Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [主人公]がスキル獲得のため、魔石を探して死体を突くの笑うw。しっかり埋葬してあげる優しさ良き

    [主人公]は剣に転生、自由に移動して敵を討伐するんかいw。いろいろな敵の作画も上手いな

    [フラン]は反抗しようとするも首輪で動けない。...世界観はまだ分からんな

    [主人公]が刺さった土の先が魔力吸収で動けなくなるの笑うw。上手い設定

    [二頭ベア]の股下を滑る作画好きだった(剣が火花散る?切り返し部分が絶妙)

    めっちゃ面白そうだった。
    毎回思うが、なろう作品でこれだけ違いが生まれるのってなんでだろ?(ハーレム強めだと作画適当になるのか?...盾勇者も2期ハーレムっぽかったし←擬似相関な気がする)

    [主人公]の声優・三木さんが主役なの新鮮な気がする...キャスティングした人最高か

    とても良い

    モフ耳フランちゃん可愛いし、加隈ちゃんだし、これは期待!

    とても良い

    予想よりだいぶ良いですね。
    転剣はなろうではずっと前に読んでいたけど、数年前に使用していたアプリが死んでから中断したままでさすがにぼんやりしか覚えていないのもあって
    見なくても良いかなと思っていたんだが。
    まぁ、種族の扱いが最悪だった記憶があるので、そのあたりをどう見せていくかで印象が変わりそうであるが。

    とても良い

    師匠の剣に転生したから持ち主を強くしてやろうってのも良いし、フランの強くなってやるんだってのが凄く良い。
    師匠とフランの掛け合いが好き。

    とても良い

    自分で動いたり話したりできるんかw
    もっとモノローグだけかと思ってたw

    ある程度最初は自分で強くなってからなのね。
    モフ耳とバディ的にやっていくのかな。

    戦闘シーンは最近3Dが多いけど作画だった。

    結構楽しみかもしれない。

    とても良い

    アニメ化待ってた
    三木さんうるせぇwww1ヶ月も動けんのじゃそうなるか
    蜘蛛やスライム系なろう
    強敵も出るし苦戦もするけど、フランの成長を楽しむアニメ

    とても良い

    途中からかと思ったら、すぐ回想か。まぁ猫耳美少女を明示しておかないと切られるかもしれないしな
    6つある月よく映されるな、異世界感の演出なのかな。
    雨の描写綺麗だな
    戦闘かっこいい
    結構ザクザクいくな
    名付けられる前に、スタッフロールで名前バレで笑える
    ゴブリン描写凝ってるな。同じキャラのコピペじゃないっぽいな

    とても良い

    ベタな展開だけどこういうアツい展開は燃える
    1話としては上々すぎる出来だと思った、面白い、フラン可愛いね

    良い

    剣が自分で動くのは予想外だった(いやでもそれはそうか?
    序盤、剣が勝手に動いてモンスター倒してくのホラーでしょ・・・
    フランかわいい、モフ耳ロリ・・・

    良い

    意志を持つ剣とケモミミ少女のバディもの。1話は良い感じだった。
    「マルドゥック・スクランブル」みたいな感じかな。
    偶然の出会いが必然に変わるみたいな熱い話になるといいなあ。
    期待してみたい。

    良い

    最高の三木眞一郎堪能アニメ。

    良い

    モフ耳黒猫かわいい

    良い

    ほとんどの配信サイトで別額レンタルになっているのでAbemaで初週無料追ったほうがいい

    良い

    異世界転生を安易に受け入れるのももう普通になってきましたね。
    この辺りの初期設定説明もビジュアルが剣になったところで新鮮味はないん。そして奴隷?
    ただ、黒猫は可愛い。
    ゴブリンスレイヤーんとこ行け。
    よし!猫ちゃん、こいつらやっちまおう!
    随分便利な剣だな!!!
    三木さんの無駄遣いにならないと良いなと思いつつ、とりあえず猫ちゃん可愛いから見るよ!

    良い

    三木さんと加隈さんだ。やべえモンスターだらけだ。インテリジェンスソードは、ゼロ魔を思い出すね。

    良い

    フラン可愛い

    良い

    異世界転生物もすっかりスキルだのレベルだのアナウンスだの、ゲームシステムが無根拠に入るのがデフォになったなと。
    自由に自分で活動する剣、1話で強くなるテンポの速さよ。
    剣の名前が師匠w
    モフ耳フランかわよ。

    良い

    初回から三木眞一郎氏の熱演が楽しめた、感情に乏しいヒロインのフランがどう成長していくのかも気になる
    戦闘シーンの作画もしっかりしていて今後も注目していきたい、親玉ゴブリンの首を刎ねたり人がモンスターに食べられたりそういった容赦ない描写もあるんだなと思った

    良い

    色々な転生ものの要素オンパレードな気がするが、なかなかのテンポの良さ。

    良い

    自力で飛び回れる剣か。
    分体創造は工夫次第で使い道はありそう。

    12
    Loading...