Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 498
  • 感想数 : 41

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まさかのED
    このままサラちゃんとお別れなのだろうか?

    とても良い

    衝撃のED

    サラがここまでピュアなのにあの空気になるのお互いしんどすぎる
    パウロ(の血)最低だな!

    兄貴はやっぱ良いやつだよ

    とても良い

    ルーデウスとサラのデートからの夜の営みにいくも、勃たなかった事から拗れてしまう様子が生々しかった。ルーデウスの中ではやはりエリスに対する未練というものが残っていて、その気だったサラと一線を越える事が出来なかったというのが彼女からしたら残念だったんだろうなと感じた

    悩んでいたルーデウスと話してくれたゾルダードもなかなかいい奴だなと思った、仮面を被る事なくこうやって腹を割って話せる相手がいるというのは大事。ゾルダードと組んでルーデウスがどう変わっていくか、そしてサラとは完全にお別れになってしまうのだろうか

    とても良い

    ED

    とても良い

    やってないのに、やっちまったなルーデウスww
    サラはサラで義務とか強がって悪態付くんだから、正直どっちもどっちなんだよな
    ただちゃんと話する前にサラを貶すのはよくない
    しかも聞かれてしまう間の悪さ…縁がなかったと思うしかない
    しかしゾルダートのお陰で本音を吐き出せたな
    エリナリーゼキタ━(・∀・)━!!!!

    とても良い

    その人って女?
    デレデレオープニングデートだぁぁ!
    あーあ…。勃たないんだ…。
    ゾルダートと仲良くなってて草。
    なんかそんな気はしたけど。
    2期になってから一番面白かった。

    とても良い

    結構クズである。だがそれがいい。
    下ネタあり。

    とても良い

    ルーデウスとサラいい感じ。
    デートだ!
    サラお洒落しててかわいい。
    短剣お揃いで買ったのかな。
    サラ女の顔だ。
    うわーいい感じだったのに悲しい。
    今まで聞かん坊だったのもそれはそれで笑
    ルーデウス、ストレスなのかな…
    心が壊れてかけてる。
    やっぱりエリスとの別れを引きずってるのか。
    ご奉仕してもらってもだめだったか。
    それにしてもエリーゼかわいいし優しい。
    サラに聞かれてた…
    でも最初にあの状況であんな態度取ったサラも悪いよな。
    ゾルダートいつも喧嘩ふっかけてくる嫌な奴かと思ってたけど、面倒見のいい奴だった。

    とても良い

    サラかわいいねぇ。
    向こうから勇気だしてきてくれたのにあれじゃなぁ、しゃーないけど。

    ゾルダートは気心が知れるといいヤツ。
    ここまでのことは普通してくれないからなぁ。
    仮面被ったルーデウスに苛ついてたんだろうな。

    酔った上、本人が眼の前にいると思ってなかったとはいえ言っちゃいけないこと言っちゃったな。
    サラのショックを受けた一瞬の顔が印象的だった。

    エリナリーゼ、ルーデウス探してたのか。
    あんたはしたいだけでしょw

    とても良い

    ゾルダート良い奴すぎて、かっこいい!

    とても良い

    刃こぼれひどすぎでしょ。
    大人組はめっちゃにこにこみてるなぁ
    肩あいてる最先端ファッションなのか。そうなのか。モモっぽいのうまそう
    キタ、オープニング特有の世界の描写。ここに使うだけなのによくこんだけ世界作ってるなぁ。お金も1枚ずつ違うし。
    ってなにお揃いにしてんだ。ペアルックではないな。。。ペアソードなのか?
    胸が気になり、唇を見つめるルーデウス。
    おぉぉみゃくみゃく。手がうろうろしてる。おぉ前向きなルーデウス。性欲に流されるルーデウス。後ろ向きなルーデウス。性欲に流されるルーデウス。
    おぉぉぉエロいこと始めた。綺麗にかくれてる!!!
    あれっっといいつつ、ぬぎさった!!!気がついちゃった。
    いい表情してるなぁ。沈黙のルーデウス
    プリンけつ。
    荒れてるなぁ。きたきた。しけたつらしてってよよく言われてる感じがするなぁ
    いいやつだなぁ、殴られてるなぁ。
    シーンとしてる
    プロきた。このあたりの雑多な感じというか、ダメな感じをごっちゃにしてる感じがやっぱりいいね。
    おぉいい子相手なのに。おっぱい大きいしグレイラット家に向いてる。
    女性は真面目表情してるなぁ。おぉフラグ立てていくなぁ
    あっゾルダット見つけてるなぁ
    そりゃいますよねぇ。まぁサラは若いからねぇ。ルディもなんじゃいっても精神年齢低いからなぁ。
    ってさすが剣士だな。よく剣とめれたな。
    さすが、ゾルダート。かっこいいところが出てきたな。
    えっエリナリーゼがスタッフロールにいた。あれっどこにいたんだ。
    ってエンディング後だったのか。

