Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    黒井津さんに女の子扱いされるウルフ君いいぞ!TS百合~~~
    首領、ただの幼女かと思ってたけど首領やってるだけはあったのか
    Bパート、微妙に元ネタが分かる
    面白い着眼点というか書き方だなあ

    とても良い

    水中で戦闘できる怪人を...調査のため海へ。バカンスだこれ笑
    ウルフとサンダーバードの対決。しかしサンダーバードが沈んで...
    黒井津さん、仕事終わりに居酒屋へ。どんな客層なんだ笑
    女将さん、まさかの元魔法少女とは笑

    とても良い

    楽しすぎるアニメをありがとう。
    水着回は言わずもがな、ウルフ君と黒井津さんの絡み。
    そして居酒屋Bパートは特撮パロディ。
    脳を改造されずに逃げ出したバッタ男(仮面ライダー)
    ブラウスの第3ボタンが爆弾(キカイダー)
    ママの魔法少女は多分クリーミィマミとか魔女っ子メグちゃん辺りかな?
    ヒーローと悪役の引退後、セカンドキャリア。
    なんかそういうツボを突いてくるネタが多くて飽きないんだよな...

    とても良い

    アカシック様、海行きたいだけやん…w

    首領の十戒w

    水木さん、松山さん転職したのか?って思ったら関連業種だったわw

    ママCV國府田マリ子。

    とても良い

    ちょw ママさんww

    良い

    海の話、幹部は性能テストになってないのでは...。特に活躍もなかったしこなくても良きだったかも...

    [総裁]が海を割るとは...強い。これであまり有名じゃない会社だもんな〜。

    「怪人は洗脳してからじゃないと、裏切った時被害大になる」という伝説w。
    確かにヒーローは大体複数で怪人1体を倒すな...w。世知辛い。

    酒屋で悪党達が言い争いするシーン、今回は実際の悪役が主でストーリーがあるの新鮮で好き。
    (ヒーローにスーツ取られる、悪役がスーツ姿と珍しい設定あり)

    良い

    水着回。ウルフくんのサービスショット。

    良い

    水着回を差し込むのこの作品らしい。カノンくん普通に強いからなぁ。耐水性に問題ありか。やべえ人らが集まる居酒屋だ。ママさんがマリ姉なの納得だった

    良い

    ヒーローと悪役の引退後

    良い

    後半の居酒屋、めちゃくちゃ良かった。

    良い

    黒井津さん、普段の白衣姿でも最高だけど水着もめちゃくちゃええなぁ!?もっと映してくれ。なんなら黒井津さんメインにしてくれよ。
    Bパートは異種族居酒屋。どいつもこいつも癖がすごいし実在するのがすごい…笑

    良い

    ウルフくんの水着姿かわいすぎかよ
    てか、仮面ライダーって体内に原子炉入ってるのか…

    良い

    まさかの水着回。
    黒井津さんのおっ……水着あまり見られなかったな。いつものお色気担当ウルフ君。

    居酒屋のパロネタは、特撮はあまり詳しくない自分でも結構わかった。
    「せやな」としか言えない愚痴の数々に笑ったw

    海回かーと思ったら意外と熱い回だ
    首領やっぱ強いなー

    悲しすぎる最後のコメント・・・。

    怪人開発部の黒井津さん 第9話。前半もこの作品らしい水着回で良かったけど、後半の内容が濃かった。そして最後のオチ、世知辛いなあ。

    『十戒』

    無許可のたばこ販売かと思ったわ
    居酒屋の元ネタはわかる人にはおもしろかったでしょう
    わたしは2本くらい?

    ABパート、どちらもサービスが濃い。ウルフくんに水着を直させたり、あんパンとカレーを出したり、ナレーション以外にのキャストにレジェンド詰め合わせをしたり。Bパートは元ネタ検証だけで特オタ嬉しょん

    前半の性能を盾に下剋上気味なカノンのミスを全員で救う流れは流石の結束力だなぁとほっこりしつつ、後半はまさかママが魔女っ子だとはなぁと。ヒーローと悪役の間の絶妙なギャグ展開が面白すぎでしたo(^▽^)o

    12
    Loading...