Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良すぎ 騎士の渋いオッサンかっこよすぎ それはそうとこれいわゆる俺クン先生はずっとあっちこっちで戦ってるってことなんすか?

    良い

    聞くもの、主人公の事かな?
    発言からしてアルスノトリア達の日常の裏で主人公が密かに頑張っている感じなのかな
    最終話まで頑張れるのか

    良い

    初回から騎士パート。
    「聞く者」発言は5話の[主人公]と[図書館生物]の話に出た、[主人公]を指す逸話と一致するあたり、やっと繋がりが出てきたな〜

    [ピカトリクス]と[ヴェラム]の通称「ですわ対決」、笑うw(お笑い芸人・ですよを想起したは僕だけ?)

    [ソロー]がお辞儀して本を落とす展開、生徒みんなにおっちょこちょい思われるの笑うw。学園長は意外といじられキャラ?

    [主人公]が触覚のみで分厚い本を持ち上げてるの作画ミスだと思ったら、本当に強靭な触覚だったオチはめちゃ笑うw

    騎士ほぼ全員移動開始、次回やっとこさ関わりが出そうな予感

    どうでも良いが、公式サイトのキャラ解説なんで他の生徒は[リデル]だけ載っている状態なんだw?

    良い

    ですわ対決好きすぎる
    ヤギパペットの子かわいいな………
    そしていよいよ騎士との戦いか?不穏不穏

    良い

    男キャラの語り、暗殺集団のそれだな。
    平和裡にことが進む気がしない。

    普通

    赤ずきんの原書?ですわ対決、ピカちゃん敗北ですね。
    アホ毛の力が強い。しおりは流石に簡単なのでは。

    普通

    男パート、マジで飛び飛びでやりすぎてて全然引き込まれない。もうちょっと関連性持たせてくれるとのめり込んで見れるんだけど。。
    見事ではある。

    普通

    騎士たちの「謎のWarningパート」、今回はめっちゃ長いな (相変わらず意味不明だが)
    これは最終話に騎士たちがアルスノトリア達の居場所を見つけちゃうパターンか?
    (最後がなんだかあれだな、これはもしや最終話の前に見つかっちゃうのでは!?)

    なんでも乗せていい展開にはびっくりしつつ、アルスノトリアちゃんのアホ毛は本の荷重に耐えるのね笑。騎士編が出だしとラストにあったり、騎士もどこかに攻めていきそうなので、これはさすがに次回なにか進展があるのかな?

    本、座布団

    1
    Loading...