黒の召喚士
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    初めて人と触れ合えて嬉しそうに跳ねるエフィル、本当に嬉しそうなのが伝わってきて良い

    とても良い

    ギルド長、声からして強いと思ったけど鑑定眼Aかー。
    全部見透かされてしまった。
    で、強かねぇギルド長。
    密約とはいえ後ろ盾あったほうが動きやすいのはあるか。

    触ったら燃える呪いはなかなかひどい。
    スキル持ち探すのかと思ったら自分でとるのか。

    なんでメイド服w
    って思ったけど、ご主人さまと呼ぶのであればアリか。

    最後の拘束されてる子はEDの子かな?

    とても良い

    ヤバいギルド長に目をつけられたね
    さらにハーフエルフ奴隷の少女が
    新たに仲間になった
    エフェル可愛すぎるよ!

    良い

    成長率倍加、スキルポイント倍加ってレベル1から設定できる汎用枠なのか……なんか周回プレイにありがちなスペシャルギフトだと思ってたからびっくりした。
    それはそれとしてハーフエルフがとてもかわいい。そして女神さまも可愛い。なんか空気感がいいよねこのアニメ。

    良い

    [ジェラール]が仲間になるシーンを前回放送せずに、今回のあらすじみたいに加えるのは面白い!(あらすじなら前回のシーン使い回しが基本な気がしたので)

    [ギルド長]は鑑定眼Aスキルで[主人公]の能力がバレる

    [ギルド長]と[主人公]の会談、BGMが悪い雰囲気感強くて良い取引だったのに、不利な条件を飲まされているのかと勘違いした...。BGMもっと小さくするか変えて欲しい...

    [エフィル]奴隷の割に?自身の呪いで触れた相手が苦しむのを嘆く優しさがあって凄いな...(生まれた時から奴隷だったから不自由の感覚がないのかもね)。僕なら「俺に触れるとケガするから誰もコキ使おうと思うなよ」みたいな一種の優越感?を得そう

    [エフィル]の成長について話し合ったりする展開など、適度に掻い摘んで説明するだけなスピーディーさは嫌いじゃい

    良い

    こっちでも奴隷買うのかよw
    ギルド長の声が社長で笑った

    良い

    ケルちゃん……

    良い

    奴隷を買うシチュエーションがあるシナリオは
    ひとつやふたつではないし…
    目的は人助けのようだな。

    良い

    奴隷ちゃんかわいすぎる

    良い

    毎回前回のあらすじをやってくれる親切設計 (物語の構成も良さそう)
    これ、異世界転生ものだったな (すっかり設定忘れてたわ)
    なんか面倒くさいのに絡んでしまったな、一体どうなるのか…

    意外と人気あるんだなこれ、某実況も賑わってるしな

    普通

    ギルドマスターが珍しく主人公より強者だ。こっちも女奴隷か…どれもテンプレを突き進みすぎだな

    普通

    「しまった」←(笑)(笑)
    異世界イケおじ達が渋くて良いですよね。主にお声が。
    女の奴隷(処女)を探しに行くぜ!(コンプライアンス知らず
    何でメイド姿なんだよ!!!!( º言º)

    普通

    ちょうど同じ週に揃ったし、異世界ハーレムと奴隷対決すべ

    エフィルの呪い持ちにつけこんで、安く買い叩くくらいしてほしかった。
    買いに行くときは靴持参の手枷はすぐはずせと。

    ケルヴィンのひとり語りで終わるかと思ったけど、障害を経験して人間味が出てきたのは収穫。

    石見さんに奴隷の娘さんの役は合いすぎていけないなぁ。あと、「私というものがありながら…」と連呼する女神さん可愛いな。

    こっちでも奴隷買うんかい。異世界ハーレム

    1
    Loading...