黒の召喚士
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 197
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    デート、私服姿の二人かわいい!
    アークデーモン前にして悪い癖

    良い

    エフィルさん、1話で随分元気になったな
    この魔王の娘はOP/EDに居る赤髪の子かな?
    相変わらず出てくる男性キャラの声優が良い

    良い

    CVくぎゅに気づけず泣いてしまった。
    ところでこの世界のレベル上限はどれぐらいなんだろうな。

    良い

    [エフィル]は昇格のためテストを受けた?
    [主人公]がした記憶がないが、[ギルド長]が特別許可したから段位関係なくなったのか?

    [勇者召喚者]が[女神]をめちゃ崇めるシーン笑うw

    [エフィル]は魔物ではないので収納できないのか。
    配下ネットワークの会話は[クロト]の分体を介して参加するんだね

    [上位悪魔]の策略にまんまとハマった[主人公]達。不利っぽいが、どう戦うんだろうか

    良い

    はいよろこんで!(食い気味
    飛田さんじゃん!

    良い

    プレアデスしかり、戦闘メイドはやっぱり強い。
    称号パーフェクトメイドに職業武装メイドてw

    実力主義の国の王子で良かったなぁw
    と思ったら報いがw

    勇者たちが弱いとは言ってるけど、Lv自体は勇者たちのが上ぽいけどね。
    まぁ1年かけてってとこなんだろうけど。
    わざわざ話が出てくるってことは今後なんか絡んでくるのかな。

    Aパートの和やかな雰囲気から一転、Bパート最後の方は緊張感が。
    この悪魔、声からして強い。
    そしてこの手の見た目のモンスター好きだなぁ。

    良い

    受付係が私服で参加までしてくるの珍しい。悪魔、大体メイプルだな。

    良い

    デートのとこ、3人ともかわいすぎるんだが

    良い

    モテモテ主人公。というか、エフィルに対してはそもそもモテるように仕向けてるよなぁ。呪い持ちの奴隷という境遇から救い出して懐かせて、みたいな。
    ケルヴィンは前世の記憶はないけど、バトルジャンキー気質は受け継いでるってことかな。
    アークデーモンに魔王の娘、4話にして強い敵と対峙。B級がどうとか言ってたのに一足飛びにS級を相手にするって、幽遊白書みあるな。

    普通

    オープニングやエンディングに出てきてはいたけど魔王の娘なのか

    普通

    この主人公、バトルジャンキーである

    戦艦黒盾(ドレッドノート)はA級なのか。弩級であってほしい。この世界の戦艦てどんなだろ。

    アンジェ、褒めるほどか?エフィルはエロゲヒロインみたいだったけど。
    ケルヴィンは、実は好戦的だったのね。
    なら、さっさと戦えとは思ったけど。

    個々人の情報をスコア化して見られるとか、考えてみれば現在でも存在する、とんだディストピア。

    据え膳食わない男。部屋をわけられる家を買いたいと思う

    エフィルに受付嬢ちゃんともう女性ヒロインはモリモリなのに、終盤で出てきた魔王の隠し娘ちゃんも仲間にしそうだなぁ笑。
    そしてジェラール戦からの久々のバトルジャンキーモード。S級の悪魔相手にどこまで通じるのか、気になるところ。

    1
    Loading...