Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    橘ありすお誕生日記念再視聴
    本当に素晴らしい……
    マジで涙流してしまった

    とても良い

    みんな可愛い。
    この作画クオリティで提供しつづけてくれるなら、かなり嬉しいところ。

    とても良い

    これも作画がハイレベル。

    とても良い

    原作のシンデレラガールズには10年以上触れて来ている身からすると、好きな作品がアニメ化される事以上に嬉しい事はない。本作のU149には筆者の推しアイドルはメインキャラにはいないものの、そういう事も関係なく楽しめそうだなと感じた。各々の自己紹介シーンが初期カードのイラストを模したものになっていたり、劇中歌でありすverのおねシンが流れたりファンサービスも旺盛でいうことなしだった。流石わかっていらっしゃる。名前で呼ぶのをあっさり許可するありすの即落ち2コマぶりには笑った
    12話という尺の中で、いかにあのアイドル達を掘り下げて魅力というものを伝えてくれるか期待したい

    とても良い

    ありす、パワーカップルの娘だったのか…というか作画すごい

    とても良い

    ロ、ロリしかいない…ある意味やばくて、すごいな
    アリス可愛いし、メンバーも可愛いけどまとめるの大変そう
    アリスとマネージャーを中心に進む感じやな

    とても良い

    ED めちゃ綺麗だった…!

    とても良い

    コミックスとは少し違いがあるけど、コレはコレで良き。
    すごく丁寧に作られている感じで今後にも期待が持てますね。
    (というか初回にこのクオリティーというのは、気合い入れ過ぎでは?)

    とても良い

    すごすぎる!!!!!!

    とても良い

    ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア アイドルマスターシンデレラガールズ U1491話……10点満点中………846453839494857473939394944点!!!!!!!あははあはあはあはあはあはあはあはああはあはあはあはあはみんなきゃわきゃわきゃわきゃわかやわまわかなやあわあいちいちいちあいいきゃわいいいちいちいいい

    とても良い

    別にロリコンじゃないけど、わたてん見た時と同種のときめきを感じている

    とても良い

    「ほんと?」「えへへ…」ありすちゃんきゃわい…………。
    3年かぁ……ッスゥ~~……Pやらない?
    佐賀だったらトラックに轢かれてた
    トレーナーさんCVあやねる^~
    水槽からの視点で水のネットリとした視界の重みと波紋を表現してるの……
    保護者の同意書で「福丸小糸」ってコメントするのやめれ!!
    託児所
    古賀小春さん!?!??!
    純粋な無邪気に負けるありすちゃ……w
    さてはアタシに一目惚れしたロリコンね?
    「貴方は私達みたいな子供には興味ないみたいですし…」←あったらあったで問題だろ!!
    階段クソ長くて笑う、横の建物の6階くらいまであるのでは??
    俺も橘ありすChangにネクタイ締めてもらいたいにょ……。みりあちゃのキャーwすき
    EDお前が歌うんかよwwwww
    EDのありすちゃんのジャンプ可愛すぎてア"ッカワイ""ッて声出た……

    とても良い

    (個人の感想だけど)アニプレが噛んでないアイドルマスターアニメプロジェクトにあまり良いイメージが無く、どうなるかな…と思っていたけれど期待していた以上のものをぶん投げられて意識を失った
    このご時世で手書きのダンスシーンを1話からぶん投げられるのは強すぎるな…

    とても良い

    コミックの空気感、原作のキャラデザ感どちらもしっかり出ていてこれから楽しみ!

    とても良い

    素晴らしいアニメですね。
    前提として私はロリコンではないのですが、このアニメのアイドルたちが動いている空間を見ているだけで幸せになります。
    個々の動きも良く、演出も際立っており、愛らしいアイドル達の姿を存分に楽しめる30分でした。私はロリコンではありませんが。
    これから最終話まで、彼女たちの動く姿を毎週見られるかと思うと幸せな気持ちになります。
    もちろん私はロリコンではないので、不純な動機など一切ありません。
    今後が楽しみなアニメです。

    とても良い

    ありすうううううううううううう

    とても良い

    絵というか映像というかなんというかアニメーション自体の作り方がすごい。素晴らしい。動きがいい。

    アイドルマスター関連の作品にこのアニメで人生で初めて触れたけど、もう他のアニメとかゲームも気になってきてしまった。

    とても良い

    自分は櫻井桃華の担当Pなので、アニメで彼女が動いてしゃべっているのを見るだけでもう泣きそう。
    日常シーンは落ち着いた色調(特に美術)で、芝居のニュアンスもリアル寄り、カメラも引き気味、と予想とは違うテイストの映像に驚き。手間がかかる方向性なのにとても質が高くて、ファンとしては嬉しい。最後までこの質が保たれますように。
    日常シーンのテンションが抑えめなのは、今回のラストにあったようなファンタジックなイメージシーンや、あるかもしれないライブシーンが対比でより輝いて感じられるのを狙ったものだろうか。期待が高まる。
    各キャラの(声以外の)芝居も、ちゃんと「そのキャラらしさ」が感じられるものでよかった。

    とても良い

    橘ありすです。
    U149、"快"をぐつぐつ煮詰めたこの世の楽園。
    視聴確定です。

    良い

    絵は好き曲もいいんじゃない

    123
    Loading...