Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    鬼頭さんになおぼうもおってもう好き!って感じなのにキャラが皆かわいいのでつよい
    ED、音がいい

    とても良い

    [主人公妹]が[主人公]に「陰キャ」何回も言うの、なんか自分に攻撃刺さる...(「目玉焼きの黄身に記憶力UPの効果ある」の説明で「これだから陰キャなんだよ」とか...まぁ身内ギャグだろうが)

    [主人公]はラッキースケベ

    [ヒロイン]めちゃめちゃフラグ立ててくるの笑うw(「まだ見ぬ婚約者と結婚しないように[主人公]に彼氏代行で阻止する」みたいな発言、題名で分かっているからなんとも言えんが)

    49万の衣服代をカード一括って...(僕のカード契約、一月30万上限なんだが...)

    [主人公]が[ヒロイン]の「写真にはその場の空気感が残る」みたいな発言で「違う世界の人だと思っていたのに...」みたいな発言、結局買った衣服による写真は諦めるという考えれない金の使い用を見た後では共感できんかった...

    [主人公]は以外にも暴力沙汰もできる。[主人公父]と[主人公母]が元ヤンらしい衝撃事実

    [主人公]が[瀬川]が好きっていう展開、掴まれた〜!(恋愛ものは三角関係がないとね)。
    そして[主人公妹]もアプローチ始まるのかな?そっちも楽しみ

    とても良い

    ザ・ラブコメって感じ!

    ニセコイを彷彿させる!!

    こういうの好き〜

    とても良い

    ニセコイかな?と思ったけどなかなか面白そうな設定

    良い一話だったと思う。とりあえず可愛い子は揃っている。今のところ妹ちゃんが一番かな。主人公がウザったらしくなかったらラブコメとしてちゃんと見れる作品になりそう

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    出産直後の事故。
    朝ごはんを作る凪、
    誕生日に取り違えた家族と会う事になり、
    誤解でエリカと出会い、
    エリカから彼氏になるように脅迫される。

    付き合ってる感じの写真を撮るが、
    付き纏いストーカーを追い返し、
    エリカと別れ、
    取り違えの親と会い、
    エリカと再会し許嫁となり、
    学年1位のひろに告白ずることを誓う凪。

    良い

    キャラはかわいい
    なかなか闇なものを舞台設定に使うのなあ
    取り違え要素はこれ以上かかわってくるのかな・・・?

    良い

    陰キャ主人公が喧嘩強いパターン、新しいw
    育ての親が元ヤンて、上手く出来てるなと。
    ラブコメとしては王道的だけど、設定もプロットもしっかり練られてそうで良き。
    さすが週刊少年マガジン連載作品。

    良い

    おっと開始がずれてて見逃していた。ベタな展開、いいですわー。お互いの家がこれだけ格差があるとどうなっちゃうんだろうね・・・と思ったら親が前のめりというやつ。マルチヒロイン型(知らんけど)ラブコメ枠の王道っぽいがちょっと話をややこしくしてある。なんとなくノリに覚えがあると思ったら山田くんと7人の魔女の原作の人か!

    良い

    2人のキャラが立っている所が良い。医療事故怖えええ。胎内で性別検査済みなのに男女取り違えは無理設定。主人公が可愛い女子に囲まれるハーレム系の作品っぽい。タイトルだと本命は許嫁一本で、他の子の選択肢は無い気はした。許嫁がいる状況で他の女子ときゃっきゃする行動の好き嫌いは、人によるかも。個人的には許嫁一本で進んで欲しい。ヒロインが主人公の事情考えずに用事押し付けてきたり、ジサツ未遂でSNS炎上狙いな所はやばいコイツという感想ではあった。オチは最初から見えていたが、キャラの個性がしっかりしてたので退屈しなかった

    良い

    取り違え、妹との関係が微妙になるな。正式に紹介される前に知り合ういつもの流れ。なおぼうヒロインも強いなぁ

    良い

    テンプレな第一話だった。同性で取り間違えることはあっても、性別が違う取り間違えってあるのか?。にしても最近の深夜枠は有名歌手を起用するのが目立ってきたな~。

    良い

    主人公のビジュアルが量産型すぎませんか…
    まぁまずまずってとこで

    良い

    よく言えば王道、悪く言えばベタなラブコメ演出。キャラ魅力とシナリオのひねりがどれだけ出せるかかな?1話というか、この先のオチが読める展開だったよね。

    良い

    ありきたりのハーレムもの感だが1話としては上手な状況説明だった

    良い

    良かった
    ……けど、幸ちゃんの魅力が表現しきれてないね…

    良い

    凪もエリカも声に違和感しかないけど次第に慣れてくると信じたい
    男と女で取り違えるって犯罪級のやらかしでは

    普通

    いかにも週刊マガジンっぽいラブコメハーレム的なストーリー展開だと思ってたら、本当に週刊マガジン掲載作品だった。
    このままベタな展開で行きそうな気がするけどとりあえず様子見。

    良くない

    原作読んでる。
    ヒロインの声が合ってない為視聴中止

    カッコウの許嫁 第1話。原作一巻のみ既読。原作で読んだ時も感じたことだけど、取り違え子設定があまり意味ない気が……という気がしないでもないが、見ているうちにわりと悪くないかという気がしてきた。でも特別いいってほどでもないし、続きはどうしようかね。

    定番が詰め込まれている

    12
    Loading...