Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 434
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シルフィ、打ち明けるまで時間掛かったなぁ。
    怖くて仕方なかったとはいえ、先延ばしにするほど言い出しづらくなるわけで。
    ルーデウスはどう反応するんだろう。

    とても良い

    やっとフィッツ先輩からシルフィになれましたね
    ストレートな告白も良い
    だが、エリスの事も有るしどうなっていくんだろうか

    とても良い

    アリエル王女が俺らの代弁者になってくれた
    良かったなシルフィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とても良い

    シルフィが正体明かさなかったのって、アリエルのお側に仕えてるからじゃなかったんか。てっきりアリエルから口止めされてるのかと思っていた

    無職転生のキャラの中でシルフィが一番好きかもしれん。今回が強すぎた。一途なところも可愛いし、むっつりなところも可愛い。

    とても良い

    遂にここまで...
    やったのはシルフィにとってルーデウスとの最も印象的な出来事をリピートするということ。背水の陣であるが故に一歩踏み出せた。

    とても良い

    シルフィ思い出す作戦。シルフィ意外と助平だった。乾坤一擲の背水の陣だ。大層な準備したかいがあって、いい告白だ

    とても良い

    はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!
    くっつけっ!くっつけっ!くっつけっ!くっつけっ!
    小説見てアニメを見て...本当に胸に来るものがある

    とても良い

    二人きりの洞窟内でのちょっぴり大人にやり取りを経てルーデウスとフィッツ…シルフィとして本当の意味での再会。呼び名がルーデウスからルディに変わる所がやはりいいなと感じた、やはりシルフィからの呼び名はルディじゃないといけない

    一歩を踏み出せなかったシルフィに対して後押ししてくれるアリエルの存在も大きかった、彼女がいたから前に進めたんだなと。再会を果たしたルーデウスとシルフィだけど今後は学園内ではどう接していく事になるのか

    とても良い

    アリエル王女やルークにもこないだの図書館でのことは知れてるわけか。
    ルークいろいろあるから警戒しちゃったわ。

    アリエル王女はシルフィを友人と扱ってくれていていいね。
    添い遂げたいという決意表明からのシルフィの妄想たまらんねw

    雨であの時の状況を作り上げて思い出してもらおうって作戦か。
    サングラス外せば思い出してくれそうではあったが。

    シルフィの告白がまっすぐでいいなぁ。

    とても良い

    ベッドシーンの妄想を生き生きと話すシルフィさんよお!
    「脱がせてくれないと死んでしまう」おほー…これには堪らず脱がせちゃいますな…。
    王女様の作戦完璧でございました!ようやく再開したなあ。

    とても良い

    ようやくだよ!
    鈍感系主人公の中でも群を抜く鈍感さだよw

    とても良い

    ちゃんと覚えててえらい。俺だったら声でわかるけどねw

    とても良い

    シルフィの想いが遂にルディに届いた
    でも脳裏にエリスがよぎってしまう

    とても良い

    いい。とても良い! ルディ。シルフィ。やっと言えた、、、 やっと結ばれる。

    とても良い

    God Animation...
    10年に一度の神回
    アニメ界のtourist
    「とても良い」よりさらに上の評価を付けたい
    このときを待ってた

    とても良い

    フィッツ先輩からシルフィへの回帰。
    本名を読んだ時の涙が….。ずっと待ってたんだよなぁ。ようやくだね….。

    とても良い

    シルフィの添い遂げ妄想w 流石のかやのん

    とても良い

    押し倒され? 噂こわいっ。

    とても良い

    シルフィ...................................................................................................................................................................

    良い

    おぉやっと自分がシルフィと話したの

    12
    Loading...