Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 190
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    異世界のんびり農家、改めて
    異世界のんびり村長ですね
    ルーがホント慈愛に満ちた穏やか母キャラになる
    最終回らしく出産祝いで宴会
    移住者が大勢来るようで、第2の大樹の村か
    来訪が多くのんびりしていたかは疑問だが
    最後まで楽しい作品でした!

    とても良い

    唐突な1話冒頭はこういうお話でしたってことなんですね。
    まったりしてて良かったのだが、ハーレム化は2期でってことでよろしいか?w

    とても良い

    ここまで終始平和で波乱がない作品も珍しいな。良い話だった。

    良い

    パパはやっぱお前なのか、いつの間に……
    というか、万能農具でも任意の作物を植える?生やす?要領で孕ませられそうだなとか思ったり

    赤ちゃんが生まれて、そして今度は新たな村の計画も!?
    結局ヒラクたちが手にしたのは、種族や立場を超えた人との繋がりなのかなぁと

    良い

    子作りエピソードは全カットだったので、やっぱり違和感あるね。
    エルフ系とか定住してないから、子孫を残せない、優秀な子種がほしいというのが、移住の理由でしたからねぇ。

    良い

    魔王軍もようやく気付いたか、遅いわ!w
    波乱のないまったりを、のんびり見られる佳作
    2期ありそうだがどうなるかな

    良い

    アニメ内だと子作りした記憶がない感じだけど、コウノトリじゃないんだからさぁ…。それっぽい描写あっても良くないか…。
    それともどこかで見逃したのか?。まぁ、終始平和で面白かったけども。
    ある意味、終始ここまで波がない異世界転生モノあまり見たことない気がする。

    良い

    「ないぞー。」ないのー?

    普通

    夫婦には最初になったけど、夫婦らしい描写全然なかったのに急に夫婦らしくなってちょっと違和感しかないな…。
    正直誰の子供かもわからないレベル。
    この村のまったりのんびり感はやっぱり好き。

    普通

    ん?なんで嫁ヅラ?(笑)
    え?彼がお父さんだったの?!(笑)(笑)(笑)
    ごめんなさい。なんか見逃してます?
    いやぁ、サプライズだったわー。父親の話しねぇなって思ってたんだよー。
    CMの懸念通りの子作りだけど、知らない間にやってくれてたからまあいいや。現実の両親のような配慮だな。
    一日村長貸出券で子作りするのでは?
    うーん。なんか終わったな。

    普通

    モノの価値は人それぞれ。アニメの評価も人それぞれ。

    異世界のんびり農家 第12話(最終話)。出産の前後は酒を飲めないのは異世界の異種族でも変わらずか。アニメでは描かれていなかったけど村長の子供を出産する候補はたくさんいるので、そうなると村人全員なかなか酒が飲めないことになってしまうのでは。

    なんか知らんうちに子どもが産まれて親になっていたのは自分が適当に見ていたから見逃したせいなのかと思ったが、そういうわけでもなさそうで。

    ホットワインでアルコール飛ばして飲んでる印象だけど、そうでもないのか。アルコールが完全に飛ぶわけではないが。
    最初の予想通り子作りで終わったけど、もっと片っ端から孕ませまくるのかと思ってた。
    今後はもっとガチな異世界農家作品がアニメ化されるのかな。

    で、聞いた話では原作では「ピーター・グリルと賢者の時間」みたいな内容なのね。原作通りの内容で放送することも出来ないわけではないだろうけど、今回はあえてそこを無視したってことなのかな。

    エロシーンがなさすぎて実感がありませんでしたが、やっぱり主人公の子供だったんですねぇとか思いつつ、もう完全にお母さんモードなルーちゃんにはほっこり。ますます移住者を受け入れて活気づきそうね笑。

    1
    Loading...