Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    初めて[主人公]グループ以外の子たちを見た。しっかりいたんだね

    みんな植物より天体観測の方が好きなんだね

    集合時間になりそう?なのにダンスしてていいのかw?

    騎士達が探している宝物はなんだろ?(宝箱に入るぐらいの何かなの?)

    月の明かりで照らされた白い花を見て、花が光の胞子?を撒き散らす様子を観察しただけでレボートて何書くん...?文献に載ってないだろう新種の花を観察しただけでレボートまとめるのはハードな課題な気もする...(←僕が他者の叡智に頼りすぎている?)

    白い花の光は星のようで、見えなくてもそこにある。[主人公]達のズッ友話に落とし込めるんだね(なんだかんだいい話だった感)

    良い

    フラグ…………

    良い

    謎の Warning パート、なんか "デジデリウス" とかいう奴が「謎の館」で館の主を殺ってたけど、この館どっかで見たことあるような…
    ってかこのパート、5人の日常パートとの関連性ほんとうにあるのだろうか…?

    普通

    ここまでキャラ紹介だったと思えばまぁいいか
    Warningは何なのかとか、そろそろ動きが欲しい所

    普通

    螢草みたいね

    良くない

    夜の授業、謎文化だ

    良くない

    そろそろ、きれいな絵でかわいい、ってだけじゃ限界なのです

    うーん虚無
    何かありそうで何もなさそうな描写、他の生徒居たんか
    とちゅうでダンス始まったところが良くわからない・・・

    フランスがあるのか。未だに世界観がわからん。

    夜更かしはまだ早い幼い淑女ちゃん達。

    原作ゲームやってない人はお断りなのか、話のキーになる何かを見過ごしてるだけなのか・・・。
    何か起こりそうな感じはするけれど、話が退屈すぎやしないかと思います。

    そろそろ物語の流れを覚えておく記憶量の限界が来そうッス。

    月の光と夜の花の星

    1
    Loading...