Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 464
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    EIKOの歌で昔を思い出すKABE、
    KABEをバトルに引き摺り出す孔明、
    MCバトルは互角で延長戦へ。

    孔明へのアンサーで戻ってきたKABE、
    KABEの願い、
    再度頼みKABEが仲間になることに。

    とても良い

    兵法(HEY!HO)で爆笑してしまった。思ったより本格派ラップバトルが見れてしまった。

    とても良い

    KABEさんの中の人ラップめちゃうま
    これ見てると、ラップって教養と頭の回転の速さの両方を備えないとできない結構高等な芸?だよね
    勝負を始める前に結果が出ているというのか、根回しと準備に全く余念がない
    なんというか、多くの人が思う諸葛亮孔明のイメージを崩さないままパリピさせてるの、すごい上手い

    とても良い

    令和の日本のクラブで諸葛孔明がMCバトルしてるし様になってる。しかもうめえ。しかし戦う前にケリをつけているあたりさすが孔明。
    よく分からないなりに応援してる頭身低い英子もかわいい。

    とても良い

    「孔明は、MCバトルを申し込む」←?????
    「何聞いてるの?」になんて答えるのが正解なんだ?確かに……
    ラップやってるデブはそんなに陰キャではないのでは!?
    「あの子の歌、エモ過ぎんだろ…!」最近突発的に流行った某ワッカのミームのせいでまともに聞けないwww制作側もこれは予期してなかったやろなぁ…
    私がココで引導を渡して差し上げましょう…。←ココ実質スタァライトでは?
    ミエミエの挑発にあっさり乗ってくるな~~w今までステージに上がらなかったのは意図的にクラブを避けてたからだな
    スッと現れる赤兎馬サン…お前おったんかい!?
    このアニメも歌ってたらイメージが出てくるのか!?実質ヒーラーガールでは?
    赤兎馬サンめっちゃ知識ありますね…解説ありがとう
    小林オーナー結構ノリノリでMCやってんねwwww
    薄々ぽいな~とは思っていたが孔明やはり策士~~ッ!!部下のモチベーション管理も抜群だ~!そしてこれを気取られないでやってのけるのがすごい
    ほぼ半分くらいラップ回だったけどラップも格好良いしリリックがすごかったすね~!

    とても良い

    良すぎて何回も見てしまう

    とても良い

    博識赤兎馬さんと何も知らないかわいい英子
    全部孔明のお膳立てだった

    とても良い

    心に刺さりすぎだろ、まさに公明の罠
    孔明、派手登場だな。
    めっちゃ乗せられてる。赤兎馬きた
    赤兎馬すごっ、学あるな
    あれっED変わってる?KABE太人が増えてる。

    とても良い

    B&Bの従業員、孔明の配下で良い仕事してるみたいで面白い。ラップと漢詩、弁舌に自然とつながる良さがある。KABEの人、ラップうますぎ!赤兎馬さんも良き。

    とても良い

    ラップ素人だから
    細かな良さはピンとこないが
    引き込まれたのはたしか
    最後の孔明策のネタバレよかった

    とても良い

    KABEの中の人ラップ上手いな ( いやラップの上手い下手よくわかんないけど… )

    兵法!Hey Ho!と、スタンドみたいなのが見えるとこ、KABEを信頼してる赤兎馬、漢詩を理解し解説できる赤兎馬⇔理解してない英子ちゃん、が面白い

    とても良い

    フリースタイルバトル(解説:木村昴)

    とても良い

    なるほど。ラップバトルを弁舌に置き換えてもしっくりくる。
    それならば孔明が負ける道理はないと思わせられるw

    ヴィジョンも伏龍 vs 鳳雛。
    かとおもったら姜維と趙雲w

    すべて孔明の策のうち。

    とても良い

    バトルめっちゃいい
    赤兎馬の解説も声もよい

    とても良い

    バトルに勝ったKABEは、孔明に願いを叶えてもらう資格を得た。
    KABEの願いは「再びステージに戻ること」なのでは?と密かにに予想していたところ、「願いは既に、バトルの間に叶えられていた」という、想像していた以上に説得力あったオチに満足。見ごたえあるバトルだった。

    赤兎馬さんが、素人にはわかりにくいバトルを英子に解説していたシーン。あるある過ぎて吹いたw

    とても良い

    ラップバトルめっちゃ良かった! しかし、これ、KABEに頼まなくても孔明がやればよくないか?笑

    良い

    孔明とKABEのMCバトル。ここまで持ってきた孔明の作戦がすごい。
    EIKOが歌った曲も,孔明が入念に調べたうえで選んだのだろう。
    実際そうだったし,それ以上に策を仕掛けていたw
    そしてMCバトルでの孔明の煽り方。もう逃げられないような進行。
    「三国志に詳しくない方のバーテンダー」に草
    これでラッパーKABEが加入。さてこの先どうなるか。
    10万いいねは達成できるのか(基本ドラえもん的なストーリーだから達成できるとは思うが)。

    良い

    ラップバトル

    孔明のお経は笑う。KABEのラップはすごい

    良い

    [孔明]と[太人]ラップバトルよくわからんけど凄かった(韻踏んでるとか早すぎて分からなくない?←僕の頭の回転が遅いのか?)

    [孔明]の策ネタバラシ、[太人]がステージに舞い戻れるようにする願いが叶っているオチは分かっていたが、高校時代の思いれある曲をリサーチするためにクラブを回る&胃に効く薬を準備してたとは...

    良い

    カベが立ち直ったのはよかったが、すべて孔明の掌で踊らされたものだとは・・

    12
    Loading...