よふかしのうた

よふかしのうた

  • 視聴者数:1382
  • 評価数:0
2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 252
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アキラちゃん朝4時は早起きすぎる
    花守ゆみりさん、マジでいい声。

    ナズナちゃんは絡み方がなんかおっさんみたい
    でも最後のシーンはドキドキした

    とても良い

    ナズナおっさん説
    友達の前でやめてぇぇwwwウケるwシーンによってはいかがわしい

    とても良い

    え、コウに友達が!?
    しかも女の子、アキラ
    4:00から散歩しながら登校って
    何時間歩くんだよ
    ちょっとムカついた(嫉妬?)
    キスシーンはヤバかった

    とても良い

    夜守、友達がいた。朝早すぎるアキラと夜更かししすぎてる夜守が同じ時間帯に出会うのいいね。物語の解像度が一気に上がった1話で個人的には凄く面白かった。
    「お前は相手が怒ってるから謝るのか?」「人間の友達に吸血鬼になりたいなんてどう伝えたら良いかわからない」ふたりの関係性が深まっているのが伝わってくる良い脚本だ。

    とても良い

    3話、ついに人間側のキャラが増えて人間関係が立体的になってきた。
    好感度強めで、キャラデザはコトヤマの手癖だけど雰囲気はちょっと新しいかも。
    Creepy Nutsを挿入歌に使って人気のない真夜中の町でなずなちゃんを捜索する展開は3話でやるにはあまりにも豪華。
    そしてラスト……これ最終話?ってくらいの強さ。

    良い

    サブタイwwww
    結構良いなこれ
    ってか、あの3人毎回登場するのか (ギャラが発生w)

    良い

    アキラのテンションが低くて普通の子な感じが良い。
    コウのことを一方的に友達だと思い込んでたアキラは良い子なのかヤバい子なのかと思ったけど、どちらかというとコウがヤバい子だった。木の股から生まれた男。
    急に不機嫌になったり、コウの返事を聞いて機嫌を直したりするナズナが可愛らしい。

    良い

    もう少しなにも起こらない時間を楽しみたかったけど新キャラ登場で話が進んでいく

    良い

    アキラちゃんが登場した事でコウとナズナの関係がより際立ってきた。今まで登場人物が2人しか居なかったから何を楽しめばいいのかよく分からなかった。
    そしてアキラちゃんがとても良い子、そしてサブタイトルがエッチ

    良い

    ゆみりん友達だった。変わった奴だった。朝4時は早起きすぎる。なずなちゃん朝4時に寝るのか。ずっと放置してて友達というのはどうなの。

    良い

    友達の定義分からん...って感情は思っていたな〜w。[主人公]の「自分だけが独りよがりで...」みたいな感情は[朝井]と話すことによって解消し、初の友達と呼べる人ってオチは良かったw([ヒロイン]の「少なっ!」発言含め)

    [主人公]と[朝井]は途中で外面が逆転していったのか。ここらへんの若かりし感情?を深ぼっていくなら面白くなりそう(女性だからお淑やかにみたいな世間体見たいな?)

    [ヒロイン]がビール2杯飲んで払わず出ていくのはヒドい...。二人は中学生なんよ...(大人がされたとて良くないが)

    [朝井]は[主人公]のこと好きだと思ったが、友達として良い関係?

    この作品、音楽・作画(背景)・キャラ絵とか魅了的な要素多いけどストーリ?が今のところ弱い感...(『イエスタデイをうたって』の恋愛をもっと希薄にしてギャグ要素を少し高めた体感...という印象←よく考えたら中学生主人公だし、まとまりきれない気持ちをうまく表していると言えるのか...)

    良い

    ともだ血。

    良い

    は????

    良い

    友達
    最後のキスは隠した嫉妬の裏返しかな?

    良い

    残業の歌〜!

    普通

    どこから友達なのかという感じ?深そうだけどあまり考えすぎずに感覚で見た方がおもろいかもな。全体的な雰囲気相変わらず良い、雨宮さんのアフレコもガチハマリ

    おお~って声でた

    強い回だったな
    最後の終わり好き

    おやじっぽく絡むも色恋には赤面に照れて会話不能になるナズナちゃん、決まってるようで決まってない感じがほんと好きだなぁと思いつつ、アキラの登場により嫉妬めいた感情をコウにむけるナズナちゃんが可愛いなぁ。

    あと花守さんの、ゆるキャン△のなでしこみたいな高音ボイスと本作のアキラみたいな低音ボイスの繋がりをアキラ子供時代の演技で感じられて個人的に嬉しい。本当に同じ人が出してるんですね笑。

    午前4時の3人。エモエモのエモ

    1
    Loading...