Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今日もウルフくんちゃんかわいいなあ、壁ドンされるとことか興奮する
    黒井津さん、幹部目指してるのか
    だからハンコ集めの時バトルとかこなしてたのかw
    というかほかの幹部に非怪人いなくない?総統は人間か?

    とても良い

    飲み会とのことで。なんだかわちゃわちゃ...空気で酔うタイプ...
    ウルフ、朝起きたら...2人でお休みなのでお出かけと。
    デパートの屋上へと。発想は日常に転がっているのでしょうか...
    ウルフは黒井津さんのことを何も知らない?
    変な人に声を掛けられる。黒井津さん強い。ウルフの出番は...

    とても良い

    ついに予告諦めたか。
    黒井津さん強いな。

    とても良い

    次回予告、遂に読み上げるの辞めてて草だわ

    良い

    メルティちゃん廃棄されてなかったわw
    冷蔵庫保管かw
    総帥、幹部との飲み会やだなぁw

    黒井津さんステゴロでも強かった。

    ダルライザーかっこいい。

    良い

    [メギストス]さんとも飲んだことあるんだ〜。特例の怒っているかと思ったら寝落ちw。

    見た目飲酒ダメそうだけどみんなOKなんだね。酔わないらしいし...って、結局酔うんかい!

    [チョコ怪人]、飲み会参加できたのか。
    [カノン]が自分に分からない会話に参加させられ、関わってもいるから逃げれない...って展開笑ったw
    居酒屋アルバイトで[怪人派遣少女]と出会っているの笑う。

    [主人公]めちゃ強いな!って思ったが、よく考えると5話で印鑑貰うために[ジャガー]さんと戦っていたな...

    良い

    飲み会、鳥さんがうらやましい。ウルフくんのそれはさぁのセリフが普通の感じがしていいな。ウルフくんちゃんかわいすぎる。TSはヘテロなのに百合として楽しめて良い。黒井津さん幹部目指すだけあるな…不屈のヒーロー怖い。

    良い

    カミュラ様ぽんこつかあいい。メルティちゃん冷蔵庫に入ってるのか。
    キャスト欄にメギストス様載ってるけど。台詞あったっけ?
    予告読み上げない...だと...?

    良い

    よっぱカミュラ様かわいいし、恋するウルフきゅんもかわいすぎ

    良い

    飲み会に幹部はつらい。
    居心地が悪いのわかるわ……

    黒井津ママぁ!!

    飲み会の回
    ウルフ君・・・
    次回予告あきらめちゃダメでしょ!?

    怪人開発部の黒井津さん 第7話。職場飲み会編。無礼講だ何だといってもやはり面倒なことはいろいろあるよね。

    酒のまない、濃い味付け嫌い、うるさいところ嫌い、狭いところ嫌いな自分にとって、正視できない飲み会だった
    西武池袋本店屋上かるかや?

    水木は「あしたのジョー」と「ロッキー」(フィラデルフィア美術館の階段)
    ダルライザーは、敵役のダイスなら知ってたけど、ある意味倒れた回数+1回起き上がる精神は怖い

    幹部がいる飲み会が経費で落ちない(or奢りじゃない)なら価値ないよなぁ!?
    黒井津さんとデートするウルフくん、可愛い。西武の屋上の所のスペースいいよね。

    デパート屋上でうどん。ここでは青空がおかずだ。

    黒井津さんとウルフくんがテーブルで向かい合ってると大きな山ともっと大きな山が見える。これはおかずだ。

    スカートの下から出てる尻尾の危うさというか、エロさというか素晴らしすぎだなぁと思いつつ、下手な怪人より強い黒井津さん凄すぎるなぁ。

    CQCを嗜む研究員

    1
    Loading...