Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    可哀想は可愛いけど、抜けはしない

    とても良い

    軽井沢ちゃんを助けなさいよ

    とても良い

    綾小路さんかっけーw

    とても良い

    ドラゴンボーイww最高な煽りw
    暗に間抜けと言ったり高円寺いいわ
    軽井沢を潰すつもりの龍園
    これでは暴力至上主義の教室やん

    とても良い

    高円寺に「ドラゴンボーイ」呼びされた龍園ニキに思わず笑みが溢れてしまう坂柳有栖たそ〜♡♡♡♡♡♡♡♡
    坂柳たそにドラゴンボーイ呼びされて珍しくガチギレ龍園くんもかわいすぎだろ!!!

    そんでさぁ…今回のメインパートよ……
    恵が本当に可愛そうで…だけど清隆のためにどれだけ鮮烈にトラウマを呼び起こされても胸の傷をエグられても絶対に清隆の存在を吐かないこと、それだけ清隆を想う気持ちの強いんだってことになんか涙溢れてきた……
    だけど、白馬の王子様も清隆も来ないのかな……

    良い

    高円寺への疑い
    ドラゴンボーイ
    拷問

    良い

    ドラゴンボーイ呼びも許されるとか高円寺の特別感すごいな!
    軽井沢ちゃん一方的にただ耐えてるわけじゃないと思うけどつらいなぁ

    良い

    急に高円寺をターゲットにするじゃん。綾小路にまだ気づいてなかったのか。軽井沢の拷問は興奮しますね。

    良い

    ドラゴンボーイくんえげつないことするなぁ。
    軽井沢さん、トラウマもあるだろうにそれでも綾小路くんのこと吐かない健気さが辛さを増してる。

    関係切ったばかりだし、カラオケ行っちゃってるし、綾小路くんは助けに来るのか。

    良い

    [龍園]がDクラスに乗り込み。先に平然と退出する[高円寺]を追跡

    [高円寺]を取り囲む[龍園]達。[坂柳]も遠巻きに参加。
    [高円寺]は裏で操ってないと断定し、自由にさせる。[龍園]に対し[坂柳]は「ドラゴンボーイ」?発言、殴りかかる[龍園]に対し、付き人が防ぐ、これを何もなかった発言する[坂柳]達の異常さが伝わる展開だった

    [龍園]が[軽井沢]を尋問する展開。正体見ているんだし、[軽井沢いじめてた子]を尋問すれば良いのではと思うのはバカなのだろうか?(←裏で操っている人が[主人公]すら裏で操っているかもしれないし断定しにくいのか?)

    良い

    軽井沢さんの例のシーン原作と比べ大分エゲツないことしてるな。場所も違うし。龍園さんアニメだと容赦なさすぎ。きしょい。綾小路はいつ動くのだろうか。

    良い

    良いんだけど、ここから例のPVのシーンにつながるのでしょうか。
    そこを結構楽しみに観てきたんだけど。

    良い

    Dクラスの黒幕に迫ろうとする龍園の遣り口は荒っぽく杜撰。高円寺に難癖つける遣り方も軽井沢の壊し方も。それは自分と比肩する存在へ募る想いがさせるようで
    なのに肝心の綾小路がどこか呑気なものだから、ギャップにより龍園の独り善がり感が増してるね…

    前回、綾小路を監視していたようにAクラスもDクラスの黒幕に興味津々
    それだけ綾小路の存在は注目されているし、探す為なら多少の暴力も見過ごされる状況になっている。そうして軽井沢を守る常識は消失してしまう
    なら、綾小路が守るべきなんだろうけど……

    この危機的事態にまるで軽井沢独りで立ち向かわなければならないかのような絶望
    事態を知ってか知らずかカラオケに行こうとする綾小路グループと虐め現場の対比が凄まじい……
    龍園の暴走は吉と出るのか凶と出るのか。それが判明するのはどちらにせよ綾小路の判断次第だろうね

    良い

    龍園が絡みまくりw 強い人は上手く相手ができそうだけど軽井沢が…かわいそう

    良い

    トラウマ抱えている人間があそこまでされて口を割らないってことは何か仕込みがあるのかな

    良い

    アニメーションで見るとこのシーンますます辛いな・・・
    ドラゴンボーイもうちょっと自重してくれ

    良い

    高円寺はなぜ疑われた?
    ただただ軽井沢さんがかわいそうで終わった。
    誰か助けに来るのだろうか。

    良い

    えー、正直、軽井沢拷問シーン、、、、、、、、、、、、めっちゃ好き。

    普通

    これ半分犯罪だろ

    相変わらず学校のシステムがガバガバすぎる。この学校はどんな人材を育成したいのか。というかCクラス暇人が多すぎだろw

    良くない

    近年稀に見る胸クソ悪さ
    これできれいに畳めなかったら
    クソ確定の両刃

    12
    Loading...