Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    戦い中のアルヴィンの所にカーラさん。変な呪いかけられる笑
    熊喋りだした笑そしてアドバイス笑寝てるし...笑
    アルヴィン、目が覚めたら熊の家...顔?笑
    リベンジマッチの約束...カーラさん、都合良いなこの人笑

    とても良い

    タイトルに偽りなし、ホントめんどくさいなw
    何も考えずに見れそうな気はする、うんw

    とても良い

    確かにこのヒーラー、めんどくさいw
    ウィンクできないのかわいいw

    鳴き声がWON'T BE LONG誰がわかるのかw

    12話までのゲストが。

    良い

    ほぼ漫才だな。キャラも少なめで分かりやすい。クマもいい人だった。気楽に見られる。

    良い

    がんばれアルヴィン、負けるなアルヴィン。
    30分だとすこし間の長さが多くてダレかけたので、15分ぐらいだとちょうどよさそうな印象

    良い

    正直、見るか迷って軽い気持ちで見てみたが、なかなか良かった。カーラ、いい性格してるな。

    良い

    サブタイもヒーラーもめんどくさい
    可愛くないウインク
    針治療ではなく釘治療

    良い

    cv富田美憂っぽいキャラだなーと思ってたけど、cv大西亜玖璃は自覚のない性格の悪さが際立ってていいな
    あのクマ何なん?と思ったが、そんな感じのキャラが続々出てきそうで楽しみ
    そして次回予告が黒井津さんを彷彿とさせる

    普通

    ずっと小ボケで攻めてくる感じ。絵はよさそう。それ以前にこの原作がどうとか言っているサブタイトルは何なのか。

    普通

    1.5倍速で見てギリギリ脱落免れるくらいのテンポだった。1話では早見さん出てこないんですね。

    普通

    タイトルを見事に体現しているストーリーだった。キャラが立っている所が良い。漫才っぽい会話劇がメイン。盛り上げるシーンを的確に押さえている所が上手だった。原作は未読だが、元の作品をクオリティ高くアニメ化しているのではと思った。校長先生や国会議員ネタ等、世界観混同している不条理系のネタの好き嫌いは、視聴者の好みによるかも。個人的にはメタ発言は無い方が好き。ピンとくる人物もいなかったが、これも個人の好み。自分はメタ系会話劇に興味ひかれなかったが、アニメ制作に腕がありそうなので、今後の伸び率は原作の実力によりそう

    普通

    [ヒロイン]は300m離れると死ぬ呪いかけるが、それって攻撃魔法として最強の部類なのでは...。

    [クマ魔物]いざこざ待ってあげる優しさ...って喋るんかいw!

    結局[クマ魔物]の家に泊まるのね。

    エピソードタイトルの長さ、『黒井津さん』凌駕してて笑うw。
    脱力系コメディという感じ?1話で思ったより刺さらないから切ってもいいかもの部類。

    普通

    熊、喋るし、おまけにメス。

    普通

    最初は面白く見れてたけど段々ノリに着いていけなくて疲れてしまった
    好みがはっきり分かれそうな作品

    普通

    ギャグ路線で行きたいんだろうけど、終始スベってる感じが歪めないな…。10分くらいのほうがちょうど良かったんじゃないだろうか。

    普通

    めんどくさい方のヒーラーアニメ。
    見てるだけでめんどくさいので、もういいかもしれない
    (ギャグ枠だな、実況向けだと思う)

    良くない

    クマは良かったけど肝心のヒーラーが・・・
    not for meでした・・・

    良くない

    ひとつも面白くない

    良くない

    つまらん
    全く笑えん
    なんというかうざい

    12
    Loading...