Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ネズミはペスト菌を媒介するから…って、ゲーム世界だから関係ないか。
    リゼたんのツンは小林さんが思うより少し深いというか、こじらせ度が強かったね。優しくされるほど同情だと受け取ってしまっていたようで。
    夢の中で魔女との戦いに勝利したものの、ジークを神格化してしまう。しかーし!ジークが自分の弱みをリーゼに話すことでついにデレたー!
    そして遠藤くんと小林さんもいい雰囲気。
    古の魔女は世界の光に嫉妬して呪いの権化になってる感じか。

    とても良い

    もちろん今までの積み重ねあってこそなんだけど、自分で勝っちゃうのは予想外だったw

    ようやくジークの思いを素直に受け取れるようになったけど、ツンデレは続くのやら。

    現実サイドも進展してますなぁ。

    とても良い

    今のところ順調すぎる
    リーゼロッテ、自力で呪いを絶つ
    殿下とやっと気持ち通じ合った
    古の魔女何やら不穏な動き

    とても良い

    魔法使いの話っぽくなってきた。
    よく考えたらフィーネママは大原さん、古の魔女は静さんでこの線はなかったな。。。

    けど、愛と気合だけで古の魔女を倒すリーゼ、ツンデレの鏡か!と思いきやツンギレ?
    展開やキャストの仕事など他が良いのに、作画がもったいない感じが強くなってきちゃった。。。

    とても良い

    リゼは卑下しすぎというか、もっと王子のこと信じてあげて。

    とはいえ、王子への想いで古の魔女は一旦退けた。ツンギレ強いw

    王子とリゼも小林さんと遠藤くんもいい感じじゃないですかー。
    ってまぁこのまま終わらんよね。

    良い

    やっと二人の思いを伝い合えたのは良かった
    ただテンポは正直悪い

    良い

    レオン先生の師匠だったか。主人公のお母さん狙いだ。結局リーゼロッテ一人で倒してしまった。無事リーゼロッテの思いが実った

    良い

    ようやく和解した

    良い

    勝ったッ!完!
    1話くらいリーゼとジークがひたすらイチャイチャする話やってほしい

    普通

    ツンギレ、もはや強情の権化では……?
    ともかくちゃんと相思相愛になれてハッピー

    普通

    リゼたんがヘラり始めてからちょっと勢い落ちてるんだよな

    こじらせても信頼はある・・・ってこと?

    最初からずっとレオン先生待ちでしたので、ようやくちゃんと出番が来たところで思わぬ矢印を見せられて良かった。攻略キャラなのにそこ行く…?
    ポジションは攻略キャラ最年長、印象は理屈っぽそうな偏屈眼鏡という感じだったのに、ここで一転して報われない片思い僕ちゃんに変わってしまうギャップといじらしさが良き。

    リーゼちゃんついに古の魔女さんの呪いに精神だけで立ち向かえるようになったのは朗報だし、ますますデレデレしそうで楽しみ。

    それにしても大原さんまだまだ現役でヒロインやれてるの最高過ぎていけないのと、EDロール見てたら古の魔女役は伊藤静さんだったんですね。

    1
    Loading...