃったけど、アードの魔王だった頃の名前だったかなとか思ってたからだった。

    人間形態のエルザード好きだったんだけどここでサヨナラかぁ。

    なんか剣なのか精霊なのか使い魔なのか体内にいるのね。
    解析して理解する。

    良い

    Yes, my lord. はフィクション発祥でなく、史実由来だと思う。
    古典ならシェイクスピア作品あたりに出てくるんじゃないかな。

    良い

    話のテンポがいいサクサク進んでくれて嬉しい
    戦闘シーンで髪色変わるのはいつでもテンション上がるね

    普通

    イエスマイロードとかアードくんのマント姿とかがルルーシュに見えてきた
    もはやアノス様でルルくんなアードくん、最強では?

    普通

    唐突に登場して、唐突に敵になってすぐ死んだ。キャラが良いだけに惜しいね。もっと引き伸ばすか、最初からちょろっと出しとけばよかったのになぁ。
    主人公に都合が良すぎて、戦闘があまり面白くない。

    普通

    (よくある) 転生ものなのに、サクサクいかないなあ…
    (某前期のあれが特殊だったのか?)

    普通

    単純に戦闘が面白くないな

    ジャンプ黄金期がお好きなようですね

    アードの強さの根源が気になるところで、無事今まで胸に秘めていた邪神の子孫であることをアードに受け入れてもらえたようで何より。

    1
    Loading...