Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    仁奈メインの回、着ぐるみを着てるから皆が遊んでくれると言ったけどそれは違うと言ってくれるプロデューサーはやっぱりいい人だなと思った。挿入歌で仁奈、志希、フレデリカverのきみにいっぱいが流れるシーンもよかった、やっぱりアイマス系列のアニメは挿入歌があってなんぼ。EDでみんなのきもちを持ってくる所もGJだった、この感じだと全員のソロ曲をEDで使う感じか
    LiPPSのメンバーの写真が貼ってあった所におそらくつかさ社長と思しき写真も貼ってあったが、この世界ではLiPPSにつかさ社長も加わっているのだろうか…?
    梨沙が志希リップを使っている所も大人びた少女って感じがしていいなと思った、19歳くらいになった梨沙の姿も見てみたい

    とても良い

    本編関係ないけどこのコメントはワロタ

    EDで「ぎゅっぎゅっぎゅ」のところでルカコメするのやめなよ…ルカニは関係ないでしょ(本当に関係ないでしょ)

    とても良い

    仁奈ちゃん回。

    しきフレ出てくるのは予想外。
    あの一瞬で察して仁奈ちゃんとPを試すとは、恐ろしい子。

    仁奈ちゃん自身の魅力なんだぞ!ってのが伝わってよかった。
    全体写真にPも写ってるあたり、Pも含めた成長の物語なんだろうね。

    とても良い

    やっぱり、小学生は最高だぜ!

    とても良い

    頭上の余白は... えっ? ジャンプするの見越してそのフレーミングだったの? すげぇな、カメラマンさん。

    とても良い

    きゃぁぁぁわわいいかなががよおぉあぁあ

    とても良い

    米内Pのいちいち市原さんに目線を合わせたりする動作がとてもかわいくて良い…

    しきフレの頭のネジ外れてる感大好き
    そうありつつも、後輩達がいかにも困っていたらそっと助ける、道を示してあげるのはすごく良い先輩だなと
    普段の言動はやっぱりネジ飛んでるけど…

    キービジュアルにプロデューサー君が載っているのもそうだけれど、アイドルと一緒にP君も成長していく…のも主題の1つなんだな~と改めて思った

    そしてあの映像は1話使い捨てなのか…どのくらい前から制作開始していたんだろう

    とても良い

    仁奈チャーン回
    デレステやってる時はそんなに興味なかったけど、仁奈ちゃん、良い子じゃない・・・
    市原さんって言われると誰だか分からんな
    着ぐるみ着てない仁奈ちゃんも新鮮だった

    とても良い

    OPオタクがコールしやすい構成の湧き曲だ!「Shine In The Sky☆」LINEをやらない俊龍~~!と編曲はSizukさん!
    サビの映像なんか暗いけど流石にミス? 
    ホワイトボードにLiPPSの写真……桐生つかさ社長は6人目のLiPPSだった…?
    狂人2人組!
    「一人」に対して異様なまでの否定を見せる市原仁奈さん…拒絶とも恐怖とも言い難い…。
    見つけられなくても警察にありがとうと言える市原仁奈さん…ええ子やぁ……。
    挿入歌の「きみにいっぱい」、コーラスにしきフレおる!??!
    一般通過見守り幼女……お前等帰宅してないのかよ!!!留守番していればすれ違いも!!
    着ぐるみという仮面を被っているから魅力があると思っていた市原仁奈さん、着ぐるみがなくても市原仁奈という個人を好きだったみんな。
    そして全部気付いた上で悪役を演じた一ノ瀬志希…と見せかけて普通にからかって遊ぼうとしただけだろ!!おい!!!お前!!!!ちょっと座れ
    満艦飾マコみたいな動きしてんな!
    結城晴、的場梨沙、櫻井桃華さんの3人はソロデビューでもチームでもどちらでも全力を尽くすっていう立場なんだな
    ED「みんなのきもち」それはそう
    EDで「ぎゅっぎゅっぎゅ」のところでルカコメするのやめなよ…ルカニは関係ないでしょ(本当に関係ないでしょ)

    とても良い

    キャラを見せるけど見せすぎないでテンポいいし、ストーリー上の抑揚は低いんだけど考える余地と緊張感は薄く合って飽きない。

    でも個人的には、出てくるモブが全員善人である点が一番良かった。

    とても良い

    水面が綺麗すぎて実写かと思った
    こんな綺麗なのP.A.でも見たことない

    とても良い

    毎週櫻井桃華の新規映像がどっさり供給されるというかつて経験したことがない事態に、担当Pである自分の動悸がヤバイ。最終話まで体が保つのか。
    アイドル全員の私服を第1話とは変えているというだけでも信じられないのだが、最後の写真撮影のシーンでもう1回変えてあるとか。ロッカーにしまわれているみんなのバッグを見ただけでどれが誰のものか想像がつくぐらい、スタッフがキャラをしっかり把握して大事にしていることがわかるのが嬉しい。
    今回の主人公である仁奈が本当にかわいく描かれていて、くるくると動き回る姿には担当ではない自分もにっこり。今回は特に手の作画が印象に残った。小さい子らしいぷにっとした感じがよく表現されていたと思う。
    作中でかかる曲やチラッと出てくるキャラにもいちいち「こうきたか!」と驚き喜べるのは、ゲームをプレイしていてよかったと思う点。未プレイならここまで楽しめていなかった。

    とても良い

    今週も可愛いの暴力。推しの子1話と被ってたため真剣に見れなかった。

    とても良い

    本当にありがとう…………

    良い

    当番回初手からみんなのきもちとなw
    志希フレ2人だけにするとツッコミ不在すぎるな…w

    良い

    アイドルになることが、海外にいるパパのとこまで、仁奈を輝かせやがる方法でごぜーますのね

    1話のありすもそうだけど、幼い彼女たちそれぞれの小さな願いが投影されたアイドルの道が夢へのステージに繋がっていく。みんなが胸の中に抱く思いが大きな夢へ広がっていく様は、これこそアイドルって印象がありました。

    良い

    仁奈回
    仁奈にとって着ぐるみは不安とかを隠す為の物だったと
    着ぐるみがなくても素敵だと伝えたP、GJ!

    良い

    仁奈ちゃんの可愛さ爆発。
    作画が安定していて素晴らしい。

    良い

    コミカライズ版とはずいぶん違いますね。
    いや、それぞれ細かいのはあるけど。だいぶ構成変えてますね。
    宣材の件は4話ベース、晴が志希を知らないは12話てな感じでうまいこと作るなぁと。(いや、プロなんだから当然かもしれんが)
    コミカライズ版(というか原作か)は、細かい仕事で一人ひとりをピックアップしてましたが、
    アニメは仕事ではないが”皆一緒に”にするんですかね?

    12
    Loading...