Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    また日本が侵略されておられる
    ノリとミニきゃら好き、電池少女ってそのまんまの意味なのかw

    とても良い

    このノリ好き

    とても良い

    おばかな設定でいてきれいな作画でとてもいい。

    とても良い

    燃える展開になると強くなるということで、1話でこれなら終盤の盛り上がりも期待したい。
    真誅軍もパワーアップする要素があるなら最高だが。

    とても良い

    狛戌が最初うつったときヤッターワンかと思って製作タツノコかな?とか確認してしまったw

    AIかなんかかと思ったら本当に電池少女なのね。
    お約束とか盛り込みつつのアツい作品になりそうな予感。

    赤木りん。ファイルーズあいかー。全然わかんなかった。

    良い

    主人公のホスト設定、好きになれるかな...。
    心が燃えるほど電池が溜まって動けるっていう世界観は好き(心のエネルギーが利用できたらエネルギー問題解決だな〜)。そして、主人公が「相手がして欲しいと思うものを汲み取り、発言する」という意味でホストなのは設定として上手いな。

    良い

    ホストスタートとは面白い。三頭身の犬型ロボットとサメロボット。電池のやる気次第ってなんて信頼性のない…

    良い

    このノリ、嫌いではない

    世界観とかは全然分かんなかったけど、なんか熱いものはたぎってきた。まだ俺の中に少年の心は残っていたようだ。

    日曜朝にやるゲーム販促アニメ感はあるが、こういう王道ロボ系も久々に見るといいもんだね

    良い

    境界戦機と被ってるなー、と思ったらだいぶ頭悪い感じですき

    良い

    令和が来なくてもロボットないけどなw
    オタク同士が力を合わせれば怖いものはないw

    良い

    アキバズトリップとアクダマドライブを足して割った感じ

    楽しくて良いね

    普通

    コンセプト不明。絵はキッズ向けか女性向けっぽくて可愛いが、主人公ホストだったりで大人向けぽくて、ターゲット層はどこなのか。主人公がホストで軽薄さが全面に出ていて、借金あったとしてもクズ感の方が強くて、共感できる可哀想さがないのが残念。あと敵に囲まれた絶体絶命の状況で長々とアニメ談義するのも謎。ホスト達でだべったり、敵と戦ったりで話があっちこっち視点が飛びまくるのも気が散る。周囲が真面目に幼年向けロボットアニメしてる所に主人公が斜に構えた対応したり、主人公が盛り上がりに水差す要素が多かった。そして設定が??

    普通

    サブカルが廃れた世界をオタクが救う電脳ロボットアニメ?
    なにそれ。
    この世界観がツボの人にはたまらないんだろうな(・-・)って見てました。3話までになにかトピックをおくれ。

    普通

    近未来トーキョー風の世界で主人公はホストw ロボットに付属のAIキャラか何かだと思っていた。もう一人乗ってたのね。「逆転」はどう関係してくるのか??

    普通

    とりあえず次も見ようかな

    良くない

    設定がよく理解できなかったしキャラデザが好みじゃなかった。

    魔神英雄伝ワタルみたいな等身だな。

    平成の譲位を否定するのは危険だろうと思ったが解説読んだら違った。
    虐げられた秋葉原のオタクが反旗を翻す、という平成臭がちょっと強い雰囲気。

    悪くないんじゃない。特に良いとかもないけど。

    ホスト設定が活きてた
    電池というより発電だけど、燃料電池っていうしね

    12
    Loading...