プリマドール

プリマドール

  • 視聴者数:1244
  • 評価数:0
VISUAL ARTS / Key / BAS・プリマドール製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    レーツェルが灰桜を慕ってるのと「お姉さま」呼びなのいいですね。

    夜のアゲハ…子悪魔ageha!

    キャバレーの支配人いいひとだな。
    いきなり色々教えてくれるって。
    壊されてしまったオートマタも大切にしてるみたい。

    やり過ぎで怒られはしたけど、歌謡ショーは成功かなー。

    最後気になる情報が入ってきたけども。

    とても良い

    なんか夜の景色暗いとは思ってたけど節電してたんか
    レーツェルさん、灰桜全肯定botみたいになってるw
    この曲いいなあ

    とても良い

    まさかのサービス回
    ドールなのでないのかと思ってました。
    ありがとうございます!

    良い

    [レーツェル]は[主人公]を先輩呼び。仲良ししてて良き

    機械も風呂入るんだね

    遊郭編スタート。...と思ったが、バイト参加はせず、過去のオートマタ話を聞いて退却。
    [主人公]がバイト練習中に「氷いかがですか?」を楽しんでいる?の笑ったw

    [主人公]の案、子供の絵日記を[ナギ]が読み解くのは凄い。...だが、海のモチーフではなかった。
    ヒトデみたいなのがタンポポだったのは笑うw

    服装はこれまでの和服っぽい方が好みだった

    電気使用しすぎで2週間?営業停止。[主人公]は善意だったんだけどね...

    みんなで演奏会。[主人公]が[鴉羽]を見て歌うシーン、[主人公]の動き良いな〜

    良い

    やっと話が進み始めた…のか?

    良い

    暖かいお話
    疲れた時にまったり観るのがいい
    機械がお風呂入るシーン、どういう感情で見ればいいんだろう(ありがとうございます)

    良い

    息抜きサービス回、だけどやっぱりそこにはオートマタたちの暖かい心があって、いつも通りとてもいい回でした

    お風呂シーン、えっちすぎる
    あとレーツェルのジャスミンみたいな衣装とても好き

    良い

    お風呂いるのかなぁ。見えないアングルがうまい。夜の仕事オートマタ、壊されちゃったのか。ナイトバタフライ灰桜。電気代はNGだった。

    良い

    ようやくキャラ揃って動かし方も安定してきたかな?入浴シーンや歓楽街シーンの気合の入り方いいね。
    次回への布石になる回かな。

    普通

    んー・・・何でも歌ってのがなぁ・・・
    ちょっと飽きてきた。
    ちょっとシリアス展開でも来ないかな

    普通

    オートマタ 従軍慰安婦

    ……いや、お風呂シーンはえろくていいとは思うが………

    なんというか普通にお色気シーン入れてあとちゃちゃっといつものインスタントな感動風に仕上げようとしただけなのか…………?倫理面での考察が不足してる気がしなくもないんたが(まぁそれはまだ6話もあるしそのうちやるのかな)

    普通

    少しだけ感動する回だった
    戦争の為に作られた人形が今は皆んなを笑顔にする

    良くない

    普段背負ってるランドセルは動作に必須じゃないのか風呂には外してたけど
    街の看板、月経ってw

    皇都六区は浅草六区+新吉原なイメージか
    黒猫亭がムーランルージュ新宿座。ただし、風車なし

    黒猫亭がキャバレーになったら、まず千代は働けない。そもそも今でも、アレだけど
    軍が大口電力需要家を取り締まるのは、「平時であっても平時でない」ということか

    東邦とローベリアのオートマタは、和装と洋装(風)で分けているのね
    公式設定だと、自律人形は民生用が起源で、戦争がはじまって軍事転用。直近が軍用だから、そっちのイメージが強いのかな

    風呂場シーンの鴉羽さんの右手の配置が絶妙。
    無尽蔵に電力使えるのはチート過ぎるなぁ。あと営業停止中にビラ配りはアカンやろと思ったら、ちゃんと描写があって素晴らしい。

    EDとともに灰桜の実現したかったステージが実現できたようで何よりというところで、ラストの描写は気になるところ。

    ランドセルは外せるのね。日常活動に必要なんだろか。
    「自分達のエネルギーを使って光らせてるんだ。節電計画に何の影響もない。」充電や燃料の補充が要らないてこと? あるいはピークシフトできてるからかまわない? そもそもなんで節電してるんだっけ? 停戦中なのに戦時のような雰囲気なんだよなぁ。

    1
    Loading...