わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

  • 視聴者数:1640
  • 評価数:0
顎木あくみ・月岡月穂/KADOKAWA/ 「わたしの幸せな結婚」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 265
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんだよ新も最後はいい奴になっちゃってさw

    美世様のドレス姿めっちゃ綺麗やな。
    末永くお幸せに。

    とても良い

    ずっと気になってた美世の心の壁がラスボスか。
    二人の前には帝も太刀打ちできずに、いいラストを見れたなぁと思ったけど、2期あるのには驚いたw

    とても良い

    きれいな最終回で良かったです。
    ここから2期でどうなるのか、楽しみです。

    とても良い

    夢の中に入ってまずは自分との対峙。
    過去のウジウジした自分にはっきり言ってのけられるようになったのは美世強くなったなぁ。
    これきっかけで…と思ったけどすでに前向きにはなってそうだ。

    帝はあれで一応大丈夫だったのかw
    力なくして凶行にはしったわけね。
    夢見の力はなくさねばっていってたけど、なにか脅かされるんだろうか。被害妄想かなぁ。

    まぁもうあとはラブラブでしたね!
    ドレス姿で髪をアップにした美世もいいものだ。
    そりゃ清霞も見惚れるねw

    2期制作決定!

    とても良い

    陛下の急に雑な小物感と美世の強さにびっくり!社交パーティーのドレス姿の髪型可愛すぎでしたわ~。
    作中では結婚しなかったけど、2人が幸せなら、いいか!

    とても良い

    最後のプロポーズのシーンが良すぎてすべてが報われた,和服も洋服も似合うなんて最強か?
    お互いになんとしても一度会って会話したい・謝りたいという気持ちが己を突き動かすという感じで,特に美世の絶対に諦めたくない,もう逃げないという気持ちが1話の頃からは考えられないほど強くて泣けた
    清霞を救いに行くところで過去の自分・自分の弱い部分と対話するシーンも良かった,その場所が例のあの納屋というのもなかなかだ
    あとはなにげに2人で寄り添って寝ているシーンが新鮮で尊かったし,2人で帝に立ち向かう姿はかっこよかった,初めての共同作業ってやつか?
    帝は天啓を失ったことで工藤家や薄刃家を封じ込めようとしていたわけだけど,案外あっけなく散っていったな,ラスボスかと思っていたけど
    2期も決定したし今後の展開が楽しみすぎる

    とても良い

    清霞を助ける為に今度は美世が奮闘する、夢の中で美世の闇の部分と対面してそれを乗り越えるという所がよかった。自分自身と向き合い、殻を破るというシチュはやっぱり好き。うえしゃまの一人二役演技も見事だった

    プリンセスフォ…巫女フォームになった美世がクソ強で笑った、帝もあっさり退場して拍子抜け感があった。新しい帝はCV石田彰のあの人が即位する事になるんだろうか
    Cパートの清霞と美世の絡みは癒しだった、こういう日常が続けばいいんだよ

    最後はやや駆け足感があったものの、全体的にまとまっていて作画クオリティもいう事なしで夏クールアニメの中でも特に楽しめた一作だったなと思った。卑屈で暗かった美世の成長ぶりというものを観る事が出来てよかった、これぞシンデレラストーリー。続編決定の知らせもあり、どんなシナリオが展開されていくのだろうか

    とても良い

    ホラーみ のある場面が来てどうなるかと思ったけど、乗り越えられたね

    「お待たせしました旦那様」(って言ってたかな) と駆けつける美世がかっこいい

    和風シンデレラストーリー、というキャッチコピーだった気がするけど本当にその通りだったね

    二期決定おめでとう!

    とても良い

    キレイに終わらせてくれました。
    王道過ぎて言うことなし。
    Cパートまで良かったな。

    良い

    うーん、ラストいいな。
    瞳のうつろいがかわいい。
    (それより前のシーンだと口しか動かないところが多くて気になった)

    いきなりファンタジー色が強くなってすごく違和感あるんたけどアニメだからそう思うのかもな〜
    劇場版だとどうなってるんだろ…

    良い

    綺麗な最終回だったが、6話あたりからずっと同じこと繰り返してんなと思ったな。二期なにやるんだろうな?また美世がペシるのか?

    序盤の心変わりの描写が良くて今期覇権もありえると思ったが、その後は追放系なろうと一緒やったな。敵キャラも中途半端やったし

    良い

    色々トラブルが片付いて綺麗に幸せエンドかと思ったら2期あるのか!
    助ける助けられる立場が逆転するの良かった。

    良い

    過去との対峙は美世の夢見の力の開放イベントなのかな。陛下が出てくるとは。久堂嫌われてるな。

    良い

    陛下無事だったのか

    良い

    天皇打倒官僚

    良い

    最終回にOP、EDテーマが両方流れる作品は神アニメ…ぶっこんできましたね。
    映画のほうはもうちょっと緊張感残して終わりましたが、アニメは惚気て終わりましたね。

    良い

    Cパート、目を泳がせる美世かわいすぎる。
    社交パーティーの話しはお流れになったかと思ってた。

    良い

    自分を卑下し続けきた美世が周りからの支えもあって隣にいてもいいんだ、と思えるようになったのが良いよね。逞しくなったなぁ。
    良い最終回だった。

    良い

    絵が相変わらずきれいだね

    普通

    えらくあっけなく終わりました。
    首謀者の動機もとってつけたようなお粗末なものだし、
    なにより行動の意味が通らない。

    それと、良い草履には靴のような踵はありません。
    下駄なら踵っぽいものはありますが、そうは思えないし。

    12
    Loading...