ラブライブ!スーパースター!! 2期

ラブライブ!スーパースター!! 2期

  • 視聴者数:1467
  • 評価数:0
プロジェクトラブライブ!スーパースター!! ©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 206
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    メイ&四季加入ですね
    次はバイトガール?

    とても良い

    四季可愛い

    とても良い

    メイと四季、可愛い……
    二人とも不器用だからお互いの本心をずっと言えずにいたけど、二人とも気持ちは揃ってたんだよな。
    千砂都が過去を思い出して、一歩踏み出して部長になるの良かった。

    とても良い

    代表者決まってなかったんだね。[主人公]が有力候補?[メイ]は[四季]が用意したブツで盗み聞きw

    体験入部で[メイ]を釣り出す作戦の[四季]、まんまと釣れたの笑うw。結局退散されてしまうが...

    [鬼塚]は宅配バイト、夜には動画編集?...めちゃ過労状態ですな

    [メイ]は視力が悪いので睨むような目つきになるのか。てっきり見つかる展開だと思ったw

    [メイ]の「自分には似合わない」という決めつけ、[ちさと]も部長は似合わないと決めつけているかもと気付けたのは良かったね

    [主人公]が「[メイ]と[四季]は似たもの同士」という発言、中学時代仲良くやれたのも心情が同じだったからであり、接するうちに一緒にラブライブ好きになっていったのかもね。
    [四季]もやりたい気持ちを隠していたのは意外だったが、2人が素直になって何よりですな

    [すみれ]の笑うお手本を[可可]がツッコミするのは笑う。毎回いいコンビですな

    とても良い

    四季メイの夕暮れ、あまりにも良すぎて砂糖吐いてた

    とても良い

    いや……良いな……顔面崩壊太郎と化した

    とても良い

    やっぱり加入回はいいなぁ~となった。メイに素直になってほしい四季も、実は自身に芽生えた気持ちを感じていて……。夕暮れの四季メイ、いいなぁ~。
    向いてないと思うことも、自身がそう思い込んでいるだけかもしれないし、ひとりじゃできないことも、ふたりならやれるかも。かのんとちぃちゃん、四季とメイ。

    とても良い

    ここで遂に米女メイと若菜四季の2名が加入したと
    最後の1人はいつ加入するんだ…?
    EDはメイと四季

    とても良い

    四季メイもいいけど、やっぱ今期のクゥすみが最強すぎる

    とても良い

    神回すぎる
    終始ずっと泣きながら見てました

    とても良い

    ラストの夕暮れのやり取り良すぎる

    良い

    百合が咲きます。大切にしましょう

    新人の子たち、今のところ3分の3で好きなキャラになったわ。二人でなら憧れに向かっていけそうとなるのは良いね

    ちーちゃんが部長になったの意外すぎて声出た。部長としての成長エピソードも今後くるのかな?

    良い

    まさか青から行くとは。赤の後押しか。意外と似た者同士。これはもっと深掘りする回が欲しいですね

    良い

    素直になれないまま学生って凄く多いと思うからリアルだなと感じた
    素晴らしい先輩に恵まれて2人は幸せ者だ

    ほう!しきメイですか。

    これで無事メイと四季が加入と。それにしてもちょいちょい出てくるYoutuberかぶれの娘さんは次回加入かなぁ笑。

    かのんが部長だとベタかなとは思ったけど、千砂都か。かのんが千砂都のお団子をつかんでいたけど、設定的にはたこ焼きがモチーフかも。
    四季の体操着姿での練習はよかったのに、加入で衣装変更ですか。
    きな子は先輩風を吹かすのか?

    やはり、一旦屋上でドアバターンのパターン。
    双眼鏡でずっと見てた。
    今度はメンバーたちが双眼鏡で彼女の部屋を見返す。

    部長らしからぬ?メンバーの部長への挑戦を挟み
    科学室での鏡差し出しの返し

    この2人が今回で加入することは分かりきってたのでどれくらいドラマティックかつロジカルに加入を演出するか、の回だったと思うんだけど想像の域を出なかった感はある

    2022年8月7日
    高校野球中継延長により
    20時10分開始

    1
    Loading...