Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「父すごいうそつき」でアーニャに癒やしを貰えて、「母そんざいしない」の時のアーニャの切羽詰まった顔で大爆笑した。父娘(母も?)の家族の話しと国家間の陰謀渦巻く血なまぐさい話とこれから先たぶんリンクしていくのだろう。壮大な話になりそうで楽しみです。

    とても良い

    可愛い!寝てるチチの腕の中に入っていくの可愛すぎる!思いの外癒やしアニメだった〜

    とても良い

    観よう×2と思いつつ中々観れなかったんだけど視聴開始!なるほど人気が出る訳だw こりゃアーニャの可愛さにやられてしまうね
    父や母みたいな呼び方は往年の名昼ドラのぽっかぽかを思い出してしまったよ😀

    とても良い

    思ってたのとだいぶ違ったけどすごい良かった
    アーニャかわいい!ちちかっこいい!

    とても良い

    予備知識ゼロからの視聴。
    既に面白いけど、作画もかなり良き。
    ちょっとレオンぽい。このまま父子だけで行くならだけど、FAMILYだから母親役も登場するかな。
    ED、星野源かー。曲調ですぐ分かるけど、相変わらずソングライティング上手いな。

    とても良い

    アーニャかわいい。
    子供らしくいらんことしてくれたけど変に大人びてるのは居場所が欲しいんだよなと思うと切ない。

    とても良い

    アーニャかわいい。
    プロのスパイと、エスパーな子ども。
    ワクワクであっという間な1話だった。

    とても良い

    引き込まれる第1話。テンポもシリアス・コメディの配分もいい感じ。アーニャ。

    とても良い

    ヅラをしてる人間に透明度は無い

    子育ては高難度ミッションよ。まだ経験ないけど。
    アーニャの声優ええな。

    とても良い

    漫画が話題作なので名前は流石にしってるけども、内容は全然追えていない状態。

    アーニャが言葉の選び方、喋り方、演技がとても可愛いな。
    これだけで見ていけそうだけど、話も面白そうだ。

    とても良い

    WIT STUDIOとCloverWorksのタッグすごい。
    適度に気が抜けていて見やすくて良かった。
    アーニャかわいい。種﨑さんこんな声も出せるんだなあ。冒頭の大塚明夫さんの入りも渋くて良かった。

    とても良い

    アーニャ思ったよりちゃんと喋るキャラ(´艸`)
    江口さんもハマってるし、早見さんも登場楽しみ。
    原作も気になってるけどアニメで楽しみたい。

    とても良い

    かっこいいシーンもありながら、面白いシーンもあったりでバランスがいい感じ。
    アーニャ、人の心読めるけど、ちょっとあほな感じなのもよい。

    とても良い

    そっちがチート能力もってんのか! こりゃよくできてるなー。なるほどこうしてみんなバラバラなのに表面だけつじつまを合わせた家族が出来上がるのね・・・。

    とても良い

    アーニャ可愛すぎる

    とても良い

    おお、これは結構期待してよいかも。
    主人公ロイドと幼いアーニャのプロットを見ていたら、
    なんとなく昔見た映画レオンのジャン・レノと
    ナタリー・ポートマンの映像がフラッシュバックしてきた。
    良作の予感しかしないので、勿論視聴継続。

    とても良い

    😭😭😭😭😭😭😭😭これだよこれこれ
    今期の癒し枠。アーニャちゃんかわいい。頭の良い子ってわけじゃなく、超能力が使えるけど精神年齢は年相応なのが安直じゃなくて良いと思う。ははの登場に期待

    とても良い

    SNSで面白いと言ってる方多く見かけたので見始めました。
    アーニャ可愛だけじゃなく、テンポよくメリハリあって評判いいの納得ですね。
    これは楽しみ

    とても良い

    映像、音楽、役者の演技全てにおいて高品質

    とても良い

    テンポが良い。
    アニメとして観るとモノローグの場面が多いなと気付かされる。
    動いているアーニャが最高に可愛くて癒やされた。

    1234
    Loading...