Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    仮眠室で休む。川合さん、そんなこと言わないの笑
    犯人の似顔絵を描こう。この2人には...
    川合さんが描くことに。犯人の似顔絵に求められるものは...
    犯人はわかりましたでしょうか。

    とても良い

    似顔絵捜査官って言葉が出てたけど、そういう専門の人がいるの?
    川合、実はすごいのかも、ビギナーズラック?w
    性犯罪前科持ち執行猶予中の再犯、しかもロリコンって去勢しろよ案件

    とても良い

    毎日徹夜している感...。大変だな...。

    [主人公]が[美和]から溢れる大麻臭で「くっさ」発言、喉から声出している感めっちゃ好き。本音出ている雰囲気がプンプンですな。

    [源]が来て、一つのベットで寝ている姿見て「お前ら仲良しか」発言笑うw。

    猥褻事件の取り扱い多い気がするけど、実際に窃盗より多いのかな?(←統計見ろ。見たら重要犯罪で強盗の3倍ぐらい猥褻罪あるし、強制性交もとんとんぐらいなんだね...知らなかった。窃盗ならまた別だが...)

    [主人公]唇だけで髪一枚覆うの笑うw。
    そして、[美和]の「福笑い」発言、[猥褻事件目撃者]の指摘部分ってパーツ大きく描きすぎってことだったのか〜。

    似顔絵描く時、[猥褻事件目撃者]の「タプらせすぎ」発言笑うw([主人公]は警察なのに接しやすく思える場面)

    [主人公]の「目だけ強調していたので、恐怖でそう感じていただけかも」という分析、なるほど。そういう判断とかは肌感覚で理解しないとダメだし、マニュアルがないとか?

    次回、再現捜査とは...?

    やっとこさドラマで見たのを覚えている部分に突入したが、面白かった!
    ドラマより放送短くすべく作成されることで、テンポの速さがギャグにマッチしている?

    とても良い

    ずっと大麻臭いのかわいそうw
    似顔絵捜査なんとなくでやられてて刑事勘に頼りすぎじゃ?

    とても良い

    仮眠室の二段ベッド、そんなにボロいのかw
    シングルベッドに川の字w
    押収品の大麻臭がする女子……そんなに臭いのか。
    藤部長と河合ちゃんの画力わろた。下手でも特徴を捉えた操作用似顔絵が描ければいいと。300年の歴史w特徴を上手く聞き出した河合ちゃんの素質。

    とても良い

    人間の範囲内でwww

    とても良い

    悪気ないとはいえ執拗に臭いだの下手くそだの言っててマジでこいつらブラックが染み付いてやがる。。
    高校生に同情され呆れられながらも意に介さず正義のために熱心な警察官だなあ。

    とても良い

    2話エピソード前編

    とても良い

    シングルベッドに成人女性が三人なんてあら^~て思ってたらくっさ!大麻くっさ!w
    どんな匂いなんだろw
    証拠品整理でもそんなにニオイ移りするほど濃いのか。

    藤部長なんでもできそうなのに画伯なのか…。
    似顔絵マニュアル作ってあげて。

    川合は絵はうまくはなくとも特徴はとらえて、協力者の言いたいことを理解しているのすごいな。

    とても良い

    見事な構成。来週楽しみだ

    とても良い

    1話通じて同じエピソードやるのは何気に久々?しっかりギャグと締めるところのバランスが絶妙で面白かった。似顔絵捜査官のセンス、なるほどなぁ。

    良い

    下手でも特徴を捉えてること、そういう才能もあるのかな。今なら色んな写真を合成して似顔絵作れそうな気がする。

    良い

    河合ちゃんがまさかの大手柄
    話を引き出すのが上手い人っているよね

    良い

    同衾…、大麻くせぇ百合だぜ…

    ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第11話。AパートBパート続きもので、それだけでは終わらず次回に続くとは。川合の意外な適正(?)を早い段階で見抜く源おそるべし。

    初の次回持ち越し。
    次回最終回とか?

    大麻臭いが終始呟かれる流れには大爆笑しつつ、だんだん繋がる犯人像にわくわくしつつ、大麻のくだりも何かの伏線なんだろうなぁ。続きが気になる。

    大麻臭っ
    超絶ヘタクソでも

    大麻人

    1
    Loading...