からかい上手の高木さん3
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 204
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    西片って自然に動いて結果ベストな選択になるから凄い
    さて、W告白作戦受けるのか?

    とても良い

    高木さんに感情移入しすぎて感想が高木さん視点になってしまう…………
    西片がなんで私がからかってこないんだろうって考えてる間、私はずっと誰か別の女の子に先を越されちゃったと思って私だけが西方のことをずっと見ていたのに…って寂しかったの……、それに今まで最後のところで勇気を出せなかった自分も悔しくなって……、だけどそんなことはなくて2月14日に西片にチョコをちゃんと渡せて嬉しかったしこの想いも伝わるといいな

    とても良い

    去年のバレンタインは余裕の高木さんだったのに今回は妬いてるし焦ってる!!
    かわいい〜〜!!!

    あと北条さんがチョコを渡しに来た時に木村達が気を利かせていなくなるのめっちゃ良いw

    とても良い

    高木さん、ここっていうところで踏み込めないの、かわいい
    西片も選択を間違えない男・・・!

    とても良い

    あの劇で西片モテモテやん!って思ったのにw

    ただそれきっかけで高木さんも西片もモヤモヤしたり。
    最後チョコ渡せてよかったですね。

    西片道連れ告白になるのか?w

    とても良い

    気持ちがモヤモヤして上手にからかえない高木さんが可愛すぎた。今期で一番可愛かったわ。いつもと違うテイストですごく面白かったです

    ㅤㅤ

    とても良い

    チョコを貰ったことよりも高木さんの気持ちのほうが心配・・・そして「俺の方こそごめん、嫌な気持ちにさせちゃって」なんて言える西方、マジでかっこいいんよな

    そしてついに、ついにか!?!?!?

    とても良い

    犬役www

    とても良い

    珍しく高木さんが落ち込んで・・
    西片モテ期よりも
    高木さんが元気ない事に心配する
    煮干しでほっこり
    最後は勢いで告白か!?

    とても良い

    終わってしまう・・・

    良い

    下級生からチョコをもらい、モヤモヤする西片。
    貰ったチョコの真相、西片にチョコを渡せる高木さん。

    良い

    [西片]がまさかチョコ3つ貰えるとは...主役だったお陰?

    [高尾]の「チョコ自分で買ってやけ食いだ〜!」、ある意味青春してるな(友達と過ごすバレンタイン)

    [西片]のチョコは入れ間違いだったのか...。友達と[高木]さんがいなかったらめちゃめちゃ虚しい展開だったな...。

    [高木]さんと2月14日(1は棒)で煮干しの日と息が合っていた話良き。

    [浜口]のホワイトデー告白宣言で、[西片]も巻き添え...?どうなることやら。

    良い

    西片はこのままだとまたいつの間にか高木さんを傷つける事になってしまいそうだ・・・
    果たして本当にホワイトデーに漢をみせるのか

    良い

    ラストの浜口に美味しいところを全て持っていかれた!w
    そう、勢い大事。

    良い

    西片のチョコ貰ったの結局勘違いだったけど、ここ最近の高木さんへのダメージは大きかったようだ。考える事似てきちゃったのかな?
    西片と浜口の男の約束なるか?

    なんと!!西片もててる・・・?
    高木さん冷たいぞwwwこわいぞwww
    みんなそわそわしてるねえ。
    西片の妄想の高木さんテンション高いwwww
    授業中だよね??西片ふつうに話しすぎwwww
    に、西片~~~~~ッ!!!いいやつすぎる・・・ちゃんと断るって・・・好き・・・
    てか紛らわしいことすんなよな!www
    北條さん;;;かわいい;;;
    クールになりきれない北條さんかわいい・・・
    悩んでる高木さんきゅん・・・追っかけてくる西片もきゅん・・・
    ちゃんとニボシもチョコも用意してる高木さん優勝

    ふつうにプレゼントを渡してくれる高木さん。とてもやさしい。
    おお。ついに告白!?

    にぼしや晴れ晴れなど、出だしの会話が伏線となり、終盤で誤解が解け無事チョコを渡すシーンで全て回収する流れが鮮やかすぎていけない。ラストホワイトデーでダブル告白の話と。なぜ北条組もフィーチャーされてきたのかというのが、西方の告白のキッカケを作るためと思うと、この作品の構成がほんと巧妙でますます好きになるなぁ。

    1
    Loading...