Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よく見るとTS百合カップル?が2組いるのなあ
    ヒーローの資金源も謎だけど、アガスティアの資金源もたいがい謎ではw

    とても良い

    魔法少女、アガスティアの調査任務を...変身後に着替えるなんて笑
    さすがはメギストスさん、わかっていたのか。そして正義とは...
    ブレイダーの攻撃パターンを学習した怪人を...なんというオチだ笑
    メギストスさん、あいかわらず上司として良いお方だという感じで。
    博士とヒーロー...兄弟でした。そういえば苗字同じですか...

    とても良い

    メギストス様は理想の上司なうえに、普通に怪人としても強いな。めちゃくちゃ有能だ。なぜ世界征服できないのかw

    そのまま面接続けるのシュールw

    ウルフくん、戦場までついてきて戦わずに助手みたいになってんなw

    ピンチになったら正義の味方は覚醒するあるあるw

    今回のヒーローみつけらんなかったな…。

    水木さん一緒に働くことになると思ったのにw

    追記
    今回のヒーロー、見直してみたらアバンのポスターかw

    とても良い

    [メギストス]さん、戦闘シーンお初!そして、面接は続けられるのだったw

    [ヒーロー]の形態変身、せっかく学習したのに...。[メギストス]さんの「失敗しないために同じようなことしかしなくなるのは良くない」みたいなフォロー良い。

    [ヒーロー]が[局長]の弟だったとは...!

    [怪人派遣少女]と[メギストス]さんの面接、ボケ・ツッコミの相性良くて笑うw
    (レモンを聞かずに唐揚げに、ソシャゲ課金なし、シフト入りたくないから嘘、偽札1億円一枚)

    次回予告最後まで喋れたw!(悪い方法で)

    とても良い

    堀江由衣いい声だなぁ

    とても良い

    魔法少女の一方は男なのか。変身後がかわいすぎる。やっぱりメギストス様つえー。攻撃耐性を獲得するというか、回避しちゃうんだ。セカンドフォーム、ヒーローはずるいよなぁ。確かにヒーローの予算どうなってんだ。兄弟とか嘘だろ…モブ子悲しすぎる。

    良い

    唐揚げに勝手にレモンw
    久しぶりに可愛いED

    良い

    魔法少女に変身して私服に着替えるゆうとくんかわいい

    良い

    次回予告、途中で端折って言い切った!

    良い

    何が起きても、淡々と面接を続けるメギストスさん流石。

    良い

    ぶれないメギストス様素敵。
    予告読み上げ復活したと思ったら、途中端折ってでも読み終えるのを優先してきたか。

    良い

    普通の面接をやりつつちゃんと潜入捜査見抜けちゃうメギストスさんカッケー。
    黒井津さんの白衣姿、見るたびに好きになっていく。

    金と正義どっちも大事と言い切るのはすごい
    正義側もちょいちょい出てくるのね

    怪人開発部の黒井津さん 第8話。メギストス様やっぱり強いのね。そしてあいかわらずいい上司。ブレイダー関係にこんな動きがあるとは。そしてブレイダーの中の人と某人物の意外な関係にびっくり。今回のご当地ヒーローは見つけられなかったなあ。Cパート、いい話っぽく見えるけどアガスティアに就職できた方がよっぽど良かったような。

    マギアズワルトは、変身後は女体なんだから足を開いて座るなと
    ローズは変身後のワルトに好意をもってる?

    正規採用の芽を摘まれた水木が哀れ
    平気はどうやって居場所を割ったのか

    剣神ブレイダーと博士が兄弟は身内すぎる笑。

    堀江由衣(女体化)と田村ゆかり(口が悪い)、最高。
    反省はいいが責任を感じる必要はない

    表立って出てきた兄弟設定

    1
    Loading...