    サラが最初に最悪って言ってた時、もう少しルディと向き合えていたらよかったんだけどなぁ。意地を張っちゃうし、ある意味ルディを英雄視しちゃってる部分もあったのかもしれない。対等に向き合えなかった。
    ルディが酔った時に最悪気味なのは、まぁその通りだね。けど、サラの後を追っかけられる精神力があれば。ゾルダートについていかず、サラともう一度向き合うことができれば。けどそこまでのサラとの繋がりも育ちきってなかったし、向かい合うだけの精神力もなかった。
    2人ともがいや片方だけでももう少し大人なら違う流れにもなったのかもしれないね。
    まぁ今のルディには無理だろうし、ゾルダートについて距離や時間をおくのが正解なんだろうね
    まぁEDあとのシーンで、あれからまた時間が経ってるみたいだし、いよいよだね。

    とても良い

    いい展開だぞ!!

    とても良い

    ゾルダートいい奴だった

    とても良い

    第1話で生を取り戻し、第2話で笑えるようになり
    そんなルディをサラは頼りになる男と思ったのだろうけど、彼の病巣はサラでは向き合えないものだったようで
    自分を不幸と感じた彼の苦悩は生半可な人生では向き合えない。そこでゾルダートが出てくるなんてね

    ルディとサラ、色っぽい急接近は何故か初々しい。ロキシーの名に不機嫌になったり、揃いの短剣を嬉しそうにしたり
    そんな娘を前にすればそりゃ男はやる気になる。が、ルディは挙動不審で引き気味
    それを見抜けないサラだから、ルディの病を前に正しく理解できずむしろ苦しむ彼を置いてけぼりにしてしまう

    ゾルダートは少年の相談相手としては最良の相手ではない。でもルディが答えの出せない分野に造詣が深い
    また、エリーゼは任された仕事が失敗した形なのに、親身に的確にルディの病を見ている
    最適ではないけど今のルディに相応しい接し方を二人はしてくれた

    ゾルダートが指導する「心の準備」不足を証明する如く不用意な発言で完全に決裂したサラとの仲
    再び折れかけたルディの心の新たな進み方を示すのがゾルダートになるなんてね。初対面時には想像もしていなかったよ
    病んでも折れてもルディは家族の為に進まなければならない。今度こそ正しい次へ迎えると良いのだけど

    とても良い

    何というか無職転生らしい回だった。挫折というテーマ。
    正直酔った状態のルーデウスの発言は、背景を知ったうえでも中々際どい発言が多かったけど...

    とても良い

    0話から2話まで「なんか違うなあ」と少々感じていたんだけど、今回はそれが払拭されたように思う。いや別に下ネタを待ってた訳では無いけど。

    とても良い

    この一件からゾルダートと組むようになったのか
    泥沼の二つ名が轟くようになってエリナリーゼさんに見つけてもらえましたね

    とても良い

    ゾルダート滅茶苦茶いい奴じゃん、泣けるぜ
    勃起不全なんて異世界じゃ理解されてないだろうから辛いよな…

    とても良い

    ルーデウス辛すぎだろ、見てるこっちもめっちゃ辛くなってきた
    サラは可愛いからそんなはずはないのにトラウマなんだろうな

    とても良い

    ようやく無職転生節が効いてきた、
    制作も大丈夫そうだな

    123
    Loading...