Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 316
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [ヒロイン]がガチの世間知らずなの笑うw(椅子にしか座ったことないからと棚を椅子と間違える)

    [ヒロイン]の家では[主人公]の家と同じぐらいの大きさの犬小屋があるw。そして、広いトイレは心休まらなそう...

    [主人公妹]もなんだかんだで実の姉である[ヒロイン]とは仲良くしたい。不器用な姉妹感良き

    生姜焼き美味しそうだった。
    高級舌だろう[ヒロイン]も楽しく食卓を囲めてよかったね

    [主人公]と[ヒロイン]のために家を用意してあげる[ヒロイン父]。それより、車に乗った時三人で後部座席に座ったのか、誰かが助手席に座ったのか気になった

    良い

    エリカが家に来る準備をする凪、
    家を見に来て驚くエリカ、
    エリカが家を見せ、
    エリカが親に言いたいことがあると言う。

    凪の妄想、
    親の料理を食べ、
    突然帰ると走り出すエリカ、
    言いたい事を言えなかったエリカ、
    店に戻り一緒に食事をするエリカ、
    一緒に暮らすことになる。

    良い

    情緒がよくわからないな、結構シビアなものを扱ってるのにシリアスになりすぎてないのはよいけど
    主人公は割とこの状況にドライというか、無関心?

    良い

    妹ちゃんは主人公と血が繋がってないけど、ヒロインが実の姉ってことか。
    貧富の差が容赦ない。けど、海野家も真っ当だよ。
    育ちの違いから生じるエリカの戸惑いと涙の描写は、少しシリアスでよかった。
    いきなり同棲はどっかで見たような展開。

    良い

    早速同棲で草。
    強引すぎるw。これがホテル王たる所以か?

    良い

    二人で同棲は早いな

    良い

    マガジン本誌の連載作品か (本日時点全108話、本誌なので全話無料では読めない)
    2クールらしいけど、何処まで放送する予定なんだろう…?

    最後のあれウケたわ

    良い

    環境の違いが常識の違い
    両親と仲良くしたくてもどんな顔すればいいか分からんよな

    良い

    エリカまじで常識が違いすぎるな、と思ったら結構ナギの両親(エリカの本当のだけど)もずけずけくるなw だけどそれがエリカにとっては嬉しかったけど、そんなコミュニケーションすらいきなりは難しいよな。

    良い

    エリカはただ凪の両親と仲良くしたかっただけなのね
    いきなり会ってもどういう感情したらいいか分からないよね

    普通

    お互いのお家見学。
    本当の両親を前に伝えたいけど伝えることが出来ないことに葛藤。
    最後は拉致られてそのまま同棲へ。

    普通

    キャベツ検定不合格。箸立て検定不合格

    エリカちゃん可愛い子かと思ってたら超めんどくさい子だった。生姜焼きを噛まずに飲み込んだのはなんでだよ?やっぱり妹しか勝たん

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    五等分の花嫁っぽさあるわね

    「取り違え」という設定が状況設定にだけ使われて血縁とかそいうものが妙に軽く扱われていることに違和感も。
    そして主人公の片思いの女の子がほぼ登場しないので、主人公が婚約の話を断りたい理由付けだけに存在しているような感じも。

    住居と店舗は持ちビルなんだろか。しかも商店街。貧困ぽい印象あったけど、そんなことはない? 他作品の刷り込み?
    二世帯住宅かと思いきや。許嫁用お試し住居だとっ!? 交際を嘘と知りつつこんなものを用意する天野父しゅごい。

    エリカが海野一家と親密になるお話と。そりゃ実の親と対面でいきなりは話せないだろうなぁとは思いつつ、だんだん打ち解けていけたようで何より。妹ちゃんもちゃんとエリカを認めているようで、エリカの橋を家族用のところに入れるシーンが印象的でした。

    そしてまさかのラスト。二人の家が建つ展開は斜め上だったなぁ。

    1
    Loading...