Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    交通違反で...追っていたのか。逃げられちゃったけども...
    無線内容笑。年配の方の万引き…子供が迎えに...
    お昼ごはん...と思いきやカツアゲ事件。と思いきや...
    ゆうた君の父の死。母は...そしてゆうた君...

    とても良い

    作者が元警察官ということで本当にリアルな話。途中までは本当にタメになるというか参考になるというかそういう話だった。
    しかし、この作品はシリアスには持っていかない。
    それがこの作品の魅力だと思った。人気の秘訣だと思った。

    とても良い

    ダメな親に見えたけど見えないところで苦労してたんだな。無神経川合がちょくちょく話の腰を折りにきて危なかったけど、仕事だけはできる藤部長のおかげでいい話にまとまってなにより。
    罪を認めさせ、自省を促すことができるこの人たらしは刑事として強い。

    とても良い

    思わずため息が出てしまうくらい良い回だった。日本が抱えるありがちなちょっとした闇のエピソードと、その中でも話に意外性を盛り込んでくるのがすごく面白い。情けない姿ばっかだった母親の強く生きてる姿に気づいて改心したんやな。オチに気づいた時は感嘆しました。大きな話の動きは無いのに魅せてくる作品だ

    とても良い

    [主人公]が覆面パトも取り締まりって...なさそうで、ありそう。

    カツ丼ホカホカだったのに食べれないのか...

    [万引きばあちゃん]の話、ご近所付き合いなく、これまで家族のために接するのに忙しく?、自身の趣味がない人の悲しき末路。

    検死って特殊捜査官のみが立ち会うのかと思った...
    [寝たきりの夫]の世話と家を維持するので手一杯で[グレた息子]にまで面倒見きれなかったのか...

    感想書いてて、前半と後半で夫と向き合っていた主婦を題材に主旨一貫してたと気づいた。良き

    とても良い

    前の車を追っていた…?
    あっ…
    あーあ…
    wwww
    ブーメランかな
    ツーブロック…?
    ちんぴらw
    床ずれがなかったな

    とても良い

    万引きという言葉は良くない気がする。窃盗罪。
    取り調べの天才は人たらしか。
    交番勤務でも検死の補助やるのか。
    優太は母親との距離を遠く感じてたのかな。それが、とても苦労していたことを知って、真っ当に生きようと思った感じか。

    とても良い

    笑いとシリアスのバランスが気持ちいい

    とても良い

    警官に会いたくて万引とかやばすぎるだろ。
    レジ通すのめんどくさいってどういう心情だよwwねぇよw
    糞婆持ってしまった孫に同情するわ…

    確かに病院にいない以外ならば他殺の可能性は排除されないもんなぁ。
    良く出来てるなぁ。妙に勉強になるなぁ。
    便…リアルだ…。警察も大変な仕事だ…。
    なるほどね。
    普通に面白かった。

    とても良い

    今週も藤部長がかわいい!なのでBBAが藤部長がブスって言っててちょおまっ、となってしまった

    A,Bパートともしっとりなストーリーへのコメディの組み合わせ方がとても上手くておもしろかった

    あと、公務員は税金泥棒だと思ってるやつがいるって本当なんだね…となってくる

    とても良い

    なんかいい話になった。
    ギャグとのバランスがいいね

    良い

    婆ちゃん寂しかったんだな…一人だと食事作るの面倒だよな…と同情しかけたとこで「レジ通すのも面倒くさくて」は笑うw どちらのお話も人が年を重ねていく中で募る苦労や寂しさが身に沁みます。大きな存在だった大人の弱々しい姿に気付いて一歩成長する少年達に心が温かくなりました。

    良い

    府警が部活のマネージャーかー。社会に居場所がないばあさん悲しい。検死シーンしっかりしてるな…寝た切りの介護すごいな

    良い

    警察の仕事の大変さを少しだけ知れた気がした。
    藤部長が相変わらず可愛かった。中の人も大好きです。

    良い

    「運動部のマネージャーに対するモヤッとした気持ち」
    わかるような、わからんようなw

    源部長はあの髪型なのに人たらしか。すごい才能だ。

    てか刑事課の人はみんな部長呼びなんかね。

    追記
    巡査部長の部長なのかな?

    良い

    なんかテンポ良くちゃんとオチもつけて見れちゃう不思議な魅力があるなぁー。キャラも揃った感あるし、Bパートは少し緊迫感を持たせつつもいい話に仕上げてて構成も良かった。

    ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第3話。AパートもBパートもいい話でびっくりだったわ。しかしいい話路線過ぎない? もっとギャグに振ってくれてもいいのよ。

    麻依へのアドバイス「こういうときは、心を無にするといい」をやってきたのが、優太の母?
    で、聖子に言われたことをねぎらいと解釈して、我に返った?

    交番と刑事課しかないの?
    DVも刑事課だったし

    遺体は語るか。なかなか良かった。

    素行の悪い優太が「綺麗すぎる」遺体の意味を知って公正していくという流れが秀逸。あと、源というキャラが「綺麗すぎる」ことを藤とともに気づくシーンから、人に寄り添うことに関してピカイチの源を出だしで登場させた意味がここにあったんだなと思うと、話の順番も納得。面白い。

    12
    Loading...