Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 215
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね
    髪下ろしたリッカ大佐イイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネ!?!?!?!
    つばさきゅんの私服、イケメンや。。。。。
    リッカ大佐、宇宙にいたのなら絶叫マシン程度の重力変異とかセーフなんじゃ…w
    つばさきゅんと熱海で一つ屋根の下の温泉へ……。
    トップのツインテールおそろいセットきゃわわ!
    いつも隣にいる存在のハズなのに、余計な情報が1つ増えただけで大きく破綻する、やっぱり危うい関係であるという設定を改めて思い出したわね…。
    合言葉叫び役が4人一緒に!?!?
    えっ次回11話なのに最終回!?「さよなら大佐」、デュエルスタンバイ!

    とても良い

    やっぱりこのアニメ面白すぎる

    とても良い

    剛回

    ポウピョピポッピョピョパピョプ星人!?なぜここに!?
    大佐がかっこかわいかった

    とても良い

    大佐かわいい。大佐と剛は相性悪いな。熱海みんなハーフツインでかわいい。リンターロさん。みんな翼思いだな。大佐好きになっちゃうよ。剛、男バレは厳しいぞ…

    とても良い

    次回最終回?

    良い

    大佐のお出かけモードが普通にかわいかった……なんてこった。
    なんだかんだ4人仲が良いというか、すでに信頼が……
    翼(剛)のプライドはバキバキになったけどw

    良い

    翼ならぬ剛が前面に出る事で異性愛を匂わせる展開が入るかと思いきや、普段の仲良し集団に異物が混じり込んでしまった感が強い回に
    そのお陰で各人の普段と違う側面が見れたのは事実なのだけれど、これはこれで寂しいね…

    リッカと剛による急造デート、親しさなんて皆無だから社交辞令的な交流となる
    剛の相手を楽しませようとする面、リッカの可愛いけど時折大人な面など、普段の集まりでは見られないものを視聴者に見せてくれるけど、つまりそれは友達としての交流すらできなかった証

    熱海旅行はもっと異物感が強く
    剛は普段に近いノリで接しようとするけど、関根達からしたら初対面の他人。余所余所しく壁も出来、剛より翼が評価される
    男子校に戻れる機会をフイにして友達の為に女子校を選んだ剛だけど、今の在り方が正しいか問い直す時が来たようで

    良い

    翼が1番可愛いよ

    良い

    最後の翼の発言から、来週翼回かなって思ったんだけどそうでもなさそう…?来週最終回、あっという間ですね😖

    4人はそれぞれウソをつく 第10話。『4人はそれぞれウソをつく』と言いつつ、1人のウソはそろそろ破綻しそうな様子なんですが。このままだと次の最終回では真実をカミングアウトして終了なんだろうか。

    思わず素になった大佐のロリ姿な低音ボイスが好きすぎていけない。それにしても今更女装してだましていることを気にし始めている翼くんは伏線になるのか気になるところで、次回が最終回ですか。

    D級ってとこがそういうことを引き出してしまうのか・・・・
    今回のエンディング全員バージョンかー

    1
    Loading...