Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 116
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    いつもお茶会してる部屋がゲームにおけるプレイヤーの部屋なのか
    アルスノトリアのお姉さんとWarningパートで焼かれてたりしてる本ってなんか関連あるのかな
    というかついにWarningなくなったな・・・

    良い

    夜ふかしで早起きってすげーな...。[ピカトリクス]の「昨日の自分に負けないよう行動」の哲学、なるほど

    [メル]の朝食、ハニーパンケーキに焼いたベーコンのせるのって...どうなん?ハンバーグにパイン、メロンに生ハムみたいなもん?(←食べたことないけど味合うのかな)

    [図書館生物]の「ロンドン」?発言、一応完全異世界ではないのか...知らんかった

    [主人公]が[図書館生物]と一緒に昼飯。
    [図書館生物]が4女?で[主人公]が5女の伝説...騎士団チームが探すものと関係がありそうだな(1~3女は既に見つけられてしまった的な?)。
    そして[主人公]の言い伝えが「伝えるだけ」ってのは笑う(感想書いてて思ったが、伝承を伝えるみたいなふうに捉えていたが、嗅覚で危険を伝えるみたいな意味も含まれているのかもね)

    なんだかんだで[ピカトリクス]と[アプラメリン]は昼寝、[アルベール]と[メル]もかくれんぼ後?に昼寝するオチ。睡眠は大事

    [主人公]の昼飯だったサンドイッチを知り、明日の予定はピクニックに!

    今日は騎士パートなかった?

    良い

    ストレス無しで観られる点は評価する。

    普通

    相変わらず休憩回みたいな話やってる。着ぐるみと姉妹なのか。

    普通

    本当に虚無アニメになってしまった
    会話で展開されていくのに会話がマジで面白くない….

    普通

    今回、遂に謎の Warning パートも無くなってしまった…
    もはや何のアニメなんだこれは…

    ひょっとして、作中で言ってた「新米教師」とやらがソシャゲの主人公なのだろうか…?

    良くない

    延々と見せられる日常。
    ちょっと会話の端に現れた家系、姉妹の謎だけで、warningパートも無し。
    だめ、もう限界。

    良くない

    虚無
    このアニメがソシャゲの宣伝だとしたら失敗だなw
    もう見んでいいな

    今度はロンドン。「この惑星」は地球を指すのか、あるいは。

    可愛いかくれんぼ大会でした。

    この異常すぎるほどに日常を流しつづける異常日常アニメ、ここにきて日常狂の弊も若干のきつさが………
    それはそうとなんか重要情報が段々と開示されつつあるがどういうことなのかさっぱりわからん

    図書館でアルスノトリアとパウリナが話していた内容は、少し意味ありげに感じました。
    アルスノトリアが末妹で、パウリナは色的に四女でしょうか?
    新任教師は外から来た人間とのことですが、外とはwarningパートの世界から来たってことなのか、あるいは、アルスノトリアが見る悪い夢がwarningパートなのか?
    まぁ、その会話シーン以外は相変わらず退屈な日常の描写に感じてしまい、湧いてくる疑問も割とどうでよく思えてしまうのですが。

    書架の本、食堂のパンケーキ、小さくて沢山のサンドイッチ。

    1
    Loading...