ラブライブ!スーパースター!! 2期

ラブライブ!スーパースター!! 2期

  • 視聴者数:1473
  • 評価数:0
プロジェクトラブライブ!スーパースター!! ©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 211
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウィーンの衣装面白いな

    とても良い

    なんかニョロってたw

    とても良い

    [ウィーン]が滑り台の上に立ち[主人公]に「歌ってみてよ」発言、中学とかの歌えなかった過去を知っている誰かなのか...?[ちさと]登場で消えるの笑うw

    サニーパッション曰く「ラブライブで連勝したチームはいない」とのこと。ミューズとかもそうなのか...と思ったが代が変わって別名にしたのかもね
    (先輩達と一緒で初めてミューズみたいな。それか優勝逃したか出場してないか)

    アイドルフェスの大トリを任されたLiella。結局[ウィーン]が優勝し、特別賞だったのか...

    優勝候補のサニーパッションからも、大会運営からも、学校のみんなからも、期待されていたが特別賞しか取れなく、優勝の目標が曇り始める。
    そんな中、学校のみんなが「学校の誇り」だと言って、証拠(盾を貰えた経歴がほぼほぼない)を見せてくれ、勇気づけてくれたのは力になるね

    とても良い

    ラブライブ特有の神モブ
    結ヶ丘にとってLiella!はメンバーが思ってるよりでっけぇ存在なんだ。

    ウィーン・マルガレーテ役の結那さん、準ミス・ワールド日本代表とか経歴がデカすぎてたまげた

    とても良い

    2位でも学校全員の誇りである事は変わらない
    きな子ちゃんが良い子すぎて推せる

    とても良い

    今回すごくよかったね。競技としてのラブライブにやたら拘らせるんだなーと思いながら2期見ててどこか腑に落ちなさもあったけど、学校の事情やみんなからの期待を背に優勝を目指す意義を再定義できた1話だった。

    良い

    ライブシーンが謎のニョロニョロに全部持ってかれた

    がっつりストーカー。会長の人演技上手くなったなぁと思ってたら、また棒読みの人が現れた

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    今回もいいね!
    あの2人は次回加入かな?
    EDは2年生5人+きな子

    良い

    くぅすみはやっぱりいいですね。なかなか新入生増えないな。突然現れた新星の中学生、過去一番すごかった。新設校だしこれでもすごいんだな。

    良い

    謎の強敵ウィーンの登場。同じ特別賞でも、2年目の特別賞は悔しい。
    きな子、ようやっとるよ……。
    視聴者の想像以上に、Liella!が学校の誇りになっているようだ。
    ラブライブの勝負の場としての側面が色濃くなってきているが、どのような展開になっていくのか。

    良い

    新たなライバルの登場。
    負けた悔しさに打ちひしがれているかと思いきや、学校の誇りになっていることを再確認して再起を目指すの、なかなかにジェットコースターな展開だ。

    まだ課題解決とはいかないので、チームとしてどう向き合うのかだなあ。

    良い

    圧倒的なライバルの登場、これにはかのんさんも怖じ気付いてしまうわ……
    残ったのは敗北感だけかもしれないけど、まだ道半ば、今の立ち位置をちゃんと確かめて再び立ち上がるしか選択肢はない

    良い

    みんなからの熱いエール!
    優勝できなかったとしても価値がある
    何事も考え方次第だ

    普通

    やつぱりEDいいね……

    フェスのライブを学内で。ただし、センターなしの特別仕様というのは、メンバー平等からの学内も大切というメッセージかと。

    勝ち負け・優劣に囚われすぎてるけど大丈夫かと心配になる中盤でしたが、学校のスーパースターでオンリーワンというところを自覚し直して、収まる下りは割と好き(^^)

    みんながセンター、だから輪のフォーメーションの曲。
    一方、中学生ソロアイドルに標準を定められる

    1
    Loading...