Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 357
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やる、記憶奪わせる、ダメージになる、マウント
    アヤノさん策士すぎて草w

    とても良い

    アヤノさんがマウント取ったと思ったら速攻で食われて、でもそれは狙い通りで
    狙いってのは過去の記憶を取られないようにすることなのか、単なるマウントか
    「さっきのこと」らへんの反応とか約束の事とか、果たして本当に狙い通りだったのだろうか・・・?

    キサラの怒り方もなんか、横取りされたとかそういう感じではなさそうで、記憶がある分複雑な思いの発露なんだろうなあ、切ない・・・
    一方でシュウに対するあたりはメンヘラとかヤンデレのそれw
    キスシーンのとことかもそうだけど、キサラの演技いいなあ

    シュウの過去が少し明かされたけど、そういえばあの矢文怪しさ満点だったな・・・
    この刑事さんはやり手っぽいけど信用に足るかはわからないところ
    あの槍はなんだろうか

    とても良い

    なぜここまで好かれているだ、シュウ
    何とも言えない三角関係

    とても良い

    いや、記憶を奪う設定を三角関係に絡ませる発想天才でしょ。キサラがエッチシーンの記憶を消去したって気づいた瞬間思わず声出た

    3話以降本当に面白いな。主人公に魅力が出てきたのもそうなんだが、丸戸先生ならではの男女の関係の描き方が本当に良いわ。アヤノの想いに関してはここ数話で一気に深掘りできた。あとはキサラの想いだけかな。これがただのヤンデレ悪魔というだけでも面白いけど、なぜ主人公にここまで執着しているのかというバックボーンがあれば更に面白くなるかもね

    とても良い

    シュウを間に挟んだ女同士のドロドロした争いだ・・・
    記憶を使ってマウント取るとか新しいNTRかて

    とても良い

    記憶を奪われるなら、やった記憶を奪わせてダメージを与えてマウント取るとはw新しいNTRか?
    こういう女同士の醜い争いみたいなの好き

    とても良い

    ストーリー○,作画○,戦闘シーンの見応え○,キャラの魅力○
    優等生や。

    とても良い

    シュウは事故(事件)の真相を追い求めるために探りを続ける。三上さんとマイルズのバディは信頼できそうな雰囲気だね。
    その後のアヤノさんのシーンは直近でホワルバアニメ観てた身としては待望のシーンというか、これぞという展開で良かった。さっきのことだけど、と切り出すシーンでキサラがその記憶取り出しちゃったんだと察するシーンが切ないんだけど、それも織り込み済みなアヤノさんつえー。

    良い

    戦闘あっさりしてるねw

    良い

    こいつ本当に信じていいやつ?
    ずっと疑心暗鬼。
    最後だからというのを免罪符にやっちまった記憶を奪わせて無かったことに…中々性格悪いな。

    良い

    👍(健忘であまり覚えていないため後日見返します)

    良い

    体を奪って記憶を奪う。
    これ何回でもできるな。

    良い

    オルゴニウム採掘現場事故で一人生き残った主人公、追々明かされるのかな。悪魔にさらわれているかもしれない妹探しが一番の目的なのかな。キサラよく止めなかったけど、記憶全部持ってったか・・・

    良い

    [主人公]の過去話、鉱石の探索みたいな時に不慮の事故に遭って、企画考案者の[主人公父]が原因みたいな方法で被害者を納得させたのか...。政府の判断としては息子(親族)が生きているのに予想だけで報道するのは良くないのでは?(鉱物が悪いだと折角この資源で栄えているのが途絶えて、経済的によろしくなかったのかもね)

    [警官]と[主人公]は協力関係を構築、意外と裏切るなんてことは...?

    [アヤノ]の「毎日もやし」みたいなTシャツセンスいいなw

    [アヤノ]と[主人公]、[ヤクザ恋人]が襲ってくるかもかつ倉庫という特殊な場所でヤッたのか...?

    [キサラ]が[アヤノ]と今回した記憶を問答無用で奪うのは[主人公]達がかわいそ過ぎる...この悪魔め〜!

    [アヤノ]は「[主人公]が記憶にないからまた関わり続ける」とのこと、頑張って!

    悪魔契約仲介者は口封じのため、かつ自分達がしたとバレないように[ヤクザ恋人]に似た方法で殺害されたのか

    良い

    大体見えてきたな 妹かぁ………
    それはそうとあの警部補怪しくね?
    キサラたむハァハァ

    良い

    相手有利な状況だったのにマリア攻略できたところがイマイチ分からなかった。逃げ道か何か封じた? あとエンディングつながった感じで良かった(キサラは買い物袋持ちだから正確にはつながってないけど)

    良い

    マウントの取り合い。

    良い

    お店の席間隔広すぎなのが気になってしまった

    良い

    こいつら交尾したんだ!
    ストーリーの進みは遅いけど3人がぎゃーぎゃーやってるだけで面白いので良い。

    普通

    やったか!(何を)

    12
    Loading...