Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんで元なのかは少しずつ明らかにしていく感じ?
    結女ちゃんかわいいし、何もでかいし(小声
    ED的に他のキャラも可愛いので期待っす(ニヤニヤ

    とても良い

    タイトルで全部状況説明ついてるからこうなるまでの経緯とか描写しないの、確かに合理的だな。
    今まであんまり見なかっただけで。

    頭脳バトル調で続いていくのかな。
    中学時代のこととか、お互いの本当の気持ちとか、これから徐々にって感じだろうから、楽しみ。

    とても良い

    恋愛頭脳バトルかな?w
    原作読んでるがいい感じだわ
    こんな感じで進むから苦手な人にはきついかも

    とても良い

    意地っ張りカップル…………良い!!!!
    本当の気持ちに対するツンケン具合が強すぎる
    OPがDIALOGUE+でもしやと思ったけど、やはりPJ NO.9制作だったか

    とても良い

    良い感じの設定でした。タイトルでどういう関係か説明されているので、回想や出会いの話から入らないのは問題無いと思います。
    この後の展開も楽しみです!

    良い

    なんかいろいろ理屈こねてるけど、2人ともまだお互いのこと好きやろw

    良い

    タイトル以外に2人の関係性の説明が特にないけどそれはそういうものか(タイトルでわかるし
    2人ともまだ好きなんかな?なんで分かれたのかとかも気になる

    良い

    いやもう好き同士やんw

    他キャラが出てきた時どうなっていくかかなぁ。

    良い

    可愛い

    良い

    なんで倒れてそうなる、そうはならんやろw

    別れかたになんか理由があるのかなぁ

    良い

    その向きにこけたらそうはならんやろ・・。なるほど親は知らない設定なのね。元カノさん、小さなプライドを守ろうとして自爆するあたりがかわいいというかなんというか。ドロドロした話かと思ったが思ったよりさっぱり。お互い嫌いとかいってるけどやれやれ的な。

    良い

    the・ラノベ原作って感じの作品だしノリもそんな感じだけど、こういう設定の作品は見た事なかった
    とりあえずストレスなく見れたからとりあえず様子見かな

    良い

    なんか原作のいいところを活かしきれてない気がする(?)
    作品自体は好きだから今後に期待

    良い

    なるほど、タイトルやサブタイで察しろというアニメか
    いきなり同棲しているところから始まったからびっくりしたわ
    そして赤尾脚本か、なら安心できるな

    良くない

    女の方、バカすぎん?

    継母の連れ子が元カノだった 第1話。原作既読。元カノ・元カレの関係だったのに親の再婚で義理の兄妹(姉弟)になってしまったことを作中では説明しないのか……と思ったけど、そのへんはタイトルを見ればわかることだし、これぐらいの説明省略もありか。エピソードはアニメオリジナル? かとも思ったけど、おぼえがあるような気もする。さすがに原作一巻の内容はもう細かいところはおぼえていないなー。

    当ててんのよ。

    状況は、作品名で説明してるので、
    導入とか回想とかなく、いきなり本編から

    ってか、中学時代のカップルで、高校入学からか…

    これは一悶着ある義理の兄妹・姉弟だなぁとほっこりしつつ、なぜ水斗が結女との関係を終わらせたのか、そんな過去も気になるところ。

    カレーかと思ったら鰈だった。

    12
    Loading...