Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 196
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    加隈さんの声ハマってるなぁ。悠木さんの声もピッタリだと思ってたけど、キャスティングが良いね。
    これは悪い巨乳。宗教じみた信仰はろくなことにならない。

    とても良い

    Quineが地上波で…!

    とても良い

    乳のデカさに騙されおって
    ・布袋ギター
    ・主人公変な方向に口向いてますよ
    ・悪い巨乳は信用するな
    ・生徒会長はどの口で言ってんだそのセリフ
    ・年相応に禿げてるだけだから年相応に
    ・がまがま水族館かな?
    ・瑞穂かわいいなホント
    ・創造神長良

    とても良い

    漂流は誰かが能力を使った結果?また腹の探り合いの始まり。こういう空間では共通となる敵がいた方が気が楽だから、1人を責めがちよね。
    希と長良の関係性は良好そう。
    誰が何言ってもミスリードにつながりそうな雰囲気たまらんね。

    良い

    自分の頭で考えられない子供達が胡散臭い大人の強い言葉に引っ張られて、悪者を探して吊し上げ。良い作品なんだけど、見ていて疲れる。
    家庭環境のせいかやたらと自己肯定感の低い長良と、彼の全てを認めてくれる希との交流が癒し。
    長良のことを心配してちょっと泣いちゃう瑞穂が可愛い。
    自分の頭で考えられる理性的なラジダニだけが唯一の希望。生徒会の明星は自分の意思というより神様の言葉に従ってるだけのようなので、これからどう転ぶか分からない。

    良い

    老後のやつって寿命とかも計算されてんのかなぁ
    先生は何で来たかも謎だし不安感煽って朝風を教祖に仕立て上げてるしなんなんだ
    星くんは星くんでなんか企んでるし
    長良はいい仲間を持ったよ

    良い

    先生も誰かの能力かなぁ。世界創造の能力だったか。それにしては長良が知らないことも多いし、他者を巻き込んだり微妙な

    良い

    今回話の展開が進んでて面白かった

    良い

    世界を作るとかマジの神なんじゃん。
    集団の圧力めちゃしんどい。
    SNSは毎日そんなことばかり。

    良い

    能力遺物、結構な数見つかってるな。

    普通

    加隈さんのドスが効いた声めっちゃすこ…

    相変わらず面白いのか面白くないのかよく分かんない話だな。各話で何がやりたいのかよく分からんから、最終的に整合性がとれない話になりそう。次で面白く感じなかったら切りかな。

    このアニメ、何かに似てるなって思ったけど、これ「フリクリ」やな。フリクリみたいに10年後にはカルト的人気がありそう。あと主人公にシンジくんみがある

    長良くんのジュースの飲み方よ。あと、加隈さんのあき先生エッロ!

    あき先生のキャラクターデザイン違和感あるけど、あえての異物感なのか。長良とアンチ勢の関係がどんどん不穏になってゆく。うわぁ。

    自分を卑下して自己完結することで問題を回避してきたようにみえる長良ですが、涙ぐむ瑞穂を見て自分にも心配してくれる人たちがいた事、そして自分自身を貶める事はそんな人たちを悲しませる事になるのだと気付いたのかもしれません。自分に閉じこもっていた長良が瑞穂の呼び掛けをきっかけに顔を上げるのは、ちょうど2話の逆の関係/お話になっていて面白いですね。

    そして、俺は簡単に心を許さねーぞとでも言いたげにいつも虚勢を張っていた朝風君、おっぱいで簡単に落ちましたね。中学生だものね…。

    ねずみ-マウス-ほどき。能力遺物。夜の海。

    1
    Loading...