Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 482
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっとちょっと前向きになってきてくれそうだ
    早くED治さないとね

    とても良い

    湿っぽさが薄れてきて個人的に丁度いい『無職転生』ならではの下世話感。

    とても良い

    相変わらずびっちやの~www

    とても良い

    エリーゼ、うん、エリーゼだったw
    魔法大学入学を決めた理由それでいいのか?

    とても良い

    エリナリーゼ相変わらずだ
    そう言えばルーデウスと面識なかったんだなぁ。
    そんな彼女でもだめとは、ルーデウス深刻すぎる。

    とても良い

    久しぶりにヒトガミ登場
    相変わらず掴み所が無く、ヘラヘラふざけるし、ウザくて不気味…
    エリナリーゼも呪いのせいで大変だと思うけど、むしろ今ではその行為ですら楽しんでいる感じw隣室だと丸聞こえだから悶々とするだけだし、EDには辛いわw
    いよいよ魔法大学編!個人的に好きだけど、評判では人気ないと聞くし心配

    とても良い

    1期で既に知っている人も多いだろうけどエリナリーゼさん本当に...w
    何だかんだゾルさんいい人だったな。なろう原作じゃ印象薄いから新鮮だった。

    とても良い

    あー、そっか。エリナリーゼとルーデウスって面識なかったか。
    自分がなんか思い違いしてたかなぁとか思ってしまった。

    エリナリーゼほんまw
    見られてても平気というか気にしないんだろうなぁw

    ひとまず母親の居場所はわかってよかったかね。

    ヒトガミも久しぶりに。
    魔法大学いったらシルフィにも会えそうね。

    ゾルダートとの出会いはおっきかったんじゃないかなぁ。

    とても良い

    次回から新編突入だな、ゾルと離れるの寂しすぎ、サラとはもうあのまんまなのかな
    エリナリーゼさん相変わらずで笑った

    とても良い

    パウロのパーティーメンバーであり、なおかつロキシーの友人というルーデウスからしたら大事なファクターとなりうるエリナリーゼのヤバい痴女ぶりが遺憾無く発揮されていて、よくアニメで放送出来たなと思った。流石無職転生。そしてやっぱりルーデウスの心の声がやはりいい味出してる、杉田智和氏を起用したのはホントにGJ

    ゾルダードとは別れて魔法学校に行く事になるルーデウス、ここから登場する人物達も描かれてストーリーがここからどう展開していくのか楽しみ。反面、サラの出番も一旦終わってしまいそうな所も寂しく感じた

    とても良い

    話としてはそこまで何かあったってわけじゃない気がするのに面白すぎる なにこれ

    とても良い

    前話から2年、ムキムキになってる。EDは治ってないのか。
    ルーデウスを探していたエルフはパウロのパーティメンバーにしてロキシー師匠の友人、そしてビッチw
    ヒトガミ様の助言を今回はさすがにちゃんと聞くのかw
    ゾルダート、結局いい友人になったな。いつか何かまた縁がありそう。
    魔法大学へ新たな旅立ち、いい感じ。

    とても良い

    やっぱりルーデウス強いな。
    ちょっと見た目が大人になった?
    御神体のパンツは健在だ笑
    筋トレに目覚めたのね。
    泥沼の歌つくられてる。
    エリナリーゼはパウロのパーティーメンバーであり、ロキシーの友人?
    「俺はからかわれて慌てるようなDTではないのだ」
    ゼニスの居場所はわかったがかなり遠いのか。
    エリナリーゼは大変なビッチw
    存在自体が犯罪のような女w
    ゾルダートも無事食われたか笑
    エリナリーゼ相手の男に金払ってるのか。
    ロキシーの母校ラノア魔法大学から推薦状が。
    ヒトガミ様曰く、魔法大学で転移について調べれば男子としての能力と自信を取り戻せると。
    数年経ってたのね。
    ゾルダートたちに別れを告げ、魔法大学へ。
    サラとはあれっきりだったのかな。

    とても良い

    体格立派になったなぁ
    エリナリーゼ、来た
    エルフのお守りに気が付く、エリナリーゼ
    お盛んですね、エリナリーゼ
    食い散らかす、エリナリーゼ
    コンラートってこんなおっさんだったんだなぁ
    お久しぶりに登場だ
    胡散臭さが倍増だなぁ
    さすがゾルダート、偽悪的な感じがかっこいい
    道が輝いてるな
    おぉ最初がクリフなのか。ザノバはいつもどおり。ゴリアーデさんもいる。おぉぉぉバーディガーディもか
    最後にタイトルコール。物語が始まるって感じだね

    とても良い

    神のアニメーション

    とても良い

    新シリーズ楽しみ

    良い

    ようやくプロローグが終わった感ではある。

    良い

    ルディのED誰が治すんだろうなぁ。ヒトガミのお告げで魔法大学か。

    良い

    赤龍の暴れ方がリオレウスというよりティガレックスのそれ。

    良い

    病への対処は為されないままでも不安定ながらに安定していたルディに舞い込むは家族発見の報と倫理観がぶっ壊れた女性の来訪ですか
    ルディを導くのはこういうタイプが多いね。それだけに彼の閉じ籠もった意識もぶん殴ってくれるのだろうけど

    エリナリーゼの朗報はルディに重く伸し掛かっていた不安定さを一つ晴らしてくれるもの
    その一方で男性的不満足についてはこれでもかと刺激してくるのだから堪らない。彼女の存在はルディが諦めていた病理へ少しずつ目を向けさせるものになる

    魔法大学からの誘いはそれに連動したものだね
    家族探しが一段落したならルディが自分の為に次の目的を見付けたって良い。自分のために生きたって良い
    …それにしては男としての自信を取り戻す為に大学へ特待生で入るって奇妙にも程がある話だけどね(笑)

    次へ進むなら今までを見守ってくれたゾルダートとはお別れ
    正式加入の誘いや別れ際の言葉など、彼がルディを相当に気に入り且つ気遣ってくれていたのは明白
    彼との別離は寂しいけれど、だからこそルディが新しい道へ進むのだと意識させるね。不満足だったルディの新しい物語が始まるわけだ

    12
    Loading